ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しだけ早く帰路についた訳は・・・(汗;
2007年05月28日 (月) 22:22 | 編集
ファミーリエの前日、D担当より一報が・・・





おー、納車日が分かったのかーーとドキドキしながら、携帯に耳を傾けるぶ~ん・・・(爆)





D担「ぶ~んさん!335カブが入りました!!」
ぶ~ん「えーーもう納車!?まぢでぇ!!!」





奇跡は起こるものなのか??





いやいや、そうでないよう・・・よくよく聞いてみると、ジャパンから借物の335カブが入ったので、試乗しませんか?
という、お誘いでした・・・(^_^;


でも、悪くないお話しで・・・オプション込みの車両本体が800万円を超えるクルマを試乗もせずに、サインしてしまって、どうなの!?
というご意見もチラホラありましたので・・・試乗してまいりました!!!・・遅いけど。。ボソ
335カブ_ブラウン内装
内装色は、kazuさんと同じブラウン・・・いい色やね・・・でも、私もこれ選んじゃうと、完全にかぶっちゃうんだよね・・・(汗;
335のエンジン性能は、ottyanさんのセダンを試乗させていただいたので、経験済みでした。
でも、カブとしては、初めてですので・・ボディ剛性とかはどうかなと・・・
屋根を閉めた状態でも開けた状態でも、イヤなキシミ音などは感じませんでした。。。さすが、BMWですね!

そして、オープン時での加速!!


これ最高!!!


マフラー音がシビレるー!!!

こりゃ、凄いね・・・走りのバランスもいいし!
いやいや、早く納車しないかなーーー(^_^;

そんでもって、最近3erが気になるぶ~んとしては・・・こんな画像をこっそりと・・・(笑;
3er
ファミーリエ会場での整列駐車の光景・・・3erの方々も楽しんでおられました(^_^)
カッコよくモディしている335クーペのお姿も・・・勉強不足で、Fリップがどこのものなのか、分かりません(爆)
研究しないと・・・(汗;
335クーペ

ヒップラインも素敵です♪
335クーペ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。