ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Z4クーペとロードスター
2007年01月10日 (水) 21:10 | 編集
帰宅途中、いつものDの横を通ると、黒い物体が2体・・・Z4クーペとロードスターが仲良く鎮座しておりました!
PIC_0220.jpg

クーペです。きれいな流線型ですね。リア斜めからのショットも好きですが、このアングルもカッコいいですね。
PIC_0222.jpg

ロードスターです。オープンスタイルが一番カッコいいです。実は、5を買う前に、これ買おうか真剣に悩みました。これまた、カッコいいです。ロードスターと言えば、レオンさんですね。がんばってオープンで走ってますかぁ?
PIC_0219.jpg

ところで、あの白の130売れちゃったのかなぁ・・・でも、ここの支店長に私の心の内を見透かされているような気がします。(汗)
というのも、ここは1月4日に実家から帰ってくる途中、立ち寄ったDでして、その時、支店長にこの前の道を毎日通ってることを言ったんですよね。そしたら、この2台だもんなぁ・・・偶然かもしれませんが…(^^;)
コメント
この記事へのコメント
Dの支店長、ビーコムのブロガーだったりして・・・なんちて。(爆)
2007/01/11(木) 08:03 | URL | toru #-[編集]
ここの支店長にぶ~んさんのブログアドレス絶対ばれてますね。
ねらい撃ちされてまっせ。

実は私のDも5Netをいつもチェックしてるみたいで、「今度のうどんオフミにお客さんがいきたいっていっているんですけど」、ってTelが入りました。(笑)

まだB-comはばれてないみたいですけど。(もうばれてるかな)



2007/01/11(木) 09:05 | URL | oyaji #-[編集]
toruさん

可能性有りですね。。。

そうなると・・・誰やろ?

隠れ関西メンバー!?(爆)

2007/01/11(木) 12:22 | URL | ぶ~ん #-[編集]
oyajiさん

狙い撃ちされてますかね~
ますます妄想癖が悪化しそうです(^^;
ビーコムもばれているんじゃないですか?oyajiさんのハンドルネームも・・・!?(笑)
2007/01/11(木) 12:29 | URL | ぶ~ん #-[編集]
クーペあるんですか(笑)
納期3ヶ月ですから、いいな~(謎)

支店長、気がききますね(^_^)
2007/01/11(木) 12:49 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん

今なら即納ですよ。

逝っちゃいますか?(笑)

支店長、気がききすぎて、怖いくらいです。

ストーカー!?(爆)
2007/01/11(木) 16:49 | URL | ぶ~ん #-[編集]
出張終わって読めてなかったブログのマトメ読み中です・・・(^_^;)
オープンで乗ってますよぉ!!!
あるとこ以外は・・・(謎爆)
2007/01/13(土) 13:15 | URL | レオン #-[編集]
レオンさん
出張お疲れ様でした!
やっぱり、オープン最高\(^o^)/
あるとこ?・・・高速道路!?(謎謎)
2007/01/13(土) 13:38 | URL | ぶ~ん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
