ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
満員御礼!!
2007年08月29日 (水) 22:37 | 編集
関西四国行脚の旅2007いよいよですね!
本日は、その旅程の中で、8日についてです・・・たつみな夜!!
おかげさまで、たくさんの方々に参加表明いただきまして・・・あっと言う間に定員オーバー(^_^;
ありがとうございます!!
肩と肩と触れ合わせながら、但馬牛を楽しんでいただきます(笑)
生はらみ
どうしても、席が確保できない場合はレジャーテーブルとチェアーをご用意いたします(爆)

そして、その日はエンドレスです!
心ゆくまで、語り合いましょう(笑)
翌日から、たつみは夏休みに入るそうなので、店長も一緒になってドンちゃん騒ぎするとかしないとか。。。(笑)
楽しみでーす(^_^)

ところで、9日はどうされますか!?
一応、11:00にスタディ神戸に集合で声をかけています。
平日スタディに来れない方々の救済策も兼ねてたりします。
が・・・芦有行かれます!?
たつみの翌早朝、一っ走りした後、六甲アイランドに来られるというのは?(笑)
詳細つめましょう!!!
ちょっと、傷心です(T_T)
2007年08月27日 (月) 23:55 | 編集
先週末は、灼熱みなとみらいでしたね!!
大成功だったようで・・・関東パワー感じます。。。関西も負けてはおれませんな・・・がんばらないと(汗;
さて、ぶ~ん家では、家庭サービス満開(笑)

でも、先日嫁が・・・「Pu~ぶつけた」って。。。(爆泣;
運転練習中ですから・・・大目に大目に(汗;
これが、カブだったら・・・ありえる話しですから、Pu~をセカンドカーに!!(切実)
説得は続く。。。(笑)
DSC00645.jpg
まあ、購入時からエクボだらけのPu~ですから、立ち直りも早かったりして。。(笑)

で、家族連れて「未知やすえ」のトークショーへ!!
流石、吉本とはいえ、芸能人!オーラありました(^_^)
DSC00646.jpg

さて、オフミウイーク突入ですね!
N&N氏、京都の夜を楽しみましょうね!
お店は、先日ご紹介した楽屋寿司に決定です!!
定休日でしたが、オーナーのご好意でお店開けてくれるそうです!!(感謝)
貸切かな・・・(^_^;
たつみの夜は、N氏に加え、若干の増員が決定したそうです(笑)
これまた、店長のご好意で、エンドレス可(笑)
では、相変わらず激務が続いておりますので、このあたりで。。。(爆)
多忙でして・・(泣;
2007年08月23日 (木) 22:29 | 編集
最近仕事のトラブルが多発・・・こういうのって、重なったりするもんですよね。。。一日中振り回されています(T_T)
家に帰ったら、疲れて即就寝の日々が・・・でも、早く何とか解決してもとの平和な日々を取り戻さないと。。。(^_^;
DSC00643.jpg
ところで、カブの生産月が確定したとは言え、この3ヵ月は途方もなく長い気が・・・モディ第一弾、どうしよう・・・メーター移植でもしよかな。。。(自爆)
追加です♪
2007年08月20日 (月) 22:41 | 編集
bondデモカー
9/5(水)~9/9(日)で予定しております~関西・四国行脚の旅2007~で、一部追加です!!
N&N氏の密談で・・・!?

9/9(日)スタディ神戸オフミ

することになりました(^_^)
そして、日帰り?もしくは一泊!?でこの方
ラッテ87号

90Life
あの方の参戦もあるかも??
是非、是非!!お越しくだされ~~~お待ち申し上げております!!!
関西・四国行脚の旅2007
2007年08月19日 (日) 00:33 | 編集
お友達のこの方と・・・
M6

あの方が・・・
カーボン

関東より遠路はるばる来られます♪
日程は、9月5日(水)~9月9日(日)

①5日は、京都!

私が幹事担当させていただきます。
その日は、昼頃からご一緒しようと思っていたのですが、上司が海外出張となってしまったため、どうしても仕事休めなくなってしまいました(T_T)
ですので、申し訳ないですが、夕方からの合流となります。
それで、「楽屋」というお寿司屋に行こうと考えていたのですが、水曜日は定休日でした(涙;
このお店は、板前のオーナーさんが、BMWのオーナーでもあり、とても美味しいお寿司が楽しめるお店だったのですが・・・残念。。。
別のお店あたってみますね!
すし楽屋
ということで、5日は京都の夜を満喫していただきます。

②6日は、studie神戸

ここでは、mtmさんに幹事をバトンタッチ。
Sデモカー
何か、ガツンといきますか?(笑)

③7日は、高松うどん

ここでは、本家oyajiさんが幹事となります(笑)
わら家
本場のうどん、堪能してくださいネ(笑)

④8日は、たつみ!!ですっ(^_^)v

またまた、私が幹事担当させていただきます。
今まで、画像ばかりでしたので・・・(汗;
DSC00597.jpg
堪能していただきます・・・感動の但馬牛を!!(笑)

9日は、ご帰還もしくは北陸向かわれますか!?(笑)
このようなスケジュールでよろしいでしょうか?
宿の手配は、どうしましょうかね?
また、詳細つめましょう・・・よろしくです(^_^♪
京都の夏・・・(暑;
2007年08月17日 (金) 23:48 | 編集
昨日は、京都のお盆の象徴である五山送り火(俗に言う大文字焼き)も、無事終了(^_^)
うちのマンションからも、左大文字、右大文字、鳥居、舟形の4種類まで見れました。
当然ながら、画像はありません(爆)
携帯カメラだし・・・デジイチでも、距離が遠すぎるからうまく撮れないかな・・・いや、シャッタースピード次第では、撮れたかも。。。(謎)
この五山送り火が終われば、秋ですが・・・「あ」の字も感じさせない、猛暑の日々ですね。。。みなさん、何とか乗り切りましょうね!!
ところで、この夏は、いろいろ家族サービスしました。
金魚つかみ大会に・・・
DSC00641.jpg

動物園・・・
DSC00640.jpg

遊園地・・・
DSC00639.jpg

他にもいろいろ、行きましたが。。。海水浴とか・・・しかし、うちの上の娘は、写真を撮る時、いつも眼元でピースサインなんだよね(汗;
どこで覚えてきたのかな!?(爆謎)
さて、これだけがんばったんだから・・・こんな、ホイールなんか気になったりして・・・BREYTONの新作 TYPE-11 RACE GT。
フィンタイプは、なかなかエレガントですね!
でも、結構お高いですが・・・掃除も大変かな(汗;
bryton

芦有早朝オフミ
2007年08月15日 (水) 21:51 | 編集
毎年恒例となってきました芦有早朝オフミに行ってまいりました!
もう今年で三回目となりますね。
私は、二回目の参加となります。
今回は、画像を関西メンバーのホークさんから、ちょっとお借りしました(^_^;
毎度毎度、キレイな写真ありがとうございますm(_ _)m
朝日が綺麗なショットですッ!
私は、まだこの時間には到着していませんでしたが・・・(爆)
DSC00636.jpg
朝5時頃の景色でしょうか。。。

今回は、20台以上のBMWが集結しました。
DSC00635.jpg

私は、みなさんご存知の通りPu~での参加です(^^;
ちょっと、端っこで放置プレー!?(爆)
DSC00637.jpg
Pu~で芦有走りましたが・・・ブレーキがあまいので、怖かったです。。。早くカブ納車しておくれ~(T_T)

みなさん、集合されたところで、六甲山ホテルへ移動。
いつものように、朝食バイキングいただきました。
お腹へってたので、食べるのに一生懸命で・・・画像ありません(爆)
DSC00632.jpg

朝食後も、楽しいウダウダタイム(笑)
最近、関西メンバーの方々も、カメラに目覚めた方が増えてきたようで・・・撮影会でした(笑)
私も、いいカメラ欲しくなってきました(^_^)
DSC00633.jpg

みなさん、朝早くからお疲れ様でした!!
また、来年も集まりましょうね!
DSC00631.jpg
夏休み♪
2007年08月13日 (月) 17:51 | 編集
20070813175106
今年の夏休みは、家族サービス頑張ってます(汗;
そんでもって、東条湖ランドのおもちゃ王国に行ってきました(^O^)/
なかなか面白いところですね…大人も結構楽しめました

さて、しっかり充電して大型オフミに備えないと…f^_^;
早朝ドライブオフ♪
2007年08月09日 (木) 23:07 | 編集
夏真っ盛りですが、早いもので来週はお盆ですね!
ぶ~ん家のお盆、毎年ながら実家に帰ろうかと思っています。
お盆の京都といえば、五山送り火ですよね!!
うちのマンションからも、よく見えます(^_^)
これを見ると、もうすぐ秋だな~と・・・でも、まだまだ京都の残暑は厳しいけどね(^_^;
五山送り火

そして、お盆といえば・・・もう恒例行事ですかね!
芦有ドライブウェイでの早朝オフミ!!
今回で、2回目の参加となります(^_^)
芦有ドライブウエイ

昨年のこのオフミは、上の娘と2人で参加しました(^^;
かなり、強行参加でしたので、峠道は、娘にはちと辛かったようです(爆)
ということで、今回は1人での参加です。。。しかも、Pu~ですが・・・よろしくです♪

下の画像は、昨年の早朝オフで撮影した画像ですが、今となっては、懐かしい前ぶ~ん号!!
お隣は、875号ですかね・・・最近、見ないですね(^_^)
やっぱ、アルピナですか!?(笑)
前ぶ~ん号


さて、8月を締めくくる超大型オフミが、みなとみらいでありますよ~~!!
関西からも、是非参加を!!!(笑)
みなとみらい
カブ?M3!?どっち??
2007年08月08日 (水) 21:39 | 編集
M3

kazu335号

鎌倉オフミの帰り、私の携帯の着信音が、M6の車内に響きわたる・・・その時は、私がM6をドライブしていたので、すぐに出ることができなかったが、D担からの電話であることは分かった・・・
そのあと、養老SAで休憩、関西メンバーとともにウダウダ。
D担からの留守電は、オーダーの最終確認の電話でした。
ぶ~ん「どうしよう・・・何か、M3年内納車できる玉もあるらしい」
関西メ「それだったら、ゼッタイM3よ!!!」
・・・確かに、M3は憧れの車ですから、いきたいのはヤマヤマ(汗;
でも、選択の余地が限られている初期ロット・・・色も白か黒、MT、右ハンドル・・・でも、ネタとしては、絶好のチャンス!!(笑)
関西メンバーの強烈なプッシュもあり・・・(爆)


さて、どーする、どーする!?



でも、やっぱり・・・初志貫徹

カブでいきます(^_^;

この初期ロットは、私にとって本当に欲しいM3ではないので・・・って、本当に欲しいM3が出ても、買えるのか??(自爆)

さて・・・年内納車M3ありますよ~どなたかいきますか~!?(笑)
鎌倉オフ~本番!!
2007年08月06日 (月) 13:10 | 編集
由比ガ浜に行こう!!ということで、大型オフミを企画、幹事をしていただいたのは、お友達のラッテさん、ネロさん、E90Lifeさん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。。大成功で、ほんと楽しませていただきました。
また、関東メンバー、東海メンバー、関西メンバーの方々、お疲れ様でした。
今回は、シリーズの垣根を越えた集まりということで、87、90、91、92、93、60、61、63の総勢20台以上のBMWが箱根に集結しました!!
素晴らしいことですね。。。新しい友達も、たくさんできてとてもよかったです!!

ぶ~んは、スケジュールの関係で、のぞみでの参加となってしまいましたが、楽しませていただきました。
2時30分ごろ、新横浜に到着♪
お友達のなばちん君に迎えていただきました。ありがとうございました。
スタディ横浜に着くと、盛り上がっていましたね・・・いきなり、「ビルの車高調あるけど」って・・・(汗;
さて、M6納車されたネロ号、お初です!!
アルピンにカーボンルーフがおしゃれですね。
スパスプサウンドも最高でした♪
M6

kazu335さんの、カブも確実にモディ進んでますっ!
かなり楽しまれていました(笑)
カブ

みなさん、それぞれ作業終了後、ホテルに移動・・・海の家に行きました!
臨場感たっぷりで、いい雰囲気でした!!
海辺は、涼しくて羨ましいです・・・京都は暑くて・・(汗;
海の家

憧れの、テールも撮影できて、大満足です(笑)
M6テール

その後、一部の関西メンバーと一緒に鎌倉ラーメンも堪能!
写真撮り忘れちゃったんだけどね・・・

さて、翌日一路、箱根ターンパイクへ!!
移動中

凄い台数が終結しましたね・・・普通じゃない20台以上のBMW達が圧巻でした(笑)
みなさん、走りこんでいましたね・・・♪さんにお世話にならなくてよかったです。
箱根ターンパイク

場所を移動して、恒例のじゃんけん大会!!
その前に、kazuoさんにいただいたジーンズ、嫁にピッタリでした!
ホントありがとうございました!
じゃんけん大会

プロの司会をお呼びして・・(笑)
じゃんけん大会も、無事終了。。。
じゃんけん大会2

憧れの、ベージュ内装に惹かれつつ・・・
ベージュ内装

やはり、気になるクーペボディ・・・いい感じです♪
クーペとカブ

このあと、中華料理を堪能し、帰路へ・・・oyajiさんのM6乗車&運転、楽しませて頂きました!
Mなウィルスに侵されてる自分が・・・ヤバイです(汗;

楽しい2日間を、ありがとうございました!!
しばらく、大型オフミが続きますね・・・楽しみです♪
また、遊んでくださいネ(^_^)v
オーダー受理されました♪
2007年08月02日 (木) 01:40 | 編集
昨日、午前中にD担より着信ありまして・・・ついに、正式オーダー受理されました(T_T)
オーダー票
携帯握ってた手が、喜びのあまり、震えてたとか・・・(謎爆)
で、気になる生産月ですが・・・

AG生産週 2007-09-38

38週ですから、9月中旬かと・・・

出荷予定週 2007-11-45

45週ですから、これまた11月中旬・・・
ということは、納車は年内可(喜)
11月下旬から12月中旬の納車となりそうです(^_^)
ひとまず安心・・・目標ができました!!

また、M3の情報もDに入ってきているようですね。。。
価格は、約1000万円、420psらしいです(^^;
M3
でも、日本導入は、まずLHD、MTですから、ぶ~ん家では撃沈ですが・・・(T_T)
Powered by . / Template by sukechan.
