ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BMWファミーリエ神戸
2007年05月27日 (日) 22:08 | 編集
ファミーリエ神戸

本日、無事終了いたしました!!
関西初の大型イベントということで、いろいろな面で不安な船出でしたが、終わってみれば・・・すばらしいイベントだったと思います(^_^)v
私も、一スタッフとして微力ながらお手伝いできたことを、嬉しく思っています。
でも、さすがに疲れましたね・・・(ToT)

さて、このようなイベントには欠かせないデモカー!!!
カラフルですね・・(汗;
画像は、前日にS神戸のガレージに入庫しているものですが・・・
Sデモカー

Sデモカー

Sデモカー

Sデモカー

イベント当日・・見慣れたエンジンルーム!?(爆)
なばちん号

ん??・・・カーボンかぁ!?
カーボン

こっちもカーボン!?
レーシングタクシーが更なる進化・・・ブレイクする予感(笑)
カーボン

そして、お祭りといえば欠かせないこの方・・・相変わらず、たくさんのファンに囲まれていましたね(笑)
ラッテ6カブ

ダンスありーの、じゃんけんありーの・・・すばらしい一日でした!!
ダンサー

みなさん、お疲れ様でしたぁm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
スタッフお疲れ様でした!
お手伝いできなくてすいませんでした。
また、遊びましょう!
2007/05/27(日) 23:41 | URL | ottyan #-[編集]
楽しそうでしたね!
行きたかった...(^_^;)
次回は富士のファミリエでしょうか?!
お疲れ様でした♪
2007/05/27(日) 23:47 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
お疲れさまでした。
楽しそう(^^)
黒い車、凄かったでしょ?

びっくりしましたよ、カーボンには(^^)

9月に関西上陸予定なので、たつみ連れて行って欲しいです♪
2007/05/28(月) 01:59 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
楽しそうですね!
富士のファミリエが待ち通しいです。(^^)
2007/05/28(月) 08:11 | URL | ロナウド #-[編集]
スタッフお疲れさまでした。
今回は(今回も)お手伝いできなくてすみませんでした。
ラリーの方も何とか無事終了。
2007/05/28(月) 08:54 | URL | oyaji #-[編集]
ottyanさん、おはようございます!

昨日はお疲れ様でした~(^_^)

東海チーム、盛り上がってきてますね!!

また、遊んでくださいね(^_^)v
2007/05/28(月) 10:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

サプライズお待ちしておりましたのに・・・(笑)

大盛況で良かったです!!

次回は、富士のファミーリエ・・・行けるかな・・ボソ
2007/05/28(月) 10:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

黒い車・・凄かった(大汗;

ひっきりなしに、たくさんの方が寄って集ってました・・彼、説明するだけで相当疲れてましたよ(^_^;

>9月に関西上陸予定なので、たつみ連れて行って欲しいです♪・・・
是非是非!!
お待ちしております!
逝きましょう・・たつみ!!!
2007/05/28(月) 10:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

楽しかったですよ!!
ホント・・六甲アイランドは素敵な街です♪

富士も盛り上がるでしょうね(^_^)
2007/05/28(月) 10:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

ラリー良かったですか?

また、話し聞かせてくださいね!!
2007/05/28(月) 10:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~~んさん、お疲れ様でした~~!
熱い2日間でしたね。
今は何やら心地良い脱力感で一杯です(笑)
さてさて、次は・・・(ムフフ。。)
2007/05/28(月) 10:53 | URL | kazu #-[編集]
ぶ~んさん、本当に暑い中、お疲れ様でした!!
行って良かったです!!
とても楽しかったです(^^ゞ
次回は関東ですね!
また宜しくお願いしまーす!!
2007/05/28(月) 10:53 | URL | ラッテ #-[編集]
kazuさん、こんにちわ!

いやいや、ホットな二日間でしたね・・・本当にお疲れ様でした(^_^;
私も体がだるいです(汗;
>さてさて、次は・・・(ムフフ。。)・・・
ヨダレでマスク汚さないでね・・(汗;

ところで、ファミーリエ終了後、少しだけ早く帰路についた訳は・・・(謎;
2007/05/28(月) 11:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちわ!

ラッテさんもロングドライブお疲れ様でした!!
でも、今回は少し楽でしたか!?
大物ゲット!!よかったですね(笑)
>次回は関東ですね!・・・
また、よろしくお願いしますね(^_^)/
2007/05/28(月) 11:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん 
早朝から炎天下の中お疲れ様でた。非常に盛り上がり大成功でしたね。当日はボランティアでいらっしゃったBMW他オナーの方とも親密になり、色々と勉強になり楽しかったです。
(日焼けして風呂に入るのが大変でしたが、、)
私も、本日、鹿児島出張ゆえ早めの帰路となりましたが、ぶ~んさんは何か謎がありそうな、、、(爆)
2007/05/28(月) 20:45 | URL | tomo0818 #-[編集]
tomo0818さん、こんばんわ!

本当にお疲れ様でした!!

tomoさんには、駐車場での整理で、すーごく活躍していただき、とても助かりました(^_^)
ありがとうございました!!
そうですね、シリーズを超えて、いろいろな方々とお話できたこと、とても貴重な時間を過ごせたことが、とても良かったですね!!!
出張お疲れ様ですね・・・(^_^;
謎は・・・(爆)
2007/05/28(月) 20:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5/27、BMW Familie! Western in KOBE 2007開催決~その4の続編です。天候にも恵まれ、大盛況っ!以下Familie! Western in KOBEの模様を伝えているサイトをまとめていきます。少しずつアップデートしていきますのでどうぞっ。
2007/05/28(月) 00:28 | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Powered by . / Template by sukechan.
