ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
E93 335i カブリオレ
2007年05月06日 (日) 21:41 | 編集
GWも終盤・・・とある昼下がりの出来事。。。
実家でゴロゴロくつろいでいると、甥っ子が「おっちゃんのBM乗りた~い」とせがむので、ドライブに出かけました(^_^)

行き先は、やはり・・・Dです(笑)
実家の近くのDは、私が初めてBMW(E36)を衝動買いした記念すべきDでもあります。
現在は、ここのDと取引ありませんが、実家に帰るたびに寄ってる気が・・・(汗;

いつもの調子で、店内を物色していると・・・一瞬我が目を疑うものが飛び込んできました!
リアビュー_アップ

まさか、335カブが展示してあるとは・・(驚)
オープンでのスタイルがとてもキレイですね(*^_^*)
フロントビュー

素敵なヒップラインです♪
エンジンもかけてもらったのですが、ぶおおぉぉ~ん!!と心地よいサウンドですぅ(^_^)v
リアビュー

立体感のあるリアエンブレム・・・カブ専用でしょうか(^ー^)
リアエンブレム

ルーフがトランクに収納されている時のトランクスペースですが・・・猫の額程度の収納スペースですね。これは、仕方ないです。。。
ルーフオープン時のトランク

開放感のあるコクピット!これぞ、カブの醍醐味ですね!!
内装

標準のシートですが、柔らかめでゆったりとしたクルージング向きでしょうか・・・
シート

ルーフがトランクから出てきます・・・
ルーフ稼働中

20秒ちょっとで、ルーフセット完了です!
ルーフセット完了

ルーフがセットされても、それほど違和感のないスタイルですね!!
サイドビュー

最後は、お決まりの・・・
購入プラン書
いや~えらいもの見てしまいましたね・・・ヤバイです(汗;
汗が引きません(爆)
欲しいなぁ~でもな~妄想・・・しばらく続きそうです(^_^;
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~、みちゃいましたか(^_^;)
スタイルといいパワーといい文句のない車ですね。
見積もりも取ってるし(^_^;)
展示車のアルピンホワイトそのまま乗っていかれたとか?!(爆
2007/05/06(日) 22:45 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
う、ヤバい予感(笑)


手頃な大きさ、するどい走り、優雅なオープンカー!

ピタッと君になってください(爆)


いいな、生カブ♪♪♪♪♪



ぐっときてます(笑)
納期長いらしいです\(^-^)/
縁ですね!
2007/05/06(日) 23:22 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>ありゃ~、みちゃいましたか・・・
見ちゃいました・・・(^_^;

>展示車のアルピンホワイトそのまま乗っていかれたとか?!・・・
このまま乗って帰ろうかと真剣に思いましたね(笑)
335カブはホントいいですね~(^_^)/

2007/05/07(月) 06:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

ヤバイです。。ゴクリ

ピタッと君になれるかな・・・ボソ

まさに、縁ですね!クルマ購入のタイミングは・・・(爆謎汗;
2007/05/07(月) 06:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
アルピン335カブ、私も子供がいなければ真剣に考えているところです。^^;
2007/05/07(月) 07:55 | URL | ロナウド #-[編集]
今日から仕事です。
「仮の見積もりを取る」
買う気は無くても間違いの全てはここから始まるのです。(経験者)
もう決まりですね。
納車までに時間がかかるようです野で、ご予約はお早めに。
2007/05/07(月) 08:43 | URL | oyaji #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
実物見られました!?
見ると・・・ヤバイですよ(爆汗;
2007/05/07(月) 08:45 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
335カブが熱くなってますね!!買われてる方もチラホラ(^^ゞ
ハードトップのオープンは便利かも知れませんね!!
2007/05/07(月) 09:21 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
連休明けの仕事は、バタバタしてイヤですね(ToT)
間違いの全て・・・まさに、ここからですね(笑)
オーダー車は納車時期未定だそうです・・・(爆)
2007/05/07(月) 12:34 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

季節も良いですから、カブが熱いです!(笑)
ハードトップオープンは、日本での需要が多そうですね(^_^)
2007/05/07(月) 12:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
もうすぐ試乗できまっせ!
よからぬ物を見て触って動かしちゃいましたねぇ!
ご用心!ご用心!
2007/05/07(月) 17:57 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんばんは!

K伝説号!
6月納車ですよね(^_^)
今からヨダレ・・・ジュルジュル(爆)
2007/05/07(月) 20:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
