ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近くて遠い・・・(泣;
2007年05月26日 (土) 08:54 | 編集
フロントビュー

目の前の標準車に飛びつくか・・・未だ納車未定のMspo仕様を待つか・・・また迷いだした今日この頃です(^_^;
待てれば、それが一番ベストだけど・・・年末?
はたまた来年!?
つなぎのクルマもどうしようか迷ってます・・・仕事にプライベートに悩み事多すぎです・・・(ToT)


今日も神戸に行ってまいります。
明日は、ファミーリエ本番ですね・・・きっと楽しいイベントになること間違いなしですよ!!!
その前に、tomo0818号へRECARO取り付けのため、箕面入りです!
無事装着できますように・・・(^_^)
コメント
この記事へのコメント
悩みどころですね・・・私なら待てないかも(^^ゞ
でも・・・まった方が・・・
明日は宜しくお願いしまーす!!
2007/05/26(土) 10:10 | URL | ラッテ #-[編集]
確かに60がなくなるとなると待つのは辛いですが、M-Spoの魅力はね...
って年内も難しいんですか?!(汗
2007/05/26(土) 10:14 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
確かに悩み所ですね。
自分のは来月中旬に納車予定ですので、それを見てから決断されてみては?
では、ファミーレ、頑張りましょうね!
2007/05/26(土) 10:52 | URL | kazu #-[編集]
悩む必要はありません。

Mspo待ちましょう(^^)
Mspoエアロ装着考えているなら、ブレンボ装着できますから。。。


ここは冷静に(経験談、汗)
スタッフさん、頑張ってください♪
2007/05/26(土) 15:42 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ラッテさん、こんにちわ!
やっぱり待ちですかね…(汗;
明日お待ちしております!!
お気を付けて(^O^)/
2007/05/26(土) 17:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちわ!
つなぎ車を探さなくちゃ(汗;
たぶん年内にはイケるらしいですが…f^_^;
2007/05/26(土) 17:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん RECARO取り付け立会い ど~もお疲れ様でした。
お約束のエアバックエラーは出ましたが、無事装着完了です。
何はともあれ、先ず取り外したシートを闇に抛るべく会社に出向いたのですが、セキュリティーカードを忘れた為にシートを持ち帰る羽目になり、結局ディラーも行けずでした。とりあえず支障無く走っていますので来週にはディラーでI-Driveリセットしてもらいます。
ちなみに、今、嫁さんが買い物に行ったので、一人で外したシートを2階のウォークインクローゼットに運び入れましたが、疲れた。
2007/05/26(土) 18:03 | URL | tomo0818 #-[編集]
kazuさん、こんにちわ!
次期kazu号参考にさせていただきます!
人柱よろしく~(笑)
明日がんばりましょうね(^O^)/
2007/05/26(土) 18:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちわ!
そうなんですよね…エアロいちからいくなら結構しますからね…やっぱり待ちですよねo(^-^)o
明日がんばります(^^ゞ
2007/05/26(土) 18:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
tomo0818さん、こんにちわ!
レカロ無事装着よかったですね(^O^)/
エラー処理は後ほどDで…でも純正シート重いでしょf^_^
レカロワールド堪能してくださいね(^^ゞ
2007/05/26(土) 18:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 22:15 | | #[編集]
情報ありがとうございます!!
今日は神戸でお泊りですので、明日の夜にでもジックリと…(笑)
また、よろしくお願いしますm(._.)m
2007/05/26(土) 22:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
