ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタディオフミ
2007年04月30日 (月) 15:49 | 編集
昨日の神戸は、とても良い天気でオフミ日和でした。
S神戸
そんな中、広島のこのお方↓が、神戸入りするとのことで、久しぶりにスタディに集まりました(^_^)v
ta-bo-号

ゴールドキャリパーのM5ブレーキをあのお方が、手放すという情報をいち早くキャッチ!!
昨日、交換となりました(^_^)
ビーコムでも、公表されていましたが、次期戦闘機は、堅屋根蕪です!
優雅に疾走する姿が目に浮かびますね~羨ましいです(笑)
5を手放されるのは、惜しいですが・・・また遊んでくださいねw
M5ブレーキ_ゴールドキャリパ-
ブレーキ交換作業、意外と難航してしまい、完成は翌日となってしまったため、M5ブレーキのインプレなど、お聞きすることができませんでした(ToT)
また、感想聞かせてくださいね!(^ー^)
さて、ぶ~ん号・・・関東襲撃後からほとんど手つかず・・・(爆)
あまり乗る機会もなかったんですよね(涙)
やはり、久々のスタディですから、何もしないというのも寂しいので・・・今回はメンテナンス!!
ぶ~ん号

そういえば、エンジンオイルっていつ交換したっけ!?(自爆)
真っ黒けっけでした。。。(ToT)
使い古したエンジンオイル

ここは、パワクラ初体験ということで・・・↓逝っちゃいました!!
パワクラ

う~ん!これは、ホントいいですね~吹き上がりが滑らかになり、トルクがアップしたような感じ!!
気持ちよくエンジンが回ってくれるようになりました(^_^)v

最後は、takaさんが550Tを衝動買いされたので・・・(^_^;
ツーショット撮っておきましたw
でも、新車はええねー(^_^)
taka550号
オプションもたくさんついていて、かなりグレードアップされていました。
これまた、羨ましいお話で・・・(^_^)

このあと、いつもの あ・そ・こ で、飲み会!!
相変わらず、なまは最高に美味しかったです(^_^)
また、集まりましょうね!!!
コメント
この記事へのコメント
おーーー、関西メンバーさんも代替の季節ですね!!
takaさん!!550Tですか!!
いいなぁ~!
kazuさんもついにオープンの世界に!!
ぶ~んさんもオープン??
hiddeさんの手がありますよ!!
2007/04/30(月) 16:58 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

風邪大丈夫ですか!?
早く治ると良いですね・・・

そうですね~乗り換えが組がチラホラ・・・
オープン憧れですが・・・現実は厳しいかもです。。。(T_T)
2007/04/30(月) 17:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
乗り換え時期到来ですね!
新車の匂いたまりませんね(笑)

たつみ♪
も恒例行事になってきましたね(^-^)
2007/04/30(月) 17:42 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
今回は参加できなく臍をかんでおります。
皆さんだんだん乗換えで、これからのオフミにはいろんな車種が集まるようになりますね。
これはこれでまた、楽しいかも
2007/04/30(月) 18:26 | URL | oyaji #-[編集]
しかし60/61から335シリーズへの乗り換えの方多いですネ♪
逆に3erから5erがあんまりいませんね~...(謎笑)
パワクラよさそうですネ。
1回目はオフミの景品オイル、2回目は来月点検でSFWの無料オイル、3回目でチャレンジですかね。
2007/04/30(月) 18:37 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
お疲れさんです!
パワクラついにいっちゃいましたかぁ~~!
これは僕もお勧めです!!!
はっきりと変わりますもんねぇ~~!
さらなる高回転の官能を求めるならパワープーリーいっちゃって下さい!(笑)
ラムチャージャーもお勧めです!!!
2007/04/30(月) 20:13 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ネロさん、こんばんは!

新車の匂いって、クルマのそばに寄っただけで、いい香り感じますよね・・・(^_^)
あれがたまんないんだよなぁ(^_^;

たつみ、もう恒例です(笑)
是非、行きましょうね!!
2007/04/30(月) 20:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

今回は、参加できず残念でしたね(T_T)

次回、また集まりましょうね!

そうですね・・・いろいろな車種が集まって、垣根がないのもおもしろいですね(^_^)
新しい会の名前を考えたほうがいいのかな?・・・ボソ
2007/04/30(月) 20:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

335への乗換えホント多いですね(^_^;
やはり、ボディサイズとエンジンのバランスがよく、さらなる駆け抜ける歓びを感じることができそうですものね!
5erは、過渡期ですね・・・車検やフェイスリフトやらありますからね。。。
パワクラいいですよw
体感できます!ライフさんも是非試してみてくださいネ(^ー^)
私も、SFW無料オイル後に、逝きましたよ!!
2007/04/30(月) 20:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!!
パワクラ逝っちゃってたのよん(^_^)v
ホント、いいですねー!!
今日の仕事帰り、高速のらずに、下道で帰って、スットプアンドゴーを堪能してきました(笑)
かなり、高回転域多用しちゃいました(汗;
パワープーリーに、ラムチャージャーですか!
いい感じですね♪
2007/04/30(月) 20:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いやあ!盛り上がってますねえ!
パワクラ!やっぱいいですよね。この呼び方だとキャバクラみたいですね。(失礼しました)
2007/05/01(火) 08:29 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
ギクッ…(^_^;)
そういう風にも聞こえますね(汗;
でもホント良いですねぇ…実際に体感できますしね(^_-)-☆
2007/05/01(火) 08:46 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、先日はお疲れ様~!
あの後、連絡を入れて頂いた様で・・・す、すみません!気付いておりませんでした。。。(爆汗!)
ちゃんと帰れましたか?
また遊びましょうネッ!
2007/05/01(火) 09:50 | URL | kazu335? #-[編集]
kazu335?さん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした…f^_^;
みなさん楽しんでいるところを途中で抜けてスイマセンでした(*_*)
無事帰宅できました(-.-;)
嫁もしっかり起きていました(汗;
また、 遊んで下さいね(^O^)/
2007/05/01(火) 12:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
