ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再び+S-へ・・・
2007年05月31日 (木) 00:00 | 編集
関西では初の大型イベント、BMWファミーリエ神戸が無事閉幕したのもつかの間・・・再び+S-神戸へ行ってまいりました(^_^)v
bond HOSOKAWAさんのデモカーでしょうか・・・21インチホイールがバツバツでした(汗;
bondデモカー


ossanさんが、ACSディフューザー逝っていただいたので、バンパー丸ごと交換と相成りました!!
リアバンパーコンバート
無事コンバート完了!
塗装の色も気にならないレベルでバッチリでしたね(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m

今日の神戸は、午後から晴天に恵まれて良かったです。
でも、名神高速の工事のこと、スッカリ忘れてました(爆)
遠かった・・・(T_T)
kazuさんとは行き違いで残念でした。。。次回お会いする時は、335カブ納車オフミの時ですかね・・・楽しみですね♪
では、何から逝きますか??(笑)
羨ましいです。。。早く納車しないかな・・ボソ
コメント
この記事へのコメント
つなぎ・・・
ぶ~んさん、つなぎ車(初代アリスト;検なし;シルバー)格安でございますが・・・
2007/05/31(木) 05:47 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、おはようございます!
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
実は、水面下でいろいろ動いておりまして…ほぼ決定しつつあります……Pを…(爆謎)
また、よろしくお願いします。
2007/05/31(木) 06:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
無事コンバート成功おめっとさんです。
それにしても納車が待ち遠しいですね。
つなぎ車はなんとPですか(驚)


ポルシェ、ぱっそ、プリウス、プレミオ・・・・(謎)
2007/05/31(木) 08:46 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん、昨日はてっきり朝一からスタディーに入っておられると思い、仕事が終わってすぐ駆けつけちゃいました。
すると雨のせいか、ピットはがらがらで、30分程で作業が終わったので、お先に帰っちゃいました。すみません。
335を試乗されたお話を聞きたかったのですが。。。
来週辺りには納車日が決まりそうです。
次期ぶ~ん号の納車、早まればいいですね。
早く仲間になっておくれ~~~(笑)
2007/05/31(木) 09:42 | URL | kazu #-[編集]
お~、ピ、Pですか(汗;
楽しみだな~P車...
パッソとかじゃないことを願いつつ...(汗爆
2007/05/31(木) 09:47 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
何々??つなぎがPっ(゜o゜)
何だろう??
P???
落ちが知りたいです(^_^;)
2007/05/31(木) 09:54 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんにちわ!

コンバート無事成功です。。。格安でしたけど、そのまま下取りに出すよりは・・・(汗;

謎車は・・・・・・Pですッ(謎爆汗;
2007/05/31(木) 11:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、こんにちは!

そうなんですよ~(^_^;
朝から会社は休んだのですが、謎車関係の用事を済ませてから、神戸に向かったので・・・スイマセンでしたm(__)m
335カブ試乗は・・・満足度200%で!!(笑)
信号待ちで、屋根をオープンにしたのですが・・周りの視線が痛かったです(^_^;
次期kazu号、納車された暁には、じっくりと・・・(笑)
2007/05/31(木) 11:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちわ!

そうです!・・謎車はP!

1つだけヒントを・・BMWじゃないです・・・浮気します(笑)
2007/05/31(木) 11:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちわ!

>何々??つなぎがPっ(゜o゜)
何だろう??・・・
Pは、ほぼ確定です(汗;

>落ちが知りたいです(^_^;)
いろいろありまして・・・(爆大汗;
2007/05/31(木) 11:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
Pが気になるんですが(笑)


楽しみな日々をお過ごしみたいで羨ましいです!
2007/05/31(木) 17:46 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!
謎車のP…現物まだ見ていません(爆)
納車まで見れない気が(汗;
まさに謎車です…f^_^;
2007/05/31(木) 18:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
