ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本日も・・・
2007年05月20日 (日) 22:22 | 編集
+S-神戸にて、即売会(爆)
まずは、関東襲撃の時に装着したarcパイプスタビライザー・・・外してみて、さらにこの良さを実感!!
arcパイプスタビライザー

この方の元へ嫁いでいきました(^_^)
体感できてなによりです!ありがとうございました!!
hiroM号

さらにさらに!この方が、これ↓逝かれました!!!ありがとうございますm(_ _)m
でも、ホントいいですよRECAROは!!土曜日が楽しみですね(^_^)
SP JC ASM Limited
ところで、気にされてたあの方この方・・・ごめんなさいね。。。(T_T)
またの機会にでも・・・(汗;

さて、+S-神戸では見慣れないクルマが鎮座しておりました。ハーマン仕様のMクーペ・・・こちらのデモカーです(^_^)
Kidnie号

素敵なヒップラインです(笑)
Kidnie号

内装もその気にさせますネ。。。
Kidnie号

こちらと言えば、やはりこの方・・・神戸に参上!!
BBS20インチに3D車高調・・・パツパツでした(汗;
カッコいいですね~運転もさせていただき、感謝感激でした!ありがとうございました!!
ottyan号
335最高にいい車ですね・・・93君の選択、間違いなかったようです(笑)
ただ、オープンなのでボディ剛性が気になるところですが・・・(^_^;
今日も、すばらしい一日をありがとうございました!!
次回は、26、27日神戸で1泊2日の旅♪です(笑)
ファミーリエまでいよいよですね!
楽しみ~(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん お疲れ様でした。又、有難う御座いました。
ご紹介承りましたRECARO逝ってしまいました”この方”で~す。
ぶ~んさんのDNAをしっかりと引継ぎますので、土曜日、楽しみにしています。
でも、335良いっすね。正に335買って後悔無しですね。
納車されたら見せて下さい。
2007/05/20(日) 23:03 | URL | tomo0818 #-[編集]
今日はお疲れ様でした。
335面白かったでしょう。3Dの脚も昨日履いたばかりですが、すごくしっとりで・・・
また遊んでください。
2007/05/20(日) 23:34 | URL | ottyan #-[編集]
tomo0818さん、こんばんわ!

お疲れ様でした!そして、ホントにありがとうございました!!
RECARO即決していただいて・・・でも、きっと満足していただけると思います(^_^)
土曜日、よろしくお願いしますね!

335、ホントいいっす(笑)
是非見てやってください!
納車日いまだ未定ですが・・・(大汗;
2007/05/20(日) 23:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ottyanさん、こんばんわ!

お疲れ様でした!ottyanさんの登場、サプライズでした(笑)
3D・・・昨日入れられた新品とは思えないほど、しっくりきてましたねぇ・・・感動しました!!
ホントありがとうございました(^_^)v
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!!
2007/05/20(日) 23:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
レカロ、踏ん切りがつかずに(^_^;)
まあコレも縁です。しょうがありません。
スタビいいですか...
実は...(謎)
2007/05/20(日) 23:52 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんばんわ!

レカロ・・・そうですね。
パーツは縁物ですから(^_^;

逝かれたのはACSのスタビですか??
おぉーと思うくらい走りが変わるでしょ!?(笑)
2007/05/21(月) 00:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
来週で3連荘ですね!
おつかれさまでした。
今日も商売繁盛でよかったですね!
335の試乗もできたことだし、次なるモディ考えないとね!!!(笑)
とりあえず週末は頑張りましょう!
2007/05/21(月) 06:49 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
着々とパーツの整理が進んでいますね。335カブモディの伏線ですね!(^^)
2007/05/21(月) 07:23 | URL | ロナウド #-[編集]
商売繁盛いいことです。
寂しくなりますね(^_^;)


楽しみも倍増かな(^_^;)
2007/05/21(月) 09:00 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
着々と進んでますね!!
早く納車になるといいですね(^^ゞ
今週末は宜しくです!!
2007/05/21(月) 10:04 | URL | ラッテ #-[編集]
ぶ~んさん

どもです!
スタビありがとうございました。
しかし自分の車の下側を見られるのは
稀ですのでいい画像ありがとうございました!

335たしかに凄いですね。
試乗はできませんでしたが、
私のスパスプに比べても歴然とした太さ!
これでノーマル!?ってびっくりしました。

ottyanさん

またの機会に3Dの味身させて下さい!
60用も出た?出る?用ですので。
参考に!あれホイールは..?(笑)
2007/05/21(月) 10:54 | URL | hiroM #-[編集]
mtmさん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
>335の試乗もできたことだし、次なるモディ考えないと・・・
そうですね・・・じっくりコトコト(笑)
>とりあえず週末は頑張りましょう!・・・
無事成功できるよう・・・がんばりましょうね(^_^)v
2007/05/21(月) 12:45 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちわ!

そうですね・・・ホントありがたいことです(^_^)

335カブのモディは、焦らずじっくりと・・・(笑)
2007/05/21(月) 12:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちわ!

そうですね・・・気持ち複雑です。
愛着もわいていましたから・・・(^_^;
それを乗り越えれば、また新たな楽しみが・・・(^_^)v
2007/05/21(月) 12:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

60君は、準備着々ですが・・・93君は・・・!?(汗;

今週末、楽しみですね!
お気を付けてお越し下さい!!!
2007/05/21(月) 12:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
hiroMさん、こんにちわ!

スタビ、よかったです!喜んでいただけて(^_^)

そうですね~335はノーマルマフラーでも十分なくらいです(^_^;

ちょっと、スポーティな走りに目覚めてしまった感じです(汗;
2007/05/21(月) 12:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
弄りウイルスに冒されたぶ~ん号の遺伝子が着々と移植されていますね。
93はどこから弄りますか?
2007/05/21(月) 17:55 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんばんわ!
おかげさまで、売れ行き好調かな…f^_^;
でも、次なるモディのために…(笑)
やっぱりホイールかな…ボソ(-.-;)
2007/05/21(月) 19:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
出遅れたッ!!汗。。
あらぁ~レカロ、tomoさんがGETしたんですねぇ!
しかもキャッシュでっ!!(激汗)
これでtomoさん、乗り換えせずに済みましたねぇ!!(笑)
今度日曜、装着したものを見せてもらいますよぉ!!
で、ぶ~んさん、小物はないですかい??(爆)
2007/05/22(火) 13:47 | URL | toru #-[編集]
toruさん、こんにちわ!

tomoさん、お買い上げです(笑)
これで、車検までは乗り換えずにいけそうですと仰ってました(^_^)

>で、ぶ~んさん、小物はないですかい?・・・
ACSのフットレストありますよ(笑)
2007/05/22(火) 16:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
