ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京納豆
2007年05月03日 (木) 09:10 | 編集
今年のGW・・・私の場合、飛び石で仕事が入っているため、旅行とか行けません(ToT)
しかも、GW後半の仕事は、当直!!。。。家族のため、次期ぶ~ん号のため(!?)にもがんばらねば~(^_^;
そんなぶ~ん家の元気の源がこれ↓ですッ!
京納豆
根っからの関西人にして、納豆大好き一家です(笑)
この京納豆は、スーパーとかでは、あまり売ってないんですね!
じゃあ、どこで買うかというと・・・豆腐屋さんで買います!
しかも、1日2回、プープーとラッパを吹きながら豆腐屋さんが、台車を押して売りに来てくれます。
下町とかでよくある風景ですね(^-^)
この納豆、一粒が1cmぐらいあって、大きくておいしいです。
京納豆
京都吟味百撰にも選ばれています。
さあ、今日も納豆食べてがんばるのだ(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
京納豆めちゃうまそうですね!
私の家でも何故か関西人なのに
家族全員納豆好きです!
スーパーでは粒の小さな納豆が多いですからこれは貴重ですね!
2007/05/03(木) 09:38 | URL | hiroM #-[編集]
納豆おいしそうですね♪
元気に働きましょ(笑)

お仕事がんばってください☆
(次期ぶ~ん号の為にも)
2007/05/03(木) 10:01 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ぶ~んさん、この納豆!美味しそうですね(^^ゞ
私も納豆は結構好きな方で(^^ゞ
大粒の納豆は食べたって感じがありますよね!!
お仕事がんばってくださいね!!
2007/05/03(木) 11:35 | URL | ラッテ #-[編集]
hiroMさん、こんにちは!
最近では食べやすい納豆がたくさん出回ってますから関西人も納豆食べるようになってきているんでしょうかね?
大粒納豆は関西ではあまり売っていませんからねf^_^;
これは結構貴重です(^O^)
2007/05/03(木) 15:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!
ありがとうございます…何とか仕事がんばります…次期ぶ~ん号のためにも(笑)
2007/05/03(木) 15:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
大粒納豆はホント食べ応えありますよね(^^ゞ
関西は小粒が主流ですので、この京納豆は関西では珍しいと思いますf^_^;
2007/05/03(木) 15:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
関西の方は納豆嫌いな方多く、納豆画像出すだけで勘弁して~みたいな方もいそうですが(汗;
私は大好きで同じくパワーの源ですネ!!
今晩も納豆を食べます(笑)
2007/05/03(木) 18:31 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!
そうですね…画像見ただけで拒絶反応示される方もおられるかもf^_^;
そんなリスクも頭を過ぎりましたが…関西では珍しいのでつい載せちゃいました(汗;
やっぱり納豆はパワーの源ですよねっ(^O^)/
2007/05/03(木) 20:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
