ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
親バカ(笑)
2008年08月27日 (水) 23:02 | 編集
皆様、ご無沙汰しております。。。一応、生きてる証拠に本家ブログアップでもと思い、久々の更新です(汗;

さて、私には、絵の才能など全くないのですが。。。うちの上の娘が、絵画コンクールで最優秀賞をとりました(^_^)
しかも、全国大会にも出品されるみたいで・・・そういえば、上の子は絵を描くのが好きなようで、毎日のように絵を描いています。
うーむ、やはり継続は力なり!
娘を見習って、わたしもがんばらねばっ!と、思う今日この頃です。。(^_^;
IMG_0707.jpg

そんな娘へのご褒美に、最近はめっきり家族サービスに。。。(苦笑)
キュアドリームとの2ショットで、ご満悦のご様子。。。
IMG_0693.jpg
京都に住んでいながら、太秦映画村は初めてです(汗;
IMG_0678.jpg

京都の暑い夏も、もう終わりです。。。IMG_0661.jpg

さて、これからはオープンの季節ですね!!!
たまには乗ってあげないと。。。(^_^;
IMG_0210_convert_20080827230117.jpg

Powered by . / Template by sukechan.
