ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンパー
2007年07月19日 (木) 00:18 | 編集
最近の脚は、高性能、高機能化が目立ちますね・・・車高調+減衰力調整は当たり前の時代です。。。当然、お値段もかなり素敵ですが・・・(((^^;
確かに、ノーマル形状よりは、自分の好みに合った車高なり、減衰力なりが調整できた方が、いいですよね!
ただ、一度合わしこんでしまえば、ほとんど変更することはないでしょうが・・・(汗;
そんな中、脚の定番中の定番、B様・・・安心のブランドですね!!
ビルシュタイン

最近では、日本でも定番化しているKW!
E46に装着してました。その当時は、あまり有名じゃなかったですが
・・・総輸入元の橋本さんの勧めでした(^^;
KW

さて、最近装着率が高く、各方面で絶賛の声が絶えない、オーリングベースの3Dデザインのダンパーですッ!!!
関西ダブルK氏装着済みですから・・・インパクト高し!!(笑)
3Dデザイン

最後に、日本発!!減衰力調整が、車内から簡単にできるTEINのダンパーです!
各BMWパーツショップでの取り扱いも増えてきましたね。
価格も良心的ですし、3年3万キロ保証・・・惹かれます(汗;
なんといっても減衰力調整が簡単にできるところが、いいですね。。。
その時の気分に合わせて、手軽に変更できますから。
ただ、このTEINは、コンフォート系なので、どちらかというと乗り心地優先のセッティングだそうです。サーキットには向かないみたいって、たぶんカブでサーキットはないだろうな・・・(笑)
TEIN
さ~て、どれがいいかな。。。ヨダレ(爆)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。