ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少しだけ早く帰路についた訳は・・・(汗;
2007年05月28日 (月) 22:22 | 編集
ファミーリエの前日、D担当より一報が・・・





おー、納車日が分かったのかーーとドキドキしながら、携帯に耳を傾けるぶ~ん・・・(爆)





D担「ぶ~んさん!335カブが入りました!!」
ぶ~ん「えーーもう納車!?まぢでぇ!!!」





奇跡は起こるものなのか??





いやいや、そうでないよう・・・よくよく聞いてみると、ジャパンから借物の335カブが入ったので、試乗しませんか?
という、お誘いでした・・・(^_^;


でも、悪くないお話しで・・・オプション込みの車両本体が800万円を超えるクルマを試乗もせずに、サインしてしまって、どうなの!?
というご意見もチラホラありましたので・・・試乗してまいりました!!!・・遅いけど。。ボソ
335カブ_ブラウン内装
内装色は、kazuさんと同じブラウン・・・いい色やね・・・でも、私もこれ選んじゃうと、完全にかぶっちゃうんだよね・・・(汗;
335のエンジン性能は、ottyanさんのセダンを試乗させていただいたので、経験済みでした。
でも、カブとしては、初めてですので・・ボディ剛性とかはどうかなと・・・
屋根を閉めた状態でも開けた状態でも、イヤなキシミ音などは感じませんでした。。。さすが、BMWですね!

そして、オープン時での加速!!


これ最高!!!


マフラー音がシビレるー!!!

こりゃ、凄いね・・・走りのバランスもいいし!
いやいや、早く納車しないかなーーー(^_^;

そんでもって、最近3erが気になるぶ~んとしては・・・こんな画像をこっそりと・・・(笑;
3er
ファミーリエ会場での整列駐車の光景・・・3erの方々も楽しんでおられました(^_^)
カッコよくモディしている335クーペのお姿も・・・勉強不足で、Fリップがどこのものなのか、分かりません(爆)
研究しないと・・・(汗;
335クーペ

ヒップラインも素敵です♪
335クーペ
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん!お疲れでした。
この335はSENNA号ですね。
エアロは純正のダイナミックパッケージですね。
この車は速いですよ。。。
レッ○ホッ○さんのDMEも入って気合入ってます。
また遊びましょう!
2007/05/28(月) 22:38 | URL | ottyan #-[編集]
カブ乗りたい!
お疲れ様でした!
335シリーズはどれを選んでも幸せになれそうですねぇ!
エスカンのデモカー乗りましたけどめちゃくちゃいいです!!!
今度はカブでとことんいっちゃってください。(笑)
いやーぁ、早く乗りたいなぁ~~!新ぶ~ん号・・・
2007/05/29(火) 03:53 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
試乗でいよいよ335カブの虜になられたようですね。早く納車されると良いですね。(^^)
2007/05/29(火) 07:31 | URL | ロナウド #-[編集]
ぶ~んさん、試乗ですか!!
私はまだ、335には乗ってません・・・乗ったら・・・という事にもなりそうなので(^^ゞ
楽しそうですよね!
あのエンジンにオープンですから!!
2007/05/29(火) 09:45 | URL | ラッテ #-[編集]
試乗できましたか(^^)

あのサイズに、あのエンジン。屋根を開けて、心地よいサウンド。。。


試乗車があるとやばそうな雰囲気です。

カブ・カブ・カブ(笑)
2007/05/29(火) 09:49 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
そうそう、このエアロは純正オプションです。
M-Spoにはつきませんが!
待ち遠しいですネ。って私も自分のことのように待ってます納車を♪
2007/05/29(火) 10:22 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
そう言う事だったのですね。。。
こちらは実物もまだ見ていないと言うのに・・・乗っちゃいましたか!(汗!)
シートの色、ホンっト悩みますよね。
ご一緒にアルピン&ブラウンでカブりましょうかね(笑)
2007/05/29(火) 10:34 | URL | kazu #-[編集]
ottyanさん、こんにちわ!

>エアロは純正のダイナミックパッケージですね・・・
なるほど、純正のエアロですか・・・結構かっこいいですね!

>レッ○ホッ○さんのDMEも入って気合入ってます。
335にDMEですか!!
凄いですね・・・速いだろうなー
それに、ブレンボまで入っていたような・・・(^_^;
2007/05/29(火) 14:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんにちわ!

>335シリーズはどれを選んでも幸せになれそうですねぇ!・・・
人生バラ色でしょうね(笑)

>今度はカブでとことんいっちゃってください・・・
さりげなくボチボチと・・(笑)
>いやーぁ、早く乗りたいなぁ~~!新ぶ~ん号・・・
ホント乗りた~い(爆)
2007/05/29(火) 14:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちわ!

>試乗でいよいよ335カブの虜になられたようですね・・・
はい、完全に虜になっちゃいました・・・このデモカー乗って、契約したお客さんが、私の後ろに3人待っているそうです・・・(^_^;
2007/05/29(火) 14:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちわ!

>私はまだ、335には乗ってません・・・乗ったら・・・
乗ったら最後・・・虜ですよ(笑)
ホント、めちゃくちゃ良いですよ!!!

オープン最高ですね(^_^)v
2007/05/29(火) 14:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちわ!

>あのサイズに、あのエンジン。屋根を開けて、心地よいサウンド・・・

もう、ノックアウトです(笑)

>試乗車があるとやばそうな雰囲気です・・・
ネロさんも試乗いかがですか!!

カブ・カブ・カブ・カブ・カブ・カブ・・・(笑)
2007/05/29(火) 14:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちわ!

>M-Spoにはつきませんが・・・
やはり着きませんか・・・(^_^;

>待ち遠しいですネ。って私も自分のことのように待ってます納車を♪・・・
ホント、待ち遠しいです・・・年内には逝けるでしょうとD担言ってました(^_^;
2007/05/29(火) 14:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、こんにちわ!

>そう言う事だったのですね・・・
そうだったんです。。スイマセン;
>こちらは実物もまだ見ていないと言うのに・・・
千葉に襲撃して見に行きましょうか!?(笑)

>ご一緒にアルピン&ブラウンでカブりましょうかね・・・
おー!!カブろうかな・・・悩みます(汗;
2007/05/29(火) 14:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
う~わ ぶ~んさん 流石、外からの視線に耐えれる様に内装がお洒落~ですね。
こんな相棒がいれば、西中島のキャ○嬢100%入れ食い状態って、、、
ハイ不謹慎でした。<自爆>
でも、○ャバ嬢から、「車は何乗ってますか?」って聞かれた時に、「BMWだけどオープンカーなんだよ」って、あ~言ってみたい。
2007/05/29(火) 22:22 | URL | tomo0818 #-[編集]
tomo0818さん、こんばんわ!

いえいえ、内装はまだ迷っている段階なんですよ・・(汗;

tomoさんも一緒にカブりませんか!?
kazuさんと、カブ三台で攻めれば・・・(爆)
また、よろしくです♪
2007/05/29(火) 22:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
