ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
E93の仕様
2007年05月15日 (火) 00:04 | 編集
次期ぶ~ん号の仕様がほぼ決定しました!
リアビュー
画像は、標準ボディの展示車ですが、私はMspoにしました。
標準ボディだったら、5月までに納車可能ですが・・・納車時期未定でも、あえてMspoを選んだ理由は、やはり充実した装備内容ですかね(^_^;
特に、パドルステアリングがいいね~
ボディ色は、迷うことなくアルピンホワイトⅢ♪
60に続き93も白を選びました(^_^)
白は人気色ですし・・・3erのボディを少しでも大きく見せたいしね(笑)
ハンドル位置はやっぱ左で!!
せっかくの一からオーダーですからね・・・リセールもいいでしょうし(^_^)
一番悩んだのは、内装色・・・まだ、変更はききますが・・・無難にブラックで!
これは、ホント悩みます。ベージュとかキレイですけどね・・・汚れが気になりそう(^_^;
嫁は、ブラウンがいいって言うし・・
トリムは、ウッドじゃなくて、アルミニウムにしようと思ってます。
全体として、派手さにかけますが、シンプルに・・・テーマはモノトーンかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
一番楽しい時期ですよね♪

色、ハンドルはわかります。
内装は、迷っています・・・


買う気?(汗)
2007/05/15(火) 08:14 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
白はでかく見えていいですよね。
シートも同じように黒が好きです。

あと、Pみたいにブレーキも選べるといいのにね。
赤いのやら、黄色いのやら
2007/05/15(火) 08:32 | URL | oyaji #mCEXlx36[編集]
ネロさん、おはようございます!

ホント幸せかみしめています(笑)

>内装は、迷っています・・・

買う気?(汗)・・・

3erのカブリオは、総合的にみて、とても魅力的な一台ですし・・・私が実車を見たとき、ビビッときました(笑)
是非是非!!
カブでランデブ~したいな~(^_^)/
2007/05/15(火) 08:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>シートも同じように黒が好きです。・・・
内装は、やはり黒が無難ですよね!(^-^)

>あと、Pみたいにブレーキも選べるといいのにね。
赤いのやら、黄色いのやら・・・
では、赤で!!(笑)
2007/05/15(火) 09:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、こんにちは!!
色々選べていいですね(^^ゞ
内装は確かに黒が無難なのですが、ベージュはやはり明るくなっていいですよ!!
特にオープンはあけることを考えると内装は派手な方が!!

いかがですか!!
2007/05/15(火) 09:55 | URL | ラッテ #-[編集]
M-Spo選択は賢明ですね。ここは多少の納期が遅れても待つべきでしょう。
内装の革色は悩みますね。確かに明るい色がいいのでしょうが汚れがね...
装備が決まったあとは、外装ですが...まず何処から(爆)
2007/05/15(火) 09:57 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
明るい革内装は洗い屋さんへ!
国産のときはすべてベージュの革内装だったのですが、1年に1度、中古車屋さんが売る前に出す「洗い屋さん」に友人のつてで出したら、アラ不思議!本当に新品の美しさが戻ってきましたぁ~
値段も意外とリーズナブル!
一度相談してみてはいかがでしょう~
2007/05/15(火) 10:46 | URL | toru #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

ベージュ・・・とても気になっていますが・・・(汗;
そうなんですよね~オープンにしたとき、キレイなのはベージュですよね!!
また、迷ってきました(笑)
2007/05/15(火) 17:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

やっぱりMspoですよね!!
これで、納期が早まってくれたら言うこと無しですがね(^_^;
内装色、迷います・・・ベージュだったらトリムはウッドで逝きたいです(^_^)
>装備が決まったあとは、外装ですが...まず何処から(爆)・・・
先立つ諭吉と相談ですかね(爆)
2007/05/15(火) 17:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさん、こんにちは!

プロの洗い屋さんに依頼するという手がありましたね!!
>値段も意外とリーズナブル!・・・
えっ!いくらぐらいでしょうか!?
また、教えてくださいね!(^_^)
2007/05/15(火) 17:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
仕様決定おめでとうございます!
白のMスポ、颯爽とお洒落ですね!
2007/05/15(火) 22:04 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんばんは!

>仕様決定おめでとうございます!
ありがとうございます!!

>白のMスポ、颯爽とお洒落ですね!・・・
ボディ色は白が大好きですが・・・内装色やっぱりどうしようか迷ってます(爆)
2007/05/15(火) 22:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
