ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体は覚えていた・・・(笑)
2007年06月11日 (月) 14:34 | 編集
Pがぶ~ん家に来て、早3日が経ちました・・・(^_^)
ここで、少しインプレを・・・8年落ちで走行52000kmとはいえ、前オーナーさんがしっかりメンテナンスされていたので、エンジン、足回りともすこぶる良好ですっ!
モリモリ感なトルクはないですが、街乗りでは十分。
排気量2000ccですから、余裕すら感じます。
気になってた「猫足」ですが・・・しっとりした乗り心地ですかね。。。だからといって、不安を感じる柔らかさではないです。
この微妙な味付けがフランス流なんでしょうか・・・(^_^;
居住性ですが、全長4030mmにして2580mmのホイールベース!
車内は結構広いです。ファミリーカーとしては合格点ですね(^_^)v
ただ、ステアリングがメッチャ重い。。。アクステが欲しい!!(笑)
インパネ周りは、かなりプラスチッキーです(T_T)。。。仕方ないですが・・・
でも、ドアの開閉の感じがとても気に入ってます!
表現するのは難しいですが、一昔前の欧州車を感じる部分ですね。
P君




ここで、「体は覚えていた・・・(笑)」









Pにもモディの魔の手が・・・(爆)








いえ・・・実はE46時代に使用していたポジション球(12V 5W)の白色が余っているのを発見!!
早速試したところ・・・
ポジション球

ポジション球の白色化に成功!!!
ポジション球2
やっぱり、モディは楽しいね・・・(笑)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。