ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ始めて10日あまり
2007年01月09日 (火) 19:30 | 編集
昨年の年末からブログ立ち上げて、10日ほど経ちました。
感想は?・・・みなさんから、大変やでぇ~と言われつつ・・・マヂ大変やん!!(笑)
仕事や家庭との両立・・・ネタ探し・・・モディ・・・乗換え・・・妄想・・・(爆)
どうせ書くならおもしろいネタを・・・と思ってしまいますが、そうそう転がってないし・・・(悩)
でも、すごく楽しいですね。これからも、無理なく何とか続けたいと思ってますので、みなさん、温かく見守ってやってくださーい。よろしくお願いします<(_ _)>

今日から本格的に仕事がスタートしました。モディへの糧・・・(爆)
仕事はしっかりやらねばと思いつつ、昨日から頭痛がして結構辛いです。。。
妄想しすぎで、頭使いすぎたかも(笑)
風邪気味かもしれません。今日は早よ寝よ。

最近、ずーと引っ張ってるネタに少し進展がありました!!
これなら買っていい雰囲気です。それは・・・
PIC_0210.jpg

そう、ジュニアシートですッ(笑)
今使ってるベビーシートは下の子へ~RECAROジュニアは上の子用です。
子供の安全を考えると、必要ですよね。

ぶ~ん「お父さんの安全は??」
嫁「今でも十分じゃないの?」
ぶ~ん「いっいや、最近腰痛いんだよね~」
嫁「ふ~ん(疑)」

で、少し交渉する余地がでてきた予感・・・かな?
コメント
この記事へのコメント
ブログは一年以上続けて本当の大変さがわかります。
一番は写真。。。。
妄想、ネタ切れには最適です。
ただし、本気で欲しくなってきます(爆)

お父さんもRECARO☆いいですよーーーー(^^;)
2007/01/09(火) 21:50 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
Blog
無理なく、楽しくが一番です。
でないと本業になりますから(自爆
2007/01/10(水) 00:01 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ネロさん

そうですね。気合入れなおしてがんばりまっす!
ああ、RECAROマジほしー(^^;)
2007/01/10(水) 00:13 | URL | ぶ~ん #-[編集]
E90Lifeさん

無理は禁物ですね。楽しくがんばります!
本業になれば・・・これまた楽し!?(笑)
2007/01/10(水) 00:22 | URL | ぶ~ん #-[編集]
カリスマブロガー(古)めざしてがんばってくださいね。

レカロ腰痛にはいいみたいですね。
実は私、レカロシートのおかげで命拾いしたことがあります(マジ)
ラリーの練習中林道から50mダイブで川底まで落ちたことが有ったんですが、6点式ベルトで、レカロシートに体を固定していたため、背中も、腰も大丈夫でした。
堅いだけの安いバケットシートであれば、背中を痛め、下半身不随になる所でした。
レカロの衝撃吸収力のすごさを身を持って体感した次第です。
2007/01/10(水) 09:43 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん

カリスマブロガー!いいですねぇ~
がんばりますよ~(大汗;)

九死に一生!?
レカロさまさまですね。
これは、嫁への説得ネタになりますッ!メモメモ
2007/01/10(水) 12:52 | URL | ぶ~ん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
