ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長かった・・・(汗;
2007年11月28日 (水) 20:28 | 編集
あの日から約半年・・・ついにXデーが近づいてきました(^_^)
購入を決断した頃のブログを読み返していると、とても懐かしく感じます(汗;
でも、こういう記録が残るってホント財産になりますね。。。最近は更新頻度がめっきり減りましたが・・・(^_^;
サイドビュー

さて、いよいよカブデビュー♪


最近暖かい日が続いているので、少しうれしいです(笑)


12/2は、愉快な仲間達が神戸で納車オフミを開催してくれます(^_^)


間違っても、Pu~では行かないようにしますから(笑)


よろしくお願いしま~~すm(_ _)m
カブと初対面!
2007年11月25日 (日) 23:04 | 編集
この三連休は、中国旅行行ってきました。
久しぶりの仕事抜きの海外とあって、終始リラックスできました(^_^)
上海や蘇州など、いろいろ観光してきましたが、旅行の報告はこれぐらいにして・・・(汗;
IMG_0228_1.jpg

帰国後、Dへ直行!!(笑)
カブとの初対面です!!!
IMG_0252_1.jpg

BBS LM DBKがサクッと、インストールされていました♪
IMG_0245_1.jpg


真っ赤なシートです(^_^;

IMG_0248_1.jpg

うーん、これぞカブの醍醐味かな。。。(笑)
IMG_0247_1.jpg

早速、エンジンON!

ぶおぉぉぉ~~ん!!

タコメーターのレスポンスの速さにはビックリしました(^_^;


08モデルかどうかの確認を・・・
IMG_0253_1.jpg

やはり、ナンバー灯はLEDでした♪
IMG_0254_1.jpg

さて、最近関西でも335への乗換えが増えてきていますが、これ↓いかがですか?
IMG_0255_1.jpg
335ツーリング即納可(笑)
前夜祭から盛り上がりました♪
2007年11月18日 (日) 22:29 | 編集
TeamWestの一周年記念オフミに、関東のこの方や東海メンバーの方々が前日から前乗りされるということで、前夜祭メインでお手伝いさせていただきました(^_^)
私がお手伝いできるお店といえば、もうお馴染みのこの場所↓です(笑)
IMG_0147_1.jpg

今宵は、つるひめちゃん♪金賞受賞牛らしいです!!
店長は、いつもより気合入ってましたッ(^_^;
IMG_0152_1.jpg

集まった方々は、すべてブロガーさんでしたので、お肉の写真は見飽きたかもしれませんが・・・(汗;
初体験の焼きしゃぶです!!!
もう・・・美味すぎでした。。。最近のたつみは、行く度に新メニューぞくぞく登場です(^_^)
IMG_0154_1.jpg

もう、どれもウマウマでした。。。
IMG_0156_1.jpg

IMG_0161_1.jpg

お肉堪能した後は、お店の前でしばらくウダウダしていました。
やはり、335人気は根強いようです(^_^)
IMG_0163_1.jpg

さて、翌日お天気にも恵まれて、無事オフミ開催することができました!
やはり、アルピンが圧倒的台数を占めてますね!
IMG_0164_1.jpg

でも、サファイアもカッコいいなーと思うこの頃です(笑)
IMG_0168_1.jpg

今回は、シリーズを超えた集まりということで、3シリーズ以外にも5シリーズやZ4などさまざまな車種が勢揃いしました。
その中でも、気になるのはやはりX5ですね!
しかし、デカいなー。。。D担によると、バックオーダーかなり抱えていて、納車未定だそうです(^_^;
ちなみに、クーペボディも全くないそうです。。。BMWの製造現場、どうなってるんでしょうかね(^_^;
IMG_0171_1.jpg

今回も、楽しいオフミでした。
そして、たくさんの方々からお土産も頂いて、感謝感激でしたm(_ _)m
カブが納車した暁には、いろいろとお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いしま~す(^_^)v
ソウルナイト♪
2007年11月17日 (土) 08:52 | 編集
韓国出張行ってきました(^_^)
今回は、同行したメンバーがエライさんばかりでしたので、食事の写真は撮れませんでした(T_T)
IMG_0137_1.jpg

よって、イルミネーションをお楽しみください(^_^;
IMG_0140_1.jpg

ソウルの夜は、クリスマスに向けて、かなり活気がありました。
韓国では、クリスマスはかなり盛り上がるそうです(^_^)
IMG_0138_1.jpg

相変わらず、ハングル語読めません(爆)
IMG_0136_1.jpg

翌日、ホテル前に、見たことのないインフィニティを発見・・・ムラーノですか?!
IMG_0142_1.jpg

帰りのバスでは、M5とバトルしました(爆)
マフラーは外品のようですが・・・結構静かでした。。。(^_^)
IMG_0145_1.jpg

仕事も無事終了!!
IMG_0146_1.jpg

でも、海外出張って疲れるんですよね・・・飲み過ぎるからでしょうかね(大汗;
TEAM WEST 1周年オフッ!
2007年11月12日 (月) 22:25 | 編集
teamwest071118.jpg

TEAM WEST 1周年記念オフミがまもなく開催されますね!
うちのカブは残念ながら、納車間に合いませんでしたので、大手を振って参加できませんが、シリーズを超えたオフミとのことなので、うちのPu~も、端っこでいいので仲間に入れてやってくださいね(^_^;

さて、楽しいオフミの前には、しっかり仕事こなしておかないと・・・

実は、14日から16日まで韓国出張行ってきます(^_^;

例のソウル支店あるんでしょうか?(核爆)

いえいえ、仕事ですよ。。。仕事!!(汗;

そして、23日から25日まで中国旅行が控えてあったりします。。。

これは、遊びです(^_^;
納車間近ですが、バタバタしすぎで・・・でも、その方が気がまぎれていいかもしれませんね(^_^)
今回の出張は、スケジュールタイトにつき、ブログコメントできないか、遅くなると思いますがご了承ください。。。(^_^;
M3まだありますよ!
2007年11月10日 (土) 23:16 | 編集
土曜日は、久しぶりにDへ・・・カブ用の車庫の書類を渡してきました。

気になる納車日ですが、11月最終週に登録して12月1日納車が最有力です。。。あくまで、予定ですが・・・(^_^;

そして、M3が鎮座しておりました。あまり、売れていないのでしょうか?
それとも、M3リムジンが出るかもしれないので、買い控えされているのかな・・・
IMG_0116_1.jpg

まぁ、MTですからね。。。(^_^;
でも、ステアリングのMステッチがいいなぁ~~~
IMG_0118_1.jpg

それで、Pu~も我が家に居座ることになったので、オイル交換してきました(^_^)
前回交換から約3000km走りましたが、オイル真っ黒でした(×_×;
やはり、こまめなメンテが必要かもしれませんね。。。
IMG_0121_1.jpg
準備着々と♪
2007年11月07日 (水) 23:50 | 編集
予定していた九州出張がキャンセルになったので、今週は少し余裕ができました(^_^)
カブ納車に向け、着々と準備中です。。。
今回は、増車ということで、駐車場を新しく借りなければなりません(^_^;
届出は、D担にお任せですが、保管場所の承諾書や印鑑証明など揃えないと。。。
D担は、是が非でも11月に納車したいみたいで・・・何かとせかされてます(爆)
IMG_0110_1.jpg


希望ナンバー・・・・・・悩みますね(汗;
スタディ&アマドゥ
2007年11月03日 (土) 09:50 | 編集
ここ数ヶ月、激務が続いておりまして、ストレス溜まりまくりでした。。。
それで、昨日の金曜日はリフレッシュ休暇をとりました(笑)
久々のスタディです。実は、スタディのM3を見るのは初めてだったりします(汗;
新しく買ったコンデジも大活躍でした!
比較写真を撮っていないので、なんともいえませんが、この28mm広角レンズは、大きく撮れますね!!
買ってよかったです(^_^)v
IMG_0074_1.jpg

さて、九州は鹿児島からまーさ@E93さんが、神戸入りされてました。
そして、ひでおかさんとも初めてお会いして、いろいろお話できて楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_0080_1.jpg

まーささんは、今回いろいろモディされておりましたが、やはり今回の目玉は、アーキュレーの4本出し!!
ビジュアル的にも、かなりカッコいいですね!
気になるサウンドは、重低音!!!
ノーマルマフラーよりも、確実に音量アップでしたね(^_^)
IMG_0067_1.jpg

ところで、次期ぶ~ん号の納車も近づいてきたということで・・・事前打ち合わせなどをしてまいりました(^_^)

念願のBBS LM DBKが届いてました!!(感涙)

これで、倶楽部BBSに入会ですかね(笑)
IMG_0062_1.jpg

下二枚の画像は、さらっと流してくださいね。。。あくまで、気になるパーツ達ということで・・・(^_^;
IMG_0059_1.jpg

IMG_0060_1.jpg

その後、アマドゥへ・・・TeamWestな方々と、ウダウダ。
私も、そろそろ登録しないと・・・(^_^)
IMG_0083_1.jpg

走行会なども行いました!
カブ+アーキュレーマフラーは、高速域での伸びがよかったですね!!
SENNA号も、はじめて同乗させていただきましたが、まさにモンスターでした(汗;
IMG_0085_1.jpg

今回は、たくさんの方々とお話ができて、とても楽しかったです!
次期ぶ~ん号、93君が納車した暁には、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いま~す(^_^)v
カブが近づいてきた!!
2007年11月02日 (金) 00:35 | 編集
本日、仕事中に携帯の着うた♪が流れたので、見てみるとD担からでした。
「もう、あの連絡に違いない」と察した私は、隣で上司が仕事をしているのもお構いなしに、電話に出てしまいました(汗;

予想通り、納車時期の連絡でした・・・今月末には納車できそうらしいです(^_^)v

ついに!と言うか、やっとと言うか・・・でも、まだ実感がわいてきません(^_^;
リアビュー
半年ぶりに、BMWがぶ~ん家に帰ってきます。。。そして、

Pu~との2台体制も決定!!

来年の車検までは、おいておく予定です(^_^)

金曜日は、久々のスタディ・・・カブの先輩方にも、お会いできそうなので、とても楽しみです♪
夜のアマドゥ、初参加ですが・・・よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Powered by . / Template by sukechan.
