ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
良い天気なのに・・(>_<;
2007年04月14日 (土) 14:57 | 編集
今日は仕事です・・・(泣;
外は、とても良い天気なのにね(^_^;
しばらくS神戸にも行っていないし・・・ストレスたまってます(爆)
仕事のトラブルも多いし、頭痛いことがたくさんあり過ぎ!(涙;
でも、もうすぐGW♪って、半分ぐらい仕事しなくちゃいけないから、旅行とかの計画も無し・・・(>_<)
ここは、いっそう・・・巷で流行の物欲攻勢にでよっかな(笑)

しかし、春ですね・・・春眠暁を覚えず・・・本日は自前のレギュラーコーヒー持参です。
京都小川珈琲・・・おいしい!
小川珈琲

今日は、仕事後、新人の歓迎会があります!
飲むぞ~♪
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん、お疲れ様です!!
GWも半分お仕事ですか(^_^;)私も今回のGWは予定なし・・・
最近皆さん物欲が・・・凄すぎ(^^♪
感染しそうで・・・気を付けます(^^ゞ
2007/04/14(土) 18:24 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんばんは!
今週は疲れました(-.-;)
ストレス解消にはお買い物http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
逝っちゃいますか?(笑)
2007/04/14(土) 18:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
そろそろ解放してあげないと(笑)

ポチっと(核爆)
春も・・・
2007/04/14(土) 19:28 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!

昨晩は、飲み過ぎでした(^^;

今起床・・・(汗;

春ですから・・・ポチッとね(爆
2007/04/15(日) 13:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
土日の農作業も天候に恵まれ予定どおりに完了
今嫁と飲んだくれております。
お天とうさんの下で仕事をした後のビール最高です。

しばらく車つついてないけど、ストレスたまっておりません。(^^;)
2007/04/15(日) 19:17 | URL | oyaji #-[編集]
ばたばたしています(汗;
この手のコーヒー結構おいしいですよね。
お中元やお歳暮でもらったときだけですが(爆)
京都小川のものこの辺で売ってますかね?!
2007/04/15(日) 23:38 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
oyajiさん、おはようございます!

お天とうさん下での農作業に、娘さんとの晩酌、いいですね~(^_^)
幸せなひと時です。

クルマつつきはボチボチ逝きましょ(^-^)
2007/04/16(月) 05:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

実は、これ私ももらい物です(^_^;
京都小川の直営店が板橋にあるみたいですよ。
http://www.oc-ogawa.co.jp/md/?shopnearby
是非、行ってみてくださいネ(^_^)
2007/04/16(月) 05:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
