fc2ブログ
ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
コーヒーブレイク
2007年05月19日 (土) 17:42 | 編集
Dへ
ちょっと寄ってきました(笑)
レカロ外して、純正のスポーツシートに戻したのですが、再びセイフティシステム異常が出たので、そのリセットと次期ぶ~ん号・・・93君の発注状況を聞きに。。。
エラーは簡単に治りました(^_^)
でも、93君・・・あまり進展していないみたい(ToT)
納期がいつ位になるか、せめて5月中には分かるの??
と、聞いたところ・・・
担当「何とかなるでしょう!!」
おー、心強い返事が返ってきました!
でも、ほんとに大丈夫かな・・・ボソ

さて、最近会社の近くにダッチコーヒーを楽しめるお店ができました。
そうです・・・水出しコーヒー!!
カフェインなどの刺激成分が少なく、飲みやすく、深いコクがあるのが特徴。
なかなか美味しいですね(^_^)v
ダッチ・コーヒー

さて、明日も+S-に行ってまいります(笑)
パーツもまだありますので、ご興味お持ちの方は是非いかがですか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ダッチコーヒー!!これまた良いですね!!香りもいいし、何より入れてる待ち時間が楽しい!!
明日はSですか!!
私も横浜の方に行きたいなぁ??
2007/05/19(土) 19:05 | URL | ラッテ #-[編集]
ダッチコーヒー飲んでみたいです。
いい香りで美味しそう...
レカロが気になります...(汗;
2007/05/19(土) 20:00 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ラッテさん、こんばんは!

ダッチコーヒー初体験でした(汗;
なかなかいけますね(^_^)v
>明日はSですか!!・・・
はい、ファミーリエまで、毎週です(汗;

2007/05/19(土) 20:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>ダッチコーヒー飲んでみたいです。
いい香りで美味しそう...
一度お試しください!
美味しいですよ・・・ハマルかも(^_^;
>レカロが気になります...(汗;・・・
私の隣で、マグロのように横たわってます(笑)
逝きますか??まだ、売れていませんよ(^_^;
2007/05/19(土) 20:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん お宝は、未だ残っていますか??明日+S-に昼過ぎ頃、行きますのでヨロシクです。
2007/05/19(土) 20:35 | URL | tomo0818 #-[編集]
明日、お会いしましょう!!!(笑)
2007/05/19(土) 21:40 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
93が気になってます(^_^;)納期とか(汗)


レカロ移植できないのは残念ですね。
ワンオフでなんとかならないかな。。。

スタディ行きたいな♪
2007/05/20(日) 06:27 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
tomo0818さん、おはようございます!

まだ残っていますよ!!
でも、tomo0818さんがほとんど着けてあるものばかりかも知れませんね・・・(^^;
それでは+S-で・・・よろしくでーす(^_^)v
2007/05/20(日) 08:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、おはようございます!

毎週ですね(笑)

よろしく~(^-^)v
2007/05/20(日) 08:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

93間違いないかなと・・・(^_^;
でも、納期気になりますね・・・あとはDの力関係で決まるのかな(汗;

>ワンオフでなんとかならないかな・・・
S診で相談してみます(^_^)

>スタディ行きたいな♪・・・
ネロさんご無沙汰のようですね・・・私はファミーリエまで毎週です(^_^;
2007/05/20(日) 08:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.