ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタディオフミ
2007年04月30日 (月) 15:49 | 編集
昨日の神戸は、とても良い天気でオフミ日和でした。
S神戸
そんな中、広島のこのお方↓が、神戸入りするとのことで、久しぶりにスタディに集まりました(^_^)v
ta-bo-号

ゴールドキャリパーのM5ブレーキをあのお方が、手放すという情報をいち早くキャッチ!!
昨日、交換となりました(^_^)
ビーコムでも、公表されていましたが、次期戦闘機は、堅屋根蕪です!
優雅に疾走する姿が目に浮かびますね~羨ましいです(笑)
5を手放されるのは、惜しいですが・・・また遊んでくださいねw
M5ブレーキ_ゴールドキャリパ-
ブレーキ交換作業、意外と難航してしまい、完成は翌日となってしまったため、M5ブレーキのインプレなど、お聞きすることができませんでした(ToT)
また、感想聞かせてくださいね!(^ー^)
さて、ぶ~ん号・・・関東襲撃後からほとんど手つかず・・・(爆)
あまり乗る機会もなかったんですよね(涙)
やはり、久々のスタディですから、何もしないというのも寂しいので・・・今回はメンテナンス!!
ぶ~ん号

そういえば、エンジンオイルっていつ交換したっけ!?(自爆)
真っ黒けっけでした。。。(ToT)
使い古したエンジンオイル

ここは、パワクラ初体験ということで・・・↓逝っちゃいました!!
パワクラ

う~ん!これは、ホントいいですね~吹き上がりが滑らかになり、トルクがアップしたような感じ!!
気持ちよくエンジンが回ってくれるようになりました(^_^)v

最後は、takaさんが550Tを衝動買いされたので・・・(^_^;
ツーショット撮っておきましたw
でも、新車はええねー(^_^)
taka550号
オプションもたくさんついていて、かなりグレードアップされていました。
これまた、羨ましいお話で・・・(^_^)

このあと、いつもの あ・そ・こ で、飲み会!!
相変わらず、なまは最高に美味しかったです(^_^)
また、集まりましょうね!!!
S診断所
2007年04月29日 (日) 08:45 | 編集
ta-bo-号

本日は、広島より↑の方がS診断所で、M5ブレーキへの交換オフミでーす(^_^)/


その後は、たつみです(笑)


もう何回逝ってるか覚えていません(爆)
D詣再び・・・(汗;
2007年04月28日 (土) 21:36 | 編集
今日は仕事休みだったんですが、朝から子供の世話・・・(汗;
昼からフリーになったので、懲りずにD詣・・・(笑)
D詣

MINIの話しをすると・・・早速試乗OK!!
MINI

MINIについては、知識ほぼゼロなので、今日は勉強になりました・・・(笑;
FFだったのね・・・でも、今年に入って、フルモデルチェンジしたんですか!
エクステリアのデザインほとんど変わっていませんが(^_^;
でも、エンジンはMINI専用新開発エンジンらしいです!
はじめは、116と同じエンジンという噂もあったそうですが。。。
エンジン音良かったです!!FFもそんなに気になりませんでした。
しかも、ステップトロニックが標準なんですか!これはいいですね・・・しかも、シフトノブを倒したりする必要なし!!
なかなかやね(^-^)

ついでに、アプも見てきました!
高年式のアルピン116があるそうです!
お値段は・・・250諭吉ですか・・・(^_^;


本日のD詣を嫁に報告すると・・・

MINIは好みじゃないそうです(汗;
116は!?・・・??・・・ハッチバック好きじゃないみたい・・・(大汗;
なかなかうまくいかないです(ToT)
今夜の一杯
2007年04月27日 (金) 00:21 | 編集
昨日は、増車はたまた乗換えの悩みについて、いろいろアドバイスをいただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m
やはり、あそこまでモディを進めてきた60を手放すのは、惜しい気がしますので、さらなるモディなど楽しんでいこうと考えています。
そうなると、増車・・・これは、じっくり妄想していきます(笑)

さて、昨晩は当直でしたので・・・当然禁酒・・・今夜は飲むぞ~(^_^;
今一番大好きなビール・・・サントリープレミアムモルツです。
プレミアムモルツ
あー美味しい!!
ビールの友がすすみます・・・
泉州水茄子!これ大好きなんですよ~
泉州水茄子

デッカイそら豆に・・・
そら豆

うなぎの蒲焼♪
うなぎ

う巻き・・・
鰻巻き
今夜もたくさん食べちゃった・・・(汗;
今夜は当直です(ToT)
2007年04月25日 (水) 20:53 | 編集
・・・というわけで、非常に現実的な妄想しています(笑)
実は、家族会議でいろいろ嫁と話したのですが・・・



外堀埋めたつもりがなかなか埋まっていなかったみたいで・・・(汗;
BMW複数台所有の夢は、ほぼ撃沈状態(ToT)
嫁曰く、クルマは欲しいけど、そこまで使いたくないそうで・・・それだったら、子供にもっと立派な教育を!!
ごもっともなんですがね・・・親として当然の責務です。。。


それでは、もう1つの選択肢・・・代替ですね。
60売って、嫁も乗れるボディサイズ(←ここ重要)の次期車購入!!
60→87(130i)これは、OKの承諾得ています(^_^;
87
でも、家族4人での移動や荷物の積載能力を考えると、ちょっと厳しいような・・・(悩)
では、
60→90または91(335i??)
90

91
この選択肢は、まだ相談していません。。。
できれば、クーペやカブが欲しいけど、家族で乗るには不便ですし・・・そして最後の選択肢は、60車検通して、国産車一台購入・・・一番無難だったりして(^_^;
確かに、今の60君・・・あそこまで仕上げてきて、捨てがたいような気もします。それに、私としては、60の高級感とボディサイズが一番気に入っているのですが。。。
メッチャ悩んでます・・・どうしよう・・・6月までに決めないと(大汗;
今日のおみやげ
2007年04月24日 (火) 22:01 | 編集
今日は比較的仕事が早く終わったので、大阪梅田をうろうろしてました(^_^)
大阪ハービスプラザにあるB様直営店の前をうろうろ・・・(汗;
流石直営店だけあって、品揃えが豊富でした。
バッグやアクセサリー以外にもジャケットやパンツ、靴などいろいろ取扱っていました。
うーん、今日は物欲グッとこらえて、駅に向かって歩いていると・・・何やら行列!
行列を見たらつい並びたくなっちゃって・・・今日のおみやげゲットしてきました(^_^;
back haus IRIEのクリームパンでーす!!
back haus IRIE

このクリームパンは、時間限定販売で、出来立てを購入!
メッチャおいしかったです!!
見た目は、普通のクリームパンですが・・・
クリームパン

中には、カスタードクリームがぎっしり入っていて、ずっしり重いです。
特に、このカスタードが絶品ですね!!
クリームパン

しかも、1個105円とリーズナブルです。
10分ぐらいですが、並んで買った甲斐がありました。
美味しかった~(^ー^)v
GW目前・・・♪
2007年04月23日 (月) 23:43 | 編集
本日は、月末&GW間近ということで、仕事の調整でバタバタでした。
GWは、半分ぐらい仕事・・・一部の部下は、GWの大半が仕事(汗;
がんばっておくれ~仕事の準備は、万端にしておくからね!(^_^;

今夜は、久々のお寿司です!
でも、廻ってるのんですが・・・これでも外堀埋まるかな(爆)
今時の回転寿司も、捨てたもんじゃないですね。。。
コストパフォーマンスgoodです(笑)
はまちに・・・
回転寿司

サーモンだったかな・・・
回転寿司

回転寿司
お腹いっぱいで、満足満足!(^_^)v
百貨店めぐり
2007年04月22日 (日) 23:32 | 編集
本日も、家族サービス♪
外堀を埋めるべく・・・何の?(爆)
まずは、下の子の誕生記念にベビーリングを購入!
大丸京都店から納入の連絡があったので、スタージュエリーまで行きました。
10月生まれなので、誕生石はオパール・・・紅色の石が輝いてます(^_^)
ベビーリング

お次は、ボッテガストラップを嫁用に購入するため、伊勢丹京都駅ビルへ移動・・・彼女はグリーンが好きなので、一目で気に入ったみたいです(^_^;
限定色らしいですね。。。相変わらず「限定」と言う言葉に弱いです(汗;
ボッテガストラップ限定色
今日も、Bアイテム物色していると、欲しくなりますね~いろいろと(笑)

そして、意を決してクルマの話題切り出しました。
すると、彼女もクルマが欲しいという返事が返ってきましたぁぁ!!!
1シリーズ

よっしゃー、これ↑逝けるかーーー






彼女・・・はっきり言ってクルマには無関心なのを忘れていました(爆)
「軽でいいんだけど・・・」
この一言を聞いて、会話は中断・・・(泣;
どうすればいいんでしょうか??
説得材料思案中です。。。(^_^;
遅咲き見物
2007年04月21日 (土) 22:35 | 編集
今週は、かなり飲みに行ってしまったので、家族サービスの日です♪
花見の時期は、終わりつつありますが、まだ遅咲きの桜が楽しめるのでは・・・ということで、行ってきました!仁和寺・・・
仁和寺

流石に、今日は観光客も多くありませんでした。
先週末は、大混雑だったそうです・・・あまり人ごみは好きじゃないし、疲れるのでちょうどよかったです(^_^;
仁和寺境内

仁和寺の桜といえば、御室桜(おむろざくら)です。
御室桜

これは、泣き桜と呼ばれている遅咲きのさくらです。人が忘れた頃に咲き、あまり注目されないことから、このネーミングがついたそうですが・・・でも、今の時期は一番目立っていました(^_^)
泣き桜

これは、御衣黄(ぎょいこう)という桜で、黄緑色していて珍しい桜ですね。
御衣黄

そんでもって、花より団子・・・(笑)
花より団子
遅咲きの桜も、満開でちょうど良かったです。
今日も、京都は良い天気でした。
仕事のストレスもちょっとはとれた感じ(^ー^♪
やっと週末♪
2007年04月20日 (金) 21:29 | 編集
今週も、相変わらず仕事が忙しく、飲み会もあって大変な一週間でした(^_^;
ただ、この土日は仕事がないので、ゆっくりできるかな・・・(^_^)


昨晩は、oyajiさんが大阪・京都出張ということで、たつみに集まっちゃいました!!
メンバーは、oyajiさん、kaitsuburiお父さん、katyさん、ホークさん、コーイチさん、そして、mixi仲間のDJ.KOJIさんとダンサーのお二人でした。
ダンサーのお二人に囲まれて・・・幸せそうな方々・・・(汗;
DSC00378.jpg

DSC00377.jpg

DJ.KOJIさんのミックスCDです。
これ聞いて、ファンになっちゃいました(^_^)
DSC00380.jpg

さてさて、たつみのお肉ですが・・・まずは、生はらみ・・・定番になりつつあります!
DSC00382.jpg

これは、おもちのような食感の肝です!絶品!!
DSC00381.jpg

焼きは、但馬牛ですね~
DSC00379.jpg


そして、はじめて飲みました!赤霧島でーす。
一人一杯だけでしたが・・・おいしかったっす(^-^)
DSC00384.jpg

店内には、有名人のサイン入り色紙がずらり・・・
DSC00383.jpg

みなさん、満足されてたご様子でした。
帰りは、DJ.KOJIさんとダンサーのお二人と謎の取締まられ役さんは仕事場へ・・・残りのメンバーは・・・待ってました!!kaitsuburiお父さんがドライブする、M5へ・・・またまたV10サウンドが脳裏に焼きつきました(汗;
しかも、もの凄い加速まで披露していただきましたw
良いクルマですねぇ・・・ありがとうございました!
oyajiさん、出張お疲れ様でした。そして、お土産のうどんありがとうございました!!
また遊びましょうね(^ー^)v
今夜はワイン♪
2007年04月19日 (木) 00:01 | 編集
今週の飲み二日目は、ワインの日♪
まずは、「フィトウ」・・・南フランスのワイン。
はっきりした渋みのわりに、あと味すっきりで、飲みやすいワインでした(^_^)
フィトゥ

「メルロー フリウリ」・・・イタリアワイン。
滑らかで軽い飲み口のワイン。
フリウリ


今夜もよく食べました・・・(^_^;
鳥唐にチーズ・・・ワインにピッタリ!
鳥唐チーズのせ

定番のピザです♪
ピザ

少し、日本風にカレイの唐揚げ・・・
カレイ唐揚げ

やっぱり、ここは関西でした・・・(汗;
お好み焼き!!
お好み焼き


明日は、焼肉「たつみ」です!!
ぶ~んのブログでは登場率高いですが・・・(汗;
飲みすぎのあまり・・・(汗;
2007年04月18日 (水) 07:56 | 編集
今朝は、二日酔いに睡眠不足・・・仕事はチョーハード(汗;
そんな時、ストレス発散!お買い物!!
初ボ・・・逝っちゃいました・・・プチだけどね(^_^;
店内いろいろ物色していると、欲しくなりますね・・・黒の長財布とか(笑)
思わず・・くださいっと言いそうになりました(汗;
大人買いはヤバイですから・・・クルマのパーツ内緒で着けてるほうが高いんだけどね・・・(大汗;
ボッテガブェネタ

ボッテガブェネタ

ボッテガブェネタ
まずは、プチッとストラップから~(笑)
飲み歩いてます(汗;
2007年04月17日 (火) 06:17 | 編集
先週の土曜日に引き続き、月曜、水曜、木曜と飲みが続きます(大汗;
日曜日の充電が、水の泡となって消えそうです・・・(ToT)
そう思って早く帰宅しようと思っても、飲んじゃうとだめなんですよね・・・調子に乗って、たくさん食べちゃいます・・・ヤバイヤバイ(汗;
そんでもって、昨晩は中華・・・ぷりぷり小エビのてんぷらに・・・
小エビ天

やきそば・・・
やきぞば

鳥唐・・・
鳥から揚げ

その他、焼き飯や餃子、回鍋肉、などなど・・・
デザートに、大学芋・・・
大学芋

杏仁豆腐・・・
杏仁豆腐
また、食べすぎちゃいました(爆)
ダイエットしなきゃ・・・(^_^;
新人歓迎会
2007年04月16日 (月) 05:41 | 編集
最近、仕事や子育ての疲れがたまってきたみたいで・・・かなりお疲れモードです(ToT)
日曜日は、食事以外一日中寝てました(爆)
せっかくの日曜日、よい天気でしたが・・・
ちょっと、土曜日飲みすぎという噂もありますが(自爆)
なかなか休まる時間がほとんどないので結構辛いですね(涙;

そんな中、土曜日の新人歓迎会の風景ですが・・・実は会社の食堂でやりました(笑)
焼肉パーティです。
電源ブレーカー何回か落としながら、4時間近くひたすら飲んで食べてました。
新人歓迎会

お肉はこんな感じ・・・今週の「たつみ」とは比べ物にはなりませんが、まあ美味しかったです。
焼肉
最後は、食材や飲み物かなりあまっちゃいましたが、皆でシェアして、後片付けして無事終了。
焼肉のにおいかなりこもってましたが、大丈夫かちょっと心配です(笑)
良い天気なのに・・(>_<;
2007年04月14日 (土) 14:57 | 編集
今日は仕事です・・・(泣;
外は、とても良い天気なのにね(^_^;
しばらくS神戸にも行っていないし・・・ストレスたまってます(爆)
仕事のトラブルも多いし、頭痛いことがたくさんあり過ぎ!(涙;
でも、もうすぐGW♪って、半分ぐらい仕事しなくちゃいけないから、旅行とかの計画も無し・・・(>_<)
ここは、いっそう・・・巷で流行の物欲攻勢にでよっかな(笑)

しかし、春ですね・・・春眠暁を覚えず・・・本日は自前のレギュラーコーヒー持参です。
京都小川珈琲・・・おいしい!
小川珈琲

今日は、仕事後、新人の歓迎会があります!
飲むぞ~♪
意外と早かったです♪
2007年04月13日 (金) 23:35 | 編集
本日、ドコモショップから連絡がありました。
SH703i、思っていたよりも早く入荷したみたいです(^_^)
メタル部分に浮かぶ文字も、キレイですw
薄くて、軽いので、私のSH903iよりもメールとか打ちやすそう。。。
SH703i

ボタンも、大きくて分かりやすく、グラデーションのデザインがおしゃれですね(^ー^)
SH703i
画面は、そんなに大きくないですが、不便さを感じるほどでもないです。
703シリーズは、手軽に使う携帯として、ちょうどいいかもしれません(^_^)v
気になるお店(汗;
2007年04月12日 (木) 23:34 | 編集
うちの近所に、気になるお店が一軒ありまして・・・その名も、「サーガル」
印度料理
本場ニューデリーの味・・・どんなんなんでしょうか??
その本場の味が分からないので、日本人好みにアレンジしていても分からないような気が・・・(汗;
いかがなもんでしょうか?・・・Lifeさん。(笑
印度料理といえば・・・カレー、ナン・・・!?でてこないー(^^;
印度は、行ったことないんですよね・・・まずは、このお店から・・・
一度は行ってみたいです。
テイクアウトもいいな・・(^_^)w
あの感動を・・・もう一度!
2007年04月11日 (水) 22:12 | 編集
春爛漫・・・今年の桜はなかなか散らず、例年より長く花見が楽しめてていると思います・・・良いことですね(^ー^)
そんな中、日々多忙な毎日を送ってらっしゃるM6オーナーのoyajiさんが、胃炎を吹っ飛ばし、今週は東京出張、来週は大阪・京都出張されまーす!!
そこで、本人の強ーい要望により、あ・そ・こ・・・再襲撃します。
その名は・・・↓です↓(笑)
またまた たつみ!
そう、焼肉「たつみ」!!
あの感動をもう一度・・・(^_^;
但馬牛

但馬牛2

日時:4月19日(木)、午後7時頃~
電車で来られる方は、6時30分~7時にJR環状線大正駅に集合!!
みなさん、奮ってご参加くださいネ♪
ショックです・・・(ToT)
2007年04月10日 (火) 21:35 | 編集
さぁ、今日は嫁の携帯を契約するために、ドコモショップへ~♪
ルンルン気分で、お店に入ってみると・・・




   ない!!




SH703iのホワイトもピンクも・・・ブラックはありましたが(汗;
昨日まであったのに・・・(ToT)
ショックです。。。(撃沈;
取置きしてもらえばよかった・・・と思っても後の祭り・・・ドコモ携帯どうなってんのーー!!
値下げ効果で、人気復活!?・・・再び入荷未定。。。
仕方ないですが・・・(涙;
SH703i
画像は、発売前に目をつけていたころのものです。。


その後、あまりのショックで、とぼとぼと帰宅・・・マンションのエントランス掲示板にまたまた観光案内!!復活~ッ(笑)
なかなか良さそー♪
京都岡崎・・・平安神宮や京都美術館のある辺りです。
舟からみる景色も、良いでしょうね。
でも、今週末は仕事が・・・(汗;
京都岡崎
2台目購入します♪
2007年04月09日 (月) 22:24 | 編集
意を決して・・・2台目購入します♪





嫁のために・・・ ←ココ重要!





新しいものを見ると、欲しくなるのが人情ってもの・・・(^_^;












↓これ↓なんだけどね・・・(滝汗;
携帯カタログ
彼女としては、SO703iのゴールドが欲しいみたいだけど、またまたどこ行っても入荷待ち(T_T)
ドコモの新規顧客は、減少傾向にあるって聞いたけど、まだ根強く人気があるのかな・・・(謎;
さすがに、私みたいに2ヶ月も待てないみたいで、SH703iのホワイトでもいいようです(^_^)
携帯も選んでいるときが楽しいですね(^-^)v
SH703i_black

本命!?に向けて・・・まずは外堀から(笑)
再びDへ・・・(汗;
2007年04月08日 (日) 22:37 | 編集
今日も行っちゃいました・・・Dへ・・・家の近所の方だけど(^^;
新しい携帯に、新しいBMWのストラップ着けたかったので・・・でも、品切れでした(爆)
仕方ないので、ショールーム内物色(笑)
ここのDは、とにかく広い!!
展示車は、常時10台近くおけちゃいますから・・(汗;
またまた、87を2台も並べちゃって・・(大汗;
116と120ですか・・・セカンドカーにいかがですか!?と背中押されちゃいました・・・家族会議できてませんから(汗;
D
営業と談議・・・M3は予約受付まだのようで・・・できても、できないけど(核爆;
このあと、近所の4家族集まって、お弁当持って梅小路公園に行きました♪
家族サービス、家族サービス・・・(^_^)
梅小路公園
ここには、梅小路蒸気機関車館があり、本物のSLがたくさん展示されていて、乗ることもできます。
ここの桜もキレイだったので・・・
梅小路の桜
これにて、平和な週末は過ぎていきました。。。また、明日から仕事の毎日ですね・・・がんばろ(^^;

D詣、そして・・・♪
2007年04月07日 (土) 23:13 | 編集
今日は、久しぶりにDに行ってきました♪
いつもの、癒しの椅子からのショットです(笑)
D詣
本物のMマークが愛車に刻まれるのは、いつの日やら・・・(謎
下回りからの異音、今日は鳴っていなかったので、結局修理の話しまでいたらず・・・しばらく様子見となりました(ToT)
マフラーが高温になれば、鳴るのかな・・・Dに行く前に、高速ぶっ飛ばしてくればよかった・・(笑
そうこうしてるうちに、他のお客さんたくさん来場・・・営業マン忙しそうなので、今日のところは退散と相成りました・・・(^^;)
このまま、帰宅するのもなんなので、花見でも・・・京都天神川(四条~五条)のサクラです(^_^)
天神川

う~ん、なかなかキレイです。。。
天神川サクラ

折角なので、接写・・・いい感じ♪
天神川サクラ

ネギマに手羽先!
2007年04月06日 (金) 00:26 | 編集
昨晩、知り合いのとり屋のご主人にお願いしていたネギマと手羽先が届きました!!
ジャーン(^_^)
とり

ネギマの鶏の大きさは、プチトマトのひとまわり以上あります!(^_^;
味も、なかなかgood!! 私は、この手羽先が大好きで、とても香ばしくておいしいです(^ー^)
とり

しかも、格安!このボリュームで、1英世!!知り合いなので、ちょっとおまけしてくれてるかもしれません・・・(^^;
おかげで、今晩も飲みすぎです・・・(爆;
明日は、やっと金曜日・・・週末もいろいろスケジュールいっぱいで、しばらく忙しい日々が続きそうです。。。
下回りから異音・・・
2007年04月05日 (木) 00:25 | 編集
先週の土曜日、仕事から帰宅後、エンジンかけたままクルマから降りると、何やら変な音が下回りから聞こえてきました(T_T)
確か、チリチリ、ミシミシと音が鳴っていたと思います。。。そういえば、関西メンバーのコーイチさんも、異音に気づき、調べたところマフラーの触媒が破損していたそうで・・・ぶ~ん号もでしょうかね?
今週末、Dに行くこと確実です(^_^;

ところで、DMに入っていた手のひらサイズのカタログ・・・便利です・・・妄想には最適!(笑)
M3まだ載ってませんが。。(汗;

現実的でも、増車となるとハードル高し・・・
130

妄想領域・・・子供の教育資金削ってでも・・・(核爆;
Mクーペ

黒ゴマ
2007年04月04日 (水) 00:20 | 編集
仕事帰り・・・明日の朝食を買いに、ポンパドウルに行ってきました(^_^)
何やら、目を引くポスター・・・黒ゴマミルクフランス・・・こりゃ美味しそう。。。(^-^)
ポンパドール

しかも、京都○○店限定・・・この限定という言葉に弱いです・・・(^_^;
即購入!!甘さ控えめで黒ゴマがヘルシー!
黒ごまミルクフランス
美味しかった~(^^)


帰宅すると、誘惑の匂いがするDM発見!!
そういえば、最近Dも行ってないし、今週末行ってきましょかね・・・(笑
あっ!花見も行かなくちゃ・・・またまた忙しい週末がやってきそうな予感・・・最近週末もゆっくり休んでいない気が・・・(汗;
ところで、DMに同封されていたカタログ、とてもコンパクトで持ち運びしやすそう・・・持ち物リストにアップしとこ・・・(^^;
M5

居酒屋
2007年04月03日 (火) 05:35 | 編集
昨晩は、ごくごく普通の居酒屋で、友人と飲んでました(^_^;
まずは、じっくり煮込んだ、くたくたのおでん・・・ああ、お店の味・・・美味しい(^-^)
おでん

お次は、ししゃも。。。当然北海道産の本物ではなく、ごく普通の・・・(汗;
一度本物のししゃも食べてみたいです。。。
ししゃも

お次・・・大好きな鶏から(^_^)
鳥のから揚げ

あとは、てんぷらやだし巻きなど・・・
てんぷらとだし巻き

普通すぎで。。。スイマセン(汗;
普段気軽に行けるお店なもんで・・・店主も気さくな方でいいお店です。
でも、最近嫁の機嫌が悪いような気が・・・(大汗;
早く帰るようにしないと。。。今週末はまた、家族サービスの日を作らないと・・・(^_^;
お花見でも行く予定でーす(^O^)/
陽気な気分で!
2007年04月02日 (月) 10:27 | 編集
昨日は、新しい携帯ゲットで、一日にらめっこしてました(爆;
早く使えるようにならないと不便ですから・・・(笑)
しかし、ビーコムのエイプリルフールネタもなかなか楽しかったです・・・いろんな画像が見れて(^^;


さて、春ですから・・・陽気な気分で、今日からまた激務をこなしましょうか・・・(汗;


お花見も行きたいです。たとえば、南禅寺で湯豆腐を食べながら・・なんて、おつなものです(^_^)
去年も行きました。
↓これは、ドラマのロケで有名な南禅寺の三門です。大きいです(^_^;
南禅寺_三門

南禅寺の境内の近くには、琵琶湖疎水と言うものがあります。
これは、明治期に琵琶湖から京都に引かれた水路で、舟運(インクライン)・発電・上水道・灌漑用水などの目的で作られました。現在は京都市に上水を供給するのが主たる目的となってるそうですが・・・
琵琶湖疎水

水路の脚です。なかなか、いい感じの写真撮れました(^_^)
琵琶湖疎水

京都では、今週末あたりから、本格的なお花見のシーズンかもしれませんね!(^-^)
ついに・・・♪
2007年04月01日 (日) 17:15 | 編集
今年の1月24日にオーダーして、念願の新携帯を本日ゲットしました(^_^)v
SH903iでーす。
デザインとカメラの画素数(320万画素)で決めました。
SH903i

画面は2.8インチワイドでアクオス液晶採用!
結構キレイです(^_^)
SH903i

すでに、ワンセグやハイスピード携帯がでていますが、テレビあまり見ないし・・・(^^;
先日、持ち物検査バトン♪で紹介した化石のムーバ506iは2年使用しました。。。
結構愛着ありましたが・・・SH903iにバトンタッチ♪
でも、新しい携帯・・・使い慣れるまで不便ですよね・・・(^_^;
Powered by . / Template by sukechan.
