ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関東襲撃2日目~arcスタビ装着編
2007年03月21日 (水) 09:57 | 編集
2日目は、新横浜スタディさんでarcスタビ装着です(^-^)
ぶ~ん号は、前日に預けてあるので、新横浜駅でネロさんと待ち合わせです。
ネロ90号とは初対面です(^_^)
90は軽快な走りでいいですね~
ネロ90号

スタディさんに到着でーす!
ラッテさん、すでに到着されてました。
前夜、遅くまで韓国料理店で騒いでたのに・・・ラッテさんのタフさに脱帽です。。。
本日は、87でのご登場!!
開店まで時間が少しありましたので、87運転させていただきましたw
ラッテ87号

軽量ボディに、3Lエンジンですから・・・楽しいクルマですね!
ホント欲しくなりました(笑
セカンドカー妄想・・・再燃の兆し・・・(^^;

さて、開店でーす。とても広い店内でビックリしました!
いろいろなパーツが所狭しと並んでます。在庫もたくさんありそう・・・ヤバイです(爆)
横浜スタディ店内

憧れの決断の椅子です(笑)
う~ん、なかなかの座り心地・・・本日は、決断を迫られることはなかったですが。。。(汗;
決断の椅子

ホイールもたくさん展示されていました。
ACSホイール・・・
ACSホイール

BBSホイール・・・
BBSホイール

で、肝心のスタビですが、クルマを前日に預けていたので、作業はすでに終了していました(^^;
おそらく、このarcスタビが装着されているはず・・・
スタビ

ちなみに、外されていたノーマルスタビは、こんな感じ・・・
ノーマルスタビ

そして、E90Lifeさん、なばちんさん、hiddeさん一家、chibaさんが集まり、ウダウダ楽しい時を過ごせました。
この後、87二台、90、60の4台でアクセスさんへ移動!
そこで、なばちん号に同乗させていただきました。。。5000回転ぐらいからの官能的なサウンドにしびれました・・・凄いね(^^;

楽しい時は、あっという間に過ぎるもので・・・名残惜しいですが、帰路につきました。
キセノン3ステージ、arcスタビのおかげで、快適に帰ることができました。
スタビは、かなり走りが変わりますね!コーナーリングが楽しくなりました(笑)
みなさんのおかげで楽しい2日間を過ごすことができました。また、遊びに行きますね!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。