ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大変ご無沙汰しております(滝汗;;
2008年02月18日 (月) 21:47 | 編集
年始より、海外逃亡!?現実逃避??(核爆)
いえ・・・仕事に忙殺され、何とか生きていました(T_T)
みなさん、お変わりございませんか??
お友達のブログ徘徊、コメント書きが全くできず、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しかも、予告なしの休止状態でご心配をおかけしたかもしれません。。。
多忙な日々は、改善されつつありますが、未だ完全復活にいたっておりませんので、コメント返信やブログ徘徊など、至らない点があるかと思いますがご了承ください。
IMG_0210_1.jpg

実は、昨日+S-へ年始の挨拶をしてまいりました。。。
関西メンバーさん達とも、久々の再会でした(汗;
みなさん元気そうでなによりでした!!!
やはり、久々の+S-ですから、とりあえずお立ち台に登ってきました(笑)
IMG_0245_1.jpg

ちょっと、下回りを見たかっただけですが・・・(爆)
今後のブログ更新もおぼつかない状態ですが、これからもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Powered by . / Template by sukechan.
