ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も・・・
2007年05月20日 (日) 22:22 | 編集
+S-神戸にて、即売会(爆)
まずは、関東襲撃の時に装着したarcパイプスタビライザー・・・外してみて、さらにこの良さを実感!!
arcパイプスタビライザー

この方の元へ嫁いでいきました(^_^)
体感できてなによりです!ありがとうございました!!
hiroM号

さらにさらに!この方が、これ↓逝かれました!!!ありがとうございますm(_ _)m
でも、ホントいいですよRECAROは!!土曜日が楽しみですね(^_^)
SP JC ASM Limited
ところで、気にされてたあの方この方・・・ごめんなさいね。。。(T_T)
またの機会にでも・・・(汗;

さて、+S-神戸では見慣れないクルマが鎮座しておりました。ハーマン仕様のMクーペ・・・こちらのデモカーです(^_^)
Kidnie号

素敵なヒップラインです(笑)
Kidnie号

内装もその気にさせますネ。。。
Kidnie号

こちらと言えば、やはりこの方・・・神戸に参上!!
BBS20インチに3D車高調・・・パツパツでした(汗;
カッコいいですね~運転もさせていただき、感謝感激でした!ありがとうございました!!
ottyan号
335最高にいい車ですね・・・93君の選択、間違いなかったようです(笑)
ただ、オープンなのでボディ剛性が気になるところですが・・・(^_^;
今日も、すばらしい一日をありがとうございました!!
次回は、26、27日神戸で1泊2日の旅♪です(笑)
ファミーリエまでいよいよですね!
楽しみ~(^_^)v
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。