ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パーツ取り外し♪
2007年05月13日 (日) 22:36 | 編集
ぶ~ん号

2,3日前から仕事にトラブルが発生(ToT)
かなり深刻で、土曜日はDで次期ぶ~ん号の打ち合わせ中、緊急呼び出しの電話が・・・(泣;
このままでは、日曜日のパーツはぎ取りが危うい状態でした。。。
でも、何とか終息しそうです・・・(^_^;

そして、予定通りAM11:00に+S-入り・・・パーツはぎ取っちゃいました(汗;
現在のパーツ状況です(^_^)
・HIDフォグ・・・バルブキットがE93に使えるかどうか未定のため、25Wバラスとも、とりあえず外して保管しておきます。
・チカチカ君・・・E93のために外して保管。
・HSB・・・E93にも使えますが、着けるとアクセルコントロールが難しくなりそうなので・・・rockyさんご購入♪ありがとうございました!
・レカロSP-JCレザーとレカロ用シートレールE60/61用・・・取り外して、保管中です。売却も考えています。
・ACSペダルとフットレスト・・・ペダルはE93に使用できるかな・・・フットレストはとりあえず保管中。
・レーダー・・・E93に取り付け予定のため、保管。
・M5パドル付ステアリング・・・またまた、rockyさんご購入♪ありがとうございました!
・arcスタビライザー・・・hiroMさんご購入♪20日に取り付け予定ですね。ありがとうございました!
・ハーフスモークテールレンズ・・・取り外して保管中。売却希望です。
・ACSディフューザー・・・買っていただく方が見つかっていませんので、未だ装着しています。誰かいませんか~?(^_^)
・純正18インチホイール(F245/40、R275/35)・・・倉庫内保管中です。ピカピカに磨いてありますよ(笑)
売却希望でーす。
次回は、5/20に+S-神戸に行きます♪
その後は、5/26と5/27の両日+S-神戸です。
ファミーリエ当日の5/27は、+S-神戸は臨時休業のため、ピット作業できません。パーツ手渡しは可能で-す(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
私までパーツ回ってくるかな?(自爆)
順調な売れいきですね(^^)

93の為にも、もう一息がんばってください♪
カブパワーをこの手に(爆)
2007/05/13(日) 23:00 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
キセノンfogはまず間違いなくE93につくと思います。
最悪でもバナー交換ぐらいでしょう。
HSBあったんですね(^_^;)私としたことが。。。
SP-JC気になります(^_^;)
でもレールがね。。。。
2007/05/13(日) 23:08 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ネロさん、こんばんは!
おかげさまで・・・売れ行き順調です!!(^_^)v
ネロさんへ、何を回しましょうか!?(笑)
もう一息がんばります!!
でも、結構つかれますね・・・
Mもいいけど、カブパワーもなかなかかと・・・カブでランデブーしましょ♪(^-^)/
2007/05/13(日) 23:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>キセノンfogはまず間違いなくE93につくと思います。・・・
よかった~ライフさんのお墨付きですから間違いなしですね!!(^_^)
あっ、HSBあったんですよ~E93につけようか迷ってたんですが、ご購入していただきました。。。
スイマセン・・・
SP-JCまだ、ありますよ~(笑)
本日取り外しました。
レールは、90には着かないですね。。。
2007/05/13(日) 23:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
はぎとり開始~~!
昨日はどうも!
93君のためにもうまくドナドナできるといいですね!
でもセミバケ+4点式はNGですからレカロは売却がよさそうですねぇ!(笑)
いまからカズさんとのガチンコ対決が楽しみです!!!(爆)
2007/05/14(月) 06:10 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
確かに4点式はどん引きやね(汗;
シートレールは売却確実ですが…レカロは保管もありかなf^_^;
ガチンコですか~(@_@)チョーやばそう(大汗;
kazuさんの方が納車先ですから…ジックリ観察させていただきます(爆)
2007/05/14(月) 07:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん!ハギトリ進行中ですね。
レカロとか興味ありますが、先立つものがないので静観しておきます。(^^)
2007/05/14(月) 08:38 | URL | ロナウド #-[編集]
だんだん、準備が始まりましたね!!
ホント、納車が待ちどうしいですね(^O^)/
楽しみですね!!
2007/05/14(月) 09:34 | URL | ラッテ #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

予定通りはぎとり進行中です(笑)
レカロは腰に良いですし、昨日、標準のスポーツシートに交換して、帰宅したのですが、やはりレカロはいいなーと実感しました。。。(^_^)
2007/05/14(月) 14:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

着々と進行中です(^_^)v
納車待ち遠しいです。。。
せめて、生産月ぐらい判明して欲しいです(ToT)
2007/05/14(月) 14:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
