ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
関西も熱い!?
2007年06月25日 (月) 22:48 | 編集
D詣

最近よく耳にするのが、東海が熱い!!
確かに、BMWを日本一売るセールスマンは、名古屋にいるそうですが。。。
でも、関西も負けてはいませんよ(笑)
先日の淡路オフミの盛り上がり方は、凄かったです!!
実は、スタディでのウダウダタイムの時、少し気にはしていたのですが・・・ピットを完全占拠してしまっていましたね(大汗;
店長ごめんなさい。。。m(_ _)m


さて、関西で熱い!!と言えば、やはり「たつみ」ですよね(^_^)
今週木曜日、集まっちゃいます!!
あの感動の味を何回も!!(爆)
DSC00382.jpg
でも、仕事もしっかりしましょうね(汗;
Powered by . / Template by sukechan.
