ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淡路オフミ
2007年06月24日 (日) 23:08 | 編集
淡路オフミ~kazu335さん335カブ納車記念&koichi-fさんブラックディスク装着記念~に行ってまいりました!!
前日までの晴天から一転・・・大雨でした(爆)
でも、こんなことでメゲル関西メンバーじゃございません!!
京橋SA

↓見てください↓・・・雨にもめげず、オープンにしてみなさんに披露するサービス精神♪。。。感動しました(ToT)
kazu335号

雨も結構降っていたので、午前中のウダウダはほどほどに、昼食会場へ・・
昼食

パスタをいただきました(^_^)
パスタ1

パスタ2

昼から小雨になってきたのを見はからって、ウダウダ開始!!
今回は、およそ18台集まりました。
60、61、M5、M6、B3、90、93、そして・・・P(爆)
淡路ハイウェイオアシス

今回のオフミの主役・・・kazu335さんのカブですッ!
個人的には、この角度からのショットが大好きです♪
kazu335号

koichi-fさんのブラックディスクに、ジェットストリーム帰りのottyan号との2ショット!
ottyanさんのタフさには脱帽です・・(^_^)
koichi号とottyan号

さて、淡路を後にして、スタディに向かおうということになったその時!!
oyajiさんが、「M6運転する!?」
あー!!なんと幸運なことでしょう・・・ぶ~ん「い、いいスかぁ~」
そして、一路スタディへ・・・私はM6のキーを握り締めて、緊張のM6ドライブです!!
oyajiさんは、Pへ・・・(^_^;
DSC00556.jpg
爆音とともに、淡路をあとにする一行・・・V10サウンド最高!!(^_^)v
そして、キャノンボールへ突入と思いきや・・・なぜかM6の前を皆さん譲ってくれたかのようにまっすぐな直線が・・・バッシューン!!
アクセル踏みつけた瞬間、すべてが吹っ飛びました(爆)
本来、左に入るべきところを直線番長で、そのまま逝ってしまいました。。。で、結局遠回りしてスタディへ・・・皆さんより遅れて到着。
「確信犯や」と非難轟々(汗;
でも、楽しかった♪(喜)
ありがとう。。。oyajiさん!!
で、スタディでは、みなさんいろいろモディに専念しておりました。
Pも謎のモディを・・・(爆)
kazu335さんは、アッパーマウント交換で10mm下げたとか下げなかったとか・・・(汗;
詳細は、ご本人のブログで・・・(笑)
アッパーマウント
今回も、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
次回は、たつみで!!(^_^)v
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。