ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飲み歩いてます(汗;
2007年04月17日 (火) 06:17 | 編集
先週の土曜日に引き続き、月曜、水曜、木曜と飲みが続きます(大汗;
日曜日の充電が、水の泡となって消えそうです・・・(ToT)
そう思って早く帰宅しようと思っても、飲んじゃうとだめなんですよね・・・調子に乗って、たくさん食べちゃいます・・・ヤバイヤバイ(汗;
そんでもって、昨晩は中華・・・ぷりぷり小エビのてんぷらに・・・
小エビ天

やきそば・・・
やきぞば

鳥唐・・・
鳥から揚げ

その他、焼き飯や餃子、回鍋肉、などなど・・・
デザートに、大学芋・・・
大学芋

杏仁豆腐・・・
杏仁豆腐
また、食べすぎちゃいました(爆)
ダイエットしなきゃ・・・(^_^;
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://oldmania.blog99.fc2.com/blog-entry-259.html
2007/04/17(火) 07:15 | URL | 中古マニア #-[編集]
私以上のペースで飲み歩いておりますね。
もうすぐ健康診断なので、ダイエットしているのですが(年中行事)、夜になると、ついふらふらと・・・
朝、目が覚めると後悔。
毎日このくりかえしです。
2007/04/17(火) 08:29 | URL | oyaji #-[編集]
お忙しいみたいですね(笑)
京都の夜は楽しそう(^_^;)立派な今日の晩御飯!
流行ってますね(^_^;)
2007/04/17(火) 09:04 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
最近、凄い酒量では(^^ゞ
でも、おいしいものと一緒ならおなかにも優しいし!!
でも・・・飲みすぎには気を付けて下さいな!!
2007/04/17(火) 09:39 | URL | ラッテ #-[編集]
おいしそうですね...!!
飲みすぎにはくれぐれも気をつけてくださいね。
しかし、週の半分以上飲んでませんか。いいな~(自爆)
2007/04/17(火) 11:47 | URL | E90Life #-[編集]
中古マニアさん、
こちらこそよろしくです(^_^)
2007/04/17(火) 15:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

昨夜はあまり寝られず、後悔してしまいました(爆)
ほどほどにしないと・・・(汗;
2007/04/17(火) 15:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

仕事もチョーハードです(涙;

飲み過ぎ注意ですね・・・(汗;

今日の晩ご飯ネタ・・・他がネタ切れ気味という噂も(自爆)
2007/04/17(火) 15:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

そうですね・・・飲み過ぎ注意します。。。といっても、美味しい物と一緒だと、ついつい逝っちゃいます。
気を付けねば・・・(^_^;
2007/04/17(火) 15:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

週の半分飲み・・・良いような悪いような・・・微妙ですね。
適量、楽しく飲めたら一番良いかもですね(^_^)
2007/04/17(火) 15:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん。私も今年になってオフィスが大阪の堂島(新地のすぐ傍)に移転した為、新地の誘惑に負けて真っ直ぐ地下鉄で帰宅した記憶が無いくらい毎晩飲み歩いており、流石に近頃は嫁さんのご機嫌も芳しく無く、体調面から週1回のペースに改める様に誓約書を書かされました。
<涙、涙、涙>
ぶ~んさんも体調面には気を付けてください。
2007/04/17(火) 23:23 | URL | Tomo0818 #-[編集]
Tomo0818さん、おはようございます!
新地近くのオフィスいいですやんo(^-^)o
でも飲み過ぎ注意ですよねf^_^;
奥様が歯止めになってくれていて、ある意味感謝かも…(笑)
楽しく飲めるお酒が一番ですよね(^O^)/
2007/04/18(水) 07:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
