ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンガポール出張~後編
2007年03月04日 (日) 13:48 | 編集
ホテルで1泊して、午前中少し時間がありましたので、ホテル内を散策しました。
ホテルから見たシンガポール市内の風景です。高層マンションやホテルが建ち並んでて、緑も多くホントきれいな街でした。
ホテルからの風景

ホテル内にプールがありました。泳ぎたい!と思うほど暑くなかったので、見学だけです(^_^)
プール

仕事も、それなりにこなして・・・さあ、シンガポールの夜の街にくりだしました(笑)
オーチャード通りです。有名ホテルや百貨店、免税店などが建ち並んでます。
オーチャード通り

今週末までは、旧正月の飾りつけがしてあるそうです。街はお祭りの名残りがまだ残っていました。
オーチャード通り~旧正月パレード

本日のディナーは、中国料理です。オーチャードショッピングセンター内にあるレイガーデンに行ってきました!
これは、ローヘイと言って、今年一年良い年であることを願いながら、みんなでお箸を使って、混ぜながら、上に上げては、皿に落とし、また上に上げては、落とす作業を繰り返しやりました(笑)
ホント良い一年でありますように!!
ローヘイ

レイガーデンの中華はホントおいしい料理ばかりでした。あまり写真撮れませんでしたが、この北京ダックの皮・・・絶品でした!!
この皮を、食べるだけで、北京ダック一匹丸ごと調理するのですから・・・ホント贅沢な料理です。その他に、フカヒレスープやカニ料理、エビ料理などシーフードを堪能しました。メッチャおいしかったです(^-^)v
北京ダックの皮

最後は、バーでシンガポールスリングいただきました。
やっぱり、甘いです。一杯で十分かな・・・(笑)
とあるバーでのシンガポールスリング

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。