ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今夜の一杯
2007年04月27日 (金) 00:21 | 編集
昨日は、増車はたまた乗換えの悩みについて、いろいろアドバイスをいただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m
やはり、あそこまでモディを進めてきた60を手放すのは、惜しい気がしますので、さらなるモディなど楽しんでいこうと考えています。
そうなると、増車・・・これは、じっくり妄想していきます(笑)

さて、昨晩は当直でしたので・・・当然禁酒・・・今夜は飲むぞ~(^_^;
今一番大好きなビール・・・サントリープレミアムモルツです。
プレミアムモルツ
あー美味しい!!
ビールの友がすすみます・・・
泉州水茄子!これ大好きなんですよ~
泉州水茄子

デッカイそら豆に・・・
そら豆

うなぎの蒲焼♪
うなぎ

う巻き・・・
鰻巻き
今夜もたくさん食べちゃった・・・(汗;
コメント
この記事へのコメント
悩みが深いようで♪

セカンドカーは是非(^-^)


当直開けのビールは幸せですよね(笑)
わかります!


妄想実現させましょ(爆)
2007/04/27(金) 05:18 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!
悩み深いです(爆)
妄想実現できるようがんばりまーす(^O^)/
2007/04/27(金) 07:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
帰って空豆の手入れをしなくては。
我が家の空豆ももうすぐ食べれそうです。
60のさらなるモディーに賛成です。
もうすぐ赤い靴なんぞが東の方から放出されるでしょうし。
2007/04/27(金) 08:23 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん、増車!!選択が悩みますね(^^ゞ

それにしてもそら豆!!私大好物なんです(^O^)/
美味しそうですね!!
2007/04/27(金) 09:52 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
不謹慎ながらビール画像で飲みたくなってきました。
昼抜け出してグラスビール...(自爆)
2007/04/27(金) 10:33 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
oyajiさん、おはようございます!

oyajiさんとこの空豆も、大阪・京都に出荷されているんでしょうか?
ビールとよく合いますよね(^_^)

東の方からの赤い靴・・・期待しています♪
2007/04/27(金) 11:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

増車の車種いろいろ悩みます・・・国産も含め(汗;
でも、BMが一番いいんだけどね・・・ボソ

ラッテさん、空豆大好物でしたか!これから空豆の季節ですね!!
2007/04/27(金) 11:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

私も、ビール飲みたくなってきました(爆)

今日は良い天気で、のども渇いてきたしね(^_^)

お昼に一杯・・・(核爆)
2007/04/27(金) 11:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
確に、SUNTORYモルツプレミアムだけは異様に旨いですよね。特にお店で飲む生は絶品ですね。(^^)
2007/04/27(金) 22:33 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

でしょう!?ホント美味しいですよね(^_^)

特にお店で飲む一杯目が最高ですよね!!
2007/04/28(土) 07:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
