ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中国酒家 明元
2008年06月30日 (月) 22:25 | 編集
先日、大阪・本町にある中国酒家 明元に行ってきました(^_^)
ここでは、本格四川料理を和風空間で味わうことができます!
IMG_0533.jpg

作家手作りの和食器に盛り付けた料理の数々をご堪能ください(笑)
炒めもの・・・メチャウマでした!!
IMG_0536.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0537.jpg

エビもぷりぷりっ♪
IMG_0539.jpg

本町の名物、明元流麻婆豆腐ですっ!
程よいピリ辛でウマウマです。
IMG_0540.jpg

黄金チャーハンも最高!!シャキシャキのレタスがまいう~(^_^)
IMG_0543.jpg

仕上げは、飴炊きポテト♪
IMG_0545.jpg

シンガポールの中国料理より、はるかに美味しかったです・・・ホンマ旨かったぁ~(^_^)v
御殿場カブオフミ!
2008年06月22日 (日) 22:17 | 編集
およそ3ヶ月ぶりの更新です(汗;
体を慣らしながら、一歩一歩・・・復活できるかな~(笑)
あちらでは、手抜きでしたので。。。(汗;
でも、今回のオフ会の詳細は、各方面の方々がすでに報告されておりますので、こちらでは画像たっぷりでお楽しみください♪
これでも、やっぱり手抜きかな~(^_^;

kazu335さんと久しぶりのランデブー走行の後、裾野にて洗車。
IMG_0437_convert_20080622210225.jpg

翌日、まーさ@E93さんと待ち合わせが・・・とんでもないことになっていましたね。でも、完治してよかったです(^_^)
IMG_0441_1.jpg

今回集まったE93君の紹介です。
マッスン号・・・このブルーがいい感じです。
IMG_0450_1.jpg

まーさ@E93号・・・モディもとどまること知らず。。。
IMG_0455_1.jpg

IS-F号・・・赤にベージュの配色がお洒落です。
IMG_0449_1.jpg

Ta28号・・・半年ぶりの再会でしたね。トランクスポイラーがさりげなくてよかったです。
IMG_0451_1.jpg

たのきゅう号・・・このエアロパッケージ、カッコいいですよね!!
IMG_0452_1.jpg

前造じーさん号・・・カブらしいお洒落なバーベラレッドでした。
IMG_0453_1.jpg

kazu335号・・・いつ見てもキマッてますね~(^_^)
IMG_0454_1.jpg

カブの集合写真!!絵になりますねぇ(^_^)
IMG_0476_1.jpg

IMG_0477_1.jpg

IMG_0486_1.jpg

IMG_0491_1.jpg

富士山も、奇跡的に見ることができてよかったです(^_^)
IMG_0497_1.jpg

また、アガサさん、morihanさんには、いろいろ案内していただき、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
IMG_0463_1_convert_20080622225233.jpg

Powered by . / Template by sukechan.
