ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと週末♪
2007年04月20日 (金) 21:29 | 編集
今週も、相変わらず仕事が忙しく、飲み会もあって大変な一週間でした(^_^;
ただ、この土日は仕事がないので、ゆっくりできるかな・・・(^_^)


昨晩は、oyajiさんが大阪・京都出張ということで、たつみに集まっちゃいました!!
メンバーは、oyajiさん、kaitsuburiお父さん、katyさん、ホークさん、コーイチさん、そして、mixi仲間のDJ.KOJIさんとダンサーのお二人でした。
ダンサーのお二人に囲まれて・・・幸せそうな方々・・・(汗;
DSC00378.jpg

DSC00377.jpg

DJ.KOJIさんのミックスCDです。
これ聞いて、ファンになっちゃいました(^_^)
DSC00380.jpg

さてさて、たつみのお肉ですが・・・まずは、生はらみ・・・定番になりつつあります!
DSC00382.jpg

これは、おもちのような食感の肝です!絶品!!
DSC00381.jpg

焼きは、但馬牛ですね~
DSC00379.jpg


そして、はじめて飲みました!赤霧島でーす。
一人一杯だけでしたが・・・おいしかったっす(^-^)
DSC00384.jpg

店内には、有名人のサイン入り色紙がずらり・・・
DSC00383.jpg

みなさん、満足されてたご様子でした。
帰りは、DJ.KOJIさんとダンサーのお二人と謎の取締まられ役さんは仕事場へ・・・残りのメンバーは・・・待ってました!!kaitsuburiお父さんがドライブする、M5へ・・・またまたV10サウンドが脳裏に焼きつきました(汗;
しかも、もの凄い加速まで披露していただきましたw
良いクルマですねぇ・・・ありがとうございました!
oyajiさん、出張お疲れ様でした。そして、お土産のうどんありがとうございました!!
また遊びましょうね(^ー^)v
コメント
この記事へのコメント
BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
2007/04/21(土) 01:11 | URL | BMW情報局 #-[編集]
たつみ、行きたい(^3^)/

M5欲しい。
今日も誘惑されそう(爆)
2007/04/21(土) 07:32 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
たつみ、逝きたい(^3^)/
○○も、逝きたい(^3^)/

M3、M5、M6、B3、B5、B6ほっすぃ。
愛もほっすぃ。

今日も誘惑されたい(?大爆笑)
2007/04/21(土) 10:01 | URL | toru #-[編集]
楽しそうですね...
ダンサーな方が気になりますが(笑)
但馬牛に生ハラミを是非堪能したいです・・・
2007/04/21(土) 10:07 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
あ、またたつみだ・・・ネロさんのらぼうふにしろ焼肉が暑いですね!!

それにしてもoyajiさんのあの笑顔・・・先日の茜やではない笑顔ですね(^^ゞ
やはり女性がいると皆さん顔がほころびますね(^^♪
2007/04/21(土) 11:09 | URL | ラッテ #-[編集]
焼肉は好きです。
生肉はもっと好きです。
生きている若い肉はもっともっと好きで~す。(^^)
謎の人物のその後の行動が気になりますが・・・・
皆さんお疲れ様でした。
また逝きましょう。
今度は、らぼうふにもいってみたいな。
kaitsuburiさん。
送っていただきありがとうございました。
2007/04/21(土) 11:58 | URL | oyaji #-[編集]
BMW情報局さん、こんにちは!

私も、大好きですよーBMW!!

是非オーナーになって、駆け抜けちゃってください(^_^)v
2007/04/21(土) 17:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

ホントたつみ行きましょうね!

M5やっぱ良いですよ~(^ー^)

V10サイコー\(^o^)/
2007/04/21(土) 17:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさん、こんにちは!

早く、完治するといいですね・・・待ち遠しいです(^_^)
たつみデビューいつ頃になりそうですか??
2007/04/21(土) 17:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

やはり華がいれば盛り上がりますね(笑)

生はらみ・・美味しいですよ(^_^)

また、一緒に行きましょ!!
2007/04/21(土) 18:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

焼肉が今アツイですよ(笑)

みなさん終始笑顔でしたね・・・女性の力は偉大です(^_^;
2007/04/21(土) 18:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

大阪・京都出張お疲れ様でした!

楽しんでいただけたようで、よかったです(^_^)

謎の方は・・・いつものお泊りコースですかね(汗;

ら・ぼうふ一緒に行きますか?(笑)

また、遊びましょね(^o^)/
2007/04/21(土) 18:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
