ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第二回うどんオフミ~前編
2007年02月05日 (月) 22:37 | 編集
今年で第二回目となるうどんオフミでーす(^_^)
私は、初めての参加となります。関西メンバーは阪神高速、京橋SAに集合しました!楽しみです。ワクワクしますね。
さあ、一路高松向けて出発です。まずは、淡路南SA目指してGO!
京橋SA

とりあえず、淡路南SAに到着~でも、1台だけまだ来てません(爆)
そう、伝説の人・・・kazuさん待ちです。。。詳細は、ご自身のビーコム日記でぇ~(^_^;
でも、ほんとビックリしました。。。冗談抜きで・・・一時はどうなることかと・・・実は、あとで気がついたのですが、初めてオフミ参加された方が、この事件以来、失踪してしまいました(爆)
ちょっと、強烈すぎましたかね(大汗;
kazuさん、元気出してくださいね~~えっ?M6、M5、B5の大走行会で吹き飛んだ!?
これに懲りずにまた遊んでください!
淡路南SA

一応無事?・・・に5.NET研修センターに到着~(笑)
夜の研修風景ですッ!oyajiさんの猪汁と手作りの椎茸おいしかったっす(^-^)
皆さんヨッパゲーで、半分以上は伝説さんのお話しでした(爆)
いやはや、ミンチにならなくて良かったです(謎爆)
ここで書くには限界がありますので・・・これくらいにして・・・(汗;
研修風景

お決まりのGT4研修でーす。コーイチさんとタカさんはホント上手です(驚)・・・わたしなど足元にもおよびません・・・うぅ、もっとうまくなりたいです(切実)
GT4研修

翌日、B5リムジンたっぷり見学させていただきました。kentab5さん、ありがとうございましたm(_ _)m
どこも、モディせず大切に乗られているのがよく分かります。でも、結構車高低いですね。このデコライン・・・アルピナです!
B5全体

リアもなかなかの迫力!!
B5リア

内装です。アルピナ特注のウッドパネルが目をひきます。そして、やはりこれ・・・
B5内装

アルピナプロダクションプレート・・・これぞ本物の証ッ!
B5プレート

エンジンルームです。V8スーパーチャージ、510PSで71.4kgm!!驚愕のスペックです。。。そのエンジンをまとうかのようなエアインテーク、エンジンルームが狭く感じます。凄いの一言です!
B5エンジンルーム

そんでもって、みなさんよってたかって・・・舐めまわすように(笑)
yokopさんは、仙台より飛行機での参加です。お目当ては・・・もうお分かりでしょう(笑)
B5に群がる図

最後に、ぶ~ん号と記念撮影です(^^;
B5と比較1

リアはよく似ています。エンブレム以外は・・・(爆)
B5と比較2

次回は、大走行会です・・・凄かったですよーみなさん、アクセルおもいっきり踏みつけちゃってました(汗;・・・私もですが・・・(爆)
お楽しみに~(^_^)v
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。