ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ストレス発散♪
2007年05月17日 (木) 00:08 | 編集
最近仕事のことや、いやなんやでちょっと凹んでます(泣;
せっかくカブご成約♪なのにね・・・(汗;
こんな時は、ストレス発散!
Do sports!かな(笑)
すごく久しぶりに、ボーリング大会なるものに参加(^_^;
ボーリング場
さて、私のスコアーはどれでしょう!?(爆謎)
スコア
体動かした後は、食うぞ~(^_^)
これまた、ストレス発散!!(笑)
昨日は、ちょっと高級なのが廻ってました(^-^)
とろけそうなとろに・・・
とろ

歯ごたえ十分な車えび・・・
車えび

まったく臭みのないうに・・・
うに

ぷりぷりいくら~
いくら
また、今日からがんばろ・・・(^^;
コメント
この記事へのコメント
パパ頑張って!
仕事にストレスは付き物ですが、おこちゃまのため(E93のため?)にも頑張りましょう!
ストレス発散するには車では危険ですので、スポーツが最適ですよね!
たぶんぶーんさんのスコアーは上から3人目だと思いますが(失礼でした?;笑)
少しは解消できましたぁ???
また「たつみ」行きましょう!!!
2007/05/17(木) 06:25 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ボーリング!やってないですね(-_-;)
でも、うちの会社、なにやらボーリング部ナル物??(ゴルフ部もあるのに・・・)があり、月に2回くらい週末に行ってるみたいです!!
でも、アベレージで200位なようで、私にはとても参加できません(-_-;)
気分転換にボーリングはいいですよね(^O^)/
2007/05/17(木) 10:19 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
カブ契約したら僕は連日大変ですよ。
脳社寺に着る服探したりとか、アルミとか悩みまくって...
う~、悩んでみたい(自爆)
トロがとろけそうです...
2007/05/17(木) 10:26 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
納車されないストレス頑張ってください。


最近ご無沙汰です(汗)
2007/05/17(木) 13:51 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
mtmさん、こんにちは!

ありがとうございます・・・家族のため、ご褒美のためがんばります(汗;
>ストレス発散するには車では危険ですので、スポーツが最適ですよね!・・・
まさに、そうですね・・・車は危険です(大汗;

スコアは・・・その倍は倒したかな(笑)

また、いきましょ!たつみ!!
2007/05/17(木) 15:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

ボーリング部ですか!

アベレージ200は・・・私も足元にも及びません(泣;

たまには、ボーリングもいいですね~いい汗かけました(^_^)
2007/05/17(木) 15:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

ホント悩み多いです(爆)

>アルミとか悩みまくって...
う~、悩んでみたい(自爆)
アルミは悩みますね・・・カブに合うのはどんなかな・・・(爆)
ライフさんも、カブデビューしましょうよ(笑)
トロとろけました(^_^)v
2007/05/17(木) 15:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>納車されないストレス頑張ってください・・・
このストレスが一番きついです(^_^;

>最近ご無沙汰です(汗)
私もホントご無沙汰でした・・・スポーツはいいですね!!
2007/05/17(木) 15:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
私も最近ストレスたまりまくり&微熱で体もだるい日が続いております。今日は午後から休んで、山に走りにいこうかな。

2007/05/18(金) 08:31 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

私も毎日が闘いです(爆;
ストレス社会・・・発散方法いろいろ試さないと・・・(汗;
oyajiさんもお体には十分気を付けてくださいね!!
山もあまり無理せず・・・ご安全に(^_^)
2007/05/18(金) 09:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
