ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
百貨店めぐり
2007年04月22日 (日) 23:32 | 編集
本日も、家族サービス♪
外堀を埋めるべく・・・何の?(爆)
まずは、下の子の誕生記念にベビーリングを購入!
大丸京都店から納入の連絡があったので、スタージュエリーまで行きました。
10月生まれなので、誕生石はオパール・・・紅色の石が輝いてます(^_^)
ベビーリング

お次は、ボッテガストラップを嫁用に購入するため、伊勢丹京都駅ビルへ移動・・・彼女はグリーンが好きなので、一目で気に入ったみたいです(^_^;
限定色らしいですね。。。相変わらず「限定」と言う言葉に弱いです(汗;
ボッテガストラップ限定色
今日も、Bアイテム物色していると、欲しくなりますね~いろいろと(笑)

そして、意を決してクルマの話題切り出しました。
すると、彼女もクルマが欲しいという返事が返ってきましたぁぁ!!!
1シリーズ

よっしゃー、これ↑逝けるかーーー






彼女・・・はっきり言ってクルマには無関心なのを忘れていました(爆)
「軽でいいんだけど・・・」
この一言を聞いて、会話は中断・・・(泣;
どうすればいいんでしょうか??
説得材料思案中です。。。(^_^;
コメント
この記事へのコメント
流石ですね♪
B GETしてBMW GET♪

限定色いいですよね(^^)

本題ですが、興味がないんですから、87逝ってもいいのでは?
BMWって乗るとはまりますから(笑)
外堀も埋まったことだし。。。押☆
2007/04/23(月) 00:07 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!
そうですね…他のクルマも知らない分、BMWにすんなり入られるかも知れませんね…f^_^;
後は、彼女のクルマに対する金銭感覚が問題ですね…一番難関かも。。。(>_<)
2007/04/23(月) 01:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
外堀を埋めて87の提案!見事な戦略ですね。(^^)
2007/04/23(月) 07:27 | URL | ロナウド #-[編集]
ここは子供の安全のためにも、87にしようよ。
決して僕が欲しいからじゃなく君と娘の安全を願っての選択なんだよね。(ここ大事)
衝突安全性を考えると軽は君には乗って欲しく無いな。(最後の方は少しうるうるして)
2007/04/23(月) 08:37 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさんはタカギのケーキで、ぶーんさんはBで・・・
いいな皆さん(笑)
それまでの外堀を埋めるまでの苦労は知りませんが...(爆
1erは軽ということで、通じませんかね?!
今、軽でも黄色ナンバーじゃないのありませんでしたっけ?!
2007/04/23(月) 10:04 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
かなりがんばられてる様子!!
え、軽??87って軽ですよ(^_^;)
安全性も高いし、ドイツの軽自動車という事にしてみては(^^ゞ
2007/04/23(月) 10:17 | URL | ラッテ #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

いやいや苦労します(汗;

これからが、もっと大変です(^_^;
2007/04/23(月) 11:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

すばらしい台詞ですね(笑)

参考にさせていただきまーす(^_^)
2007/04/23(月) 12:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>それまでの外堀を埋めるまでの苦労は知りませんが・・・
いえいえ・・・これからが大変です(>_<)
>1erは軽ということで、通じませんかね?!
今、軽でも黄色ナンバーじゃないのありませんでしたっけ・・・
シビアな話になると、冗談通じないだろうな・・・ボソ
軽でも黄色ナンバーじゃないのんあるんですか??
調べとこ・・・(^_^)
2007/04/23(月) 12:46 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

日々、ドキドキしながら過ごしていますが・・・(笑;

そうですよね!1erは軽(かる)いですよね!!!

これからが、大変です(ToT)
2007/04/23(月) 12:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
だましちゃえ!
116の見積もり見せて、安全性をアピールして、カタログをリビングに転がしといて・・・(笑)
後はえさに飛びつくのをじっと我慢で待ちましょう!

追伸;
もちろん契約は130Mspで!!!
2007/04/24(火) 05:33 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、おはようございます!
なるほど…おもしろい作戦ですね!って絶対バレルし…f^_^;
いやはや難関ですわ…価格が…(爆)
2007/04/24(火) 07:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
