ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
E60/E61パーツ
2007年05月10日 (木) 22:29 | 編集
コツコツモディを進めてきたE60・・・惜しいですか手放すこととなってしまいました。
しかも、5月末で引渡しです(ToT)
ここ最近の60/61のリセール相場が下げ基調のため、仕方なく。。。
さらに、エアロ関係(ACSディフューザーは除く)とシュミーデンは装着のままが条件・・・厳しいー(>_<)
E93が納車されるまでのつなぎに、E36あたりを探してもらっています。
では、放出パーツは以下のよう・・・これだ!とヒットされた方は、ビーコムメール(ハンドル名ぶ~ん)か、5.NETのPM(ハンドル名boom530)などで連絡くださいネ♪
価格応相談です。
1.arc中空パイプスタビライザー E60用
 (ダイナミックドライブ装着車およびM5は除く)
  今年の3月に装着したばかりです。。。
スタビ

2.Mspoリアバンパー用ACSディフューザー
  これまた今年の3月に装着したばかりです。
  アルピン白で交換可能な方がお徳です。
DSC00277.jpg

3.ハーフスモークテールレンズ
4.M5パドル付きステアリング
 (バルトロエンジン以前で純正と交換可能な方)
M5パドル付ステアリング

5.BMW純正18インチホイール(ランフラットタイア)
 F:245/40R18、R:275/35R18、60/61設定です。走行約1万キロで2年使用、その後は倉庫内保管、浅いガリキズ2箇所有りますが、程度良好!
18インチホイール

6.キセノンフォグ用バラスト(25W)
 キセノンフォグ装着をお考えの方、是非!
その他、小物も放出する予定です(^_^;
はげたかオフミは、スタディ神戸にて5/20(日)または5/26(土)に行う予定ですが、その前に、事前取り外し可能パーツを外すために、 5/13(日)  11:00にスタディ神戸に行きます!!
時間ある方、ご一緒しませんか?・・・いいことあるかもね(笑)
よろしくお願いしまーす(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
ハゲタカ(^^)

良い物をおつけみたいで・・・
最近は乗り換え大ぶーーむで、60/61のパーツがたくさんでてきていますね(^^;)

今回は見送らせていただきます(汗)

だいたい、装着している物が多数、&明日は我が身ですので(爆)

すぐに売れるでしょう♪
さみしい時ですが、次期ぶ~ん号の為にも(^^)
2007/05/10(木) 23:43 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!

お待ちしておりましたのに・・・残念です(笑)

ネロ61号の方がぶ~ん号の倍くらいパーツ着いてますものね(^_^)
売れるかな~(^_^;
しかし、リストアップするだけでもスゴイ時間かかりました。。。仕事しなくちゃ(爆)
2007/05/11(金) 00:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
もう僕が60・61ユーザーだったら即効で飛びつくものばかりですね♪
シュミ鍛装着は痛いですね。。。
結構いい値段で売れるのに。。。
3ステは移植可能でしたが、先日横浜でつけたスタビは...(^_^;)
スタビ欲しいのでハゲタカって逝きたいところですが90にはね(笑)
2007/05/11(金) 00:43 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
早速ドナドナされていくんですね。
しばらくの間寂しくなりますね。
13日は愛媛でオフミのため、ぶ~ん号最後の勇姿を見ることができません。(泣)
いい方にDNAが引き継がれるといいですね。
2007/05/11(金) 08:40 | URL | oyaji #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!
>もう僕が60・61ユーザーだったら即効で飛びつくものばかりですね♪・・・
ありがとうございます♪
シュミ痛いです。。。もう一度、外していいか交渉してみよかな(^_^)
スタビ、もったいないです(ToT)
でも、あの走りの変化体感できましたので、よかったです!!
2007/05/11(金) 08:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!
なんだかとても寂しいです。。。
>13日は愛媛でオフミのため、ぶ~ん号最後の勇姿を見ることができません。(泣)・・・
13日は、とりあえず外せるパーツのみ外します。
そのあと、小売りですかね・・・
BMWが大好きな方々に引き継いでもらえるなら本望です(笑)
2007/05/11(金) 08:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
待ってましたぁ~
ハゲタカっ、ドミノ移植ぅッ!!
13日か20日か26日のいずれか伺いますぅ!!
2007/05/11(金) 10:48 | URL | toru #-[編集]
toruさん、こんにちは!
お待たせしました~(笑)
13日11:00は確定です!
20日、26日は追って連絡しますね。
toruさんとお会いするのは久しぶりですね!!
楽しみです(*^_^*)
2007/05/11(金) 11:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いよいよですね!!楽しみ~!!
27日にお会いできますかね??
でも、ちょいと寂しいですね(T_T)/~~~
2007/05/11(金) 16:30 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

そうですね~(^_^;
ホント、だんだん寂しくなってきました・・・実感してます(ToT)

27日お待ちしておりますよ!!
2007/05/11(金) 17:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
待ってました~ 13日はOyajiさんと別オフミ
http://bmw5.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2603&forum=5&post_id=25086#forumpost25086
に参加予定ですので20日・27日は伺いまっせ。宝の山や~!!
2007/05/11(金) 21:33 | URL | tomo0818 #-[編集]
tomo0818さん、こんばんは!
しまなみ行かれるのですね(^O^)
お気を付けて!!
20日はげたかオフミあるかどうかは今のところ未定です(^_^)
詳細は後日ブログでアップしますね(^O^)/
よろしくでーすp(^^)q
2007/05/11(金) 22:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
M5パドル付きステアリング
初めまして。5.NETのPM(ハンドル名 yosibook
と)申します。
M5パドル付きステアリング は、まだ有りますか?
あれば、価格など条件を教えて下さい。
2007/05/17(木) 13:32 | URL | yosibook #-[編集]
yosibookさん、はじめまして。
ご興味いただき、誠にありがたいのですが、M5パドル付きステアリングは、売れてしまいました(T_T)
パーツの最新情報は、こちらに↓記載しております。
よろしくお願いいたします。
http://boom530.blog86.fc2.com/blog-entry-124.html
2007/05/17(木) 15:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
