ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新人歓迎会
2007年04月16日 (月) 05:41 | 編集
最近、仕事や子育ての疲れがたまってきたみたいで・・・かなりお疲れモードです(ToT)
日曜日は、食事以外一日中寝てました(爆)
せっかくの日曜日、よい天気でしたが・・・
ちょっと、土曜日飲みすぎという噂もありますが(自爆)
なかなか休まる時間がほとんどないので結構辛いですね(涙;

そんな中、土曜日の新人歓迎会の風景ですが・・・実は会社の食堂でやりました(笑)
焼肉パーティです。
電源ブレーカー何回か落としながら、4時間近くひたすら飲んで食べてました。
新人歓迎会

お肉はこんな感じ・・・今週の「たつみ」とは比べ物にはなりませんが、まあ美味しかったです。
焼肉
最後は、食材や飲み物かなりあまっちゃいましたが、皆でシェアして、後片付けして無事終了。
焼肉のにおいかなりこもってましたが、大丈夫かちょっと心配です(笑)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

仕事忙しいと睡眠は大切です!
私も土曜日は図書館で恒例の爆睡が(^_^;)

2007/04/16(月) 06:57 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
会社の食堂での宴会。
大好きです。
弊社でも春の花見、夏のバーベキュー、秋の月見と季節に合わせ、お隣さん(親会社)と合同でやっております。
後かたづけが大変ですが、これもまた楽しいですよね。
2007/04/16(月) 08:46 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、おはようございます!

はい!よく寝ました(笑)
図書館は快適ですよね、私も学生時代よく利用しました。
爆睡空間として・・・(^_^;
2007/04/16(月) 09:12 | URL | ぶ~ん #ZeDGBPNg[編集]
oyajiさん、おはようございます!
会社主催で、たくさんの宴会があるんですね(^_^)
ホント会社の食堂利用は、安上がりで良いですね。
確かに後片付けが大変ですが、これも部下の意外な一面が見れて、おもしろいです(^_^;
2007/04/16(月) 09:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、みんなで会社で焼肉!!楽しそう(^O^)/
良い、歓迎会ですね!!
ラッテも今年は何かやらないと、いけないな・・・
2007/04/16(月) 10:16 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
最近の日曜日はなんだかあっという間に終わってしまいます(汗;
朝早起きするとか何か考えないと、有効な時間がすごせません。
何か良い方法はありませんかね?!
2007/04/16(月) 11:09 | URL | E90Life #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

部下はみんな若いので、よく食べます(^^;
会社の食堂でやってよかったです(汗;
部下の士気が上がってくれればいいですが・・・ラッテさんも是非!!
2007/04/16(月) 11:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

やはり、早起きが一番じゃないですか!!
眠いですけどね・・・5時起きぐらいで(^^;
早起きは三文の得ですから(笑)
2007/04/16(月) 11:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、部下のモチベーションアップなど、上司も何かと辛いですね。チームワークが大事ですし、頑張りましょう。
2007/04/16(月) 23:08 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんばんは!
そうですね~チームワークの大切さ、最近特に感じます。
ロナウドさんも、大変な時ですががんばりましょうね!(^_^)
2007/04/17(火) 00:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
