ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陽気な気分で!
2007年04月02日 (月) 10:27 | 編集
昨日は、新しい携帯ゲットで、一日にらめっこしてました(爆;
早く使えるようにならないと不便ですから・・・(笑)
しかし、ビーコムのエイプリルフールネタもなかなか楽しかったです・・・いろんな画像が見れて(^^;


さて、春ですから・・・陽気な気分で、今日からまた激務をこなしましょうか・・・(汗;


お花見も行きたいです。たとえば、南禅寺で湯豆腐を食べながら・・なんて、おつなものです(^_^)
去年も行きました。
↓これは、ドラマのロケで有名な南禅寺の三門です。大きいです(^_^;
南禅寺_三門

南禅寺の境内の近くには、琵琶湖疎水と言うものがあります。
これは、明治期に琵琶湖から京都に引かれた水路で、舟運(インクライン)・発電・上水道・灌漑用水などの目的で作られました。現在は京都市に上水を供給するのが主たる目的となってるそうですが・・・
琵琶湖疎水

水路の脚です。なかなか、いい感じの写真撮れました(^_^)
琵琶湖疎水

京都では、今週末あたりから、本格的なお花見のシーズンかもしれませんね!(^-^)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。