ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メタボな夜・・・(汗;
2007年10月31日 (水) 20:48 | 編集
最近、食欲旺盛で・・・食欲の秋だからですかね。。。

仕事も、かなり忙しくて今夜も当直です(T_T)

ストレスたまってきているみたいなので、今週の金曜日、

仕事をさぼって朝からスタディ神戸に行きます!!(笑)

カブ納車、事前打ち合わせでもしよかと・・・(^_^;
スタディ行くのは、ほんっと久しぶりです!!
どなたか、一緒におさぼりしませんか?(笑)

さて、昨晩のメタボの素です。。。ホント、おなか周りがヤバイです。
でも、美味しいから、ついつい食べちゃうんですよね(汗;

トロのお造りです! とろけそうでした(爆)
DVC00019.jpg

大好きな、お寿司達。。。(^_^)v
DVC00016.jpg

メタボの元凶! 串盛りに・・・
DVC00018.jpg

てんぷら・・・(^_^;
DVC00017.jpg
でも、今夜は当直なので、当然禁酒です!
こういう日があるって、結構いいかもね。。。(汗;
コンデジ買いました♪
2007年10月21日 (日) 22:40 | 編集
我が家には、10年落ちぐらいのコンデジと一眼レフ(当然フィルム。。汗;)がありますが、コンデジは型も古く、バッテリーが機能しません。。。フル充電でも写真2、3枚撮れば、すぐ電池切れしてしまう状態で・・・
一眼レフはまだ使えますが、フィルム式だし、デカイから持ち出すのをすぐ忘れたりして、これまたほとんど使っていない状態でした。。。

それで、最近はもっぱら携帯カメラを主流に写真撮影してきましたが・・・携帯カメラは、しっかり固定できれば、比較的きれいな画像が撮れますが、流石に限界を感じてきましたので・・・次期ぶ~ん号納車までには、新しいデジカメを買おうと、数ヶ月前から検討を始めていました。でも、いざ買うとなると、種類が多すぎて、何が良いのか分からない・・・(^_^;
デジイチは、凄く魅力的ですが・・・今回はパス。。。フィルム式の一眼レフも、ろくに使いこなせていないのに、宝の持ち腐れになりそうな気がしましたので・・・(汗;
キヤノンのPowerShotも、候補の1つでしたが・・・やはり、コンデジからスタートして、必要性がでてきたら、また検討することにして・・・
今回は、↓これに決めました!!
DVC00011.jpg

Canon IXY DIGITAL 910IS
ですっ!
これは、広角28mmが特徴のひとつでして、通常の35mmのカメラより、広がりと奥行きのある写真が撮れますので、オフミ時の整列撮影などにも有効かと・・・(笑)
2_images_01.jpg

そして、3.0型の大画面液晶採用で、非常に見やすいです(^_^)
2_images_05.jpg
ということで、やっとデジカメ買えました。
これで、もう少しきれいな画像が撮れるかな~(^_^;
歓迎!たつみオフ
2007年10月20日 (土) 11:10 | 編集
最近多忙につき、タイムリーなアップができなくて申し訳ありませんが・・・(汗;
お友達のロナウドさんが、関西出張ということで、たつみオフに行ってきました(^_^)
平日の夜でしたので、クルマでの参加が多い中で、電車で参加した私は、結構飲んじゃいました。。。かなり、騒いでいたような記憶がありますが・・・(汗;
毎回、毎回、新メニュー(隠しメニュー??)を出していただき、店長には感謝感激です!
ありがとうございました。

今回の目玉は・・・↓生サーロイン!!

右側は、お馴染みの生はらみです。。。サーロイン!!生で賞味するのは、当然初めてです!
マグロの刺身を食べているかのような、食感です。これは、なかなかお目にかかれない逸品でした!!
DVC00003_20071020103935.jpg

↓こちらのタンも、かなりウマウマ~です。
タンの根元の部位なので、しっかりした歯ごたえで、噛めば噛むほどジューシーな味わいが広がります!!
DVC00002_20071020103949.jpg

これら、以外にも、ホルモン系も美味しかったです!
途中から、かなり酔っ払ってしまいましたので、画像はこれで終了(爆)

楽しい時間は、すぐ過ぎてしまいますが・・・いろいろな話で盛り上がりましたね!!
ロナウドさんの次期戦闘機のお話や、私が行けなかったファミーリエの話し、関東勢乗換えブームのお話しなど、とても楽しいひと時を過ごせました。
お土産もいただき、ありがとうございました。
これで、来週の九州出張に向けて・・・充電完了(笑)
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
当直です(T_T)
2007年10月17日 (水) 22:25 | 編集
相変わらず、激務が続いておりまして・・・本日は当直。。。

でも、九州出張がなくなったので、久しぶりに充電できそうです(笑)

DSC00594.jpg


そろそろ、仕事に戻らないと。。。(汗;
ハロウィ~ン
2007年10月15日 (月) 15:20 | 編集
激務&家族サービスな日々が、続いておりまして・・・(汗;

昨日は、京都の嵯峨樒原で、ハロウィン祭りがあったので行ってまいりました。
この樒原地区は、住所は京都市ですが、市内から一山超えないとたどり着かない場所にあって、とても空気のきれいなところでした!
DVC00387.jpg


やはり、ハロウィンといえばカボチャ作りでして、割り当てられたカボチャは、かなり大型でした(汗;
これは、中身をくり抜かなくちゃいけないので、それが大変でした。。。参加されたみなさんは、イベント終了後、カボチャを持って帰られてましたが、うちは断念しました。
せっかく苦労して作ったんですが、後の処理が大変だし・・・
DVC00392.jpg

ぶ~ん家は、初めての参加でしたので、勝手がよく分かっていませんでしたが、何回か参加されている方は、カボチャ作りは手馴れたものでした。
DVC00378.jpg

今回のイベントは、餅つき体験やわら細工体験・・・
DVC00386.jpg

芋掘りに、大根ぬきなど、かなり盛りだくさんでした。
DVC00384.jpg

昨日の収穫は、↓こんな感じ・・・(^_^;
DVC00377.jpg
結構疲れましたが、自然と触れ合うことができて、子供たちも大喜びな1日でした(^_^)

帰りは、みんな泥だらけでPu~に乗り込んで帰りました・・・カブでは、絶対来れないな。。。(汗;
ご無沙汰です・・・(汗;
2007年10月09日 (火) 00:25 | 編集
多忙でして・・・久々のブログ更新です(爆)

最近、九州出張が増えてしまい、これからもしばらく往復の日々が続きそうです。。。
コンピューター関連の部品を製造している会社に、当社の製品を初納入するという仕事でして。。。この会社は、その部品の売り上げで世界第2位を誇る大手企業ということで、当社としても、気合いが入っているのですが、トラブルが多くて大変です(T_T)

今回の出張も、無事終了!!と思いきや、先ほど営業から緊急メールが入って、かなりブルーです(泣;
ちょっと、気がめいってますが、簡単に出張報告いたします(笑)

伊万里牛を堪能したのですが・・・やはり、たつみの味を知ってしまうと、どうも感動がありませんでした(^_^;
DVC00374.jpg

DVC00372.jpg

それで、気を取り直して・・・伊万里の新地を徘徊していますと、偶然発見してしまいました(汗;
DVC00370.jpg

ピンボケで申し訳ないですが、とてもきれいな店内でした!!
M6資金、稼げるわけですね。。。(爆)
DVC00369.jpg

翌日、無事仕事が終了しましたので、少し観光してきました。
DVC00361.jpg

有田や伊万里は、陶器の町ですから・・・
DVC00360.jpg

流石、本場の陶器は美しかったですね。。。お値段もかなりなものでしたが・・・あまり興味が無いので、一度見れば十分かな。。。(爆)
DVC00365.jpg

ところで、ファミーリエ、楽しかったですか??(笑)
この時期は、私の地元のだんじり祭りがありまして、家族サービス優先になってしまいます(泣;
来年以降も、重なってしまう可能性が高いですが・・・行ってみたいなFSW。。。(^_^;
DVC00358.jpg
Powered by . / Template by sukechan.
