ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
当たりますように!
2007年02月28日 (水) 00:04 | 編集
嫁が珍しく、宝くじを買ってきました。
グリーンジャンボ宝くじ

バラで10枚ですが・・・(汗;
買わなくちゃ当たらん発想だったら、十分です・・・この宝くじ買ったときに、店員さんが、「当たりますように!」と目を見てにっこりしてくれたそうで、何か当たるような気がすると、はしゃいでました(大汗;
それって、誰にでも言ってることやと思うけど・・・と言うと、
「どうせ当たっても、クルマに変わるだけでしょ!」と・・・ギクッ!!・・・さすが長い付き合いだけあって、お見通し・・・(^_^;
まぁ、何に使うにしろ、当たらなくちゃ始まりませんので・・・当たりますように!!・・・(^-^)
通貨
2007年02月27日 (火) 00:17 | 編集
仕事トラブル続きで、自分の出張の準備全然できてません(T_T)
出張の前日は、夕方から打ち合わせ・・・飲みです(爆)
でもって、明日が勝負です(-_-;
今年に入ってから、落ち着いて仕事した覚えがないです。
でも、忙しいのは私だけじゃないですよね。がんばらねば!!

とりあえず、身の回りの準備でもしようと思い、ガーメントケースをひっくり返すと、見慣れぬお金がざっくざく・・・(汗;
といっても、金額はたいしたことなさそう。
まずは、韓国ウオン・・・200円ぐらいですね(汗;
韓国ウオン

お次は、台湾ドル・・・これは、ちょっと多いですよー(^_^)
うーん、でも7000円弱です。
台湾ドル

最後に、シンガポールドル・・・小銭だけでした(爆)
300円ぐらいです。
シンガポールドル

紙幣は、国内でも換金できますが、かなり損なので、とりあえず換金せず、置いておこうと思ってます。でも、あまり長期間放置していると、紙幣が新しくなって、使えなくなったりする可能性もありますが・・・とりあえず、台湾ドルだけでも何とかした方がよさそうです。
最近、出張めっきり減ったので、次いつ行けるか微妙ですが・・・(汗;
ひな祭り
2007年02月26日 (月) 06:10 | 編集
大学時代の友達を呼んで、一足先にひな祭りパーティをしました。
うちの嫁さんとは、大学が一緒だったので、嫁さんと共通の友達が多く、今回もお互い知っている友達同士、楽しい時間を過ごせました。
パーティーの締めとしてはやはり、ケーキですよね(^_^)
今回は、近所の菓子職人でケーキを買いました。
菓子職人

ここは、こじんまりしたお店ですが、甘さ控えめで人気が高く、京都でも結構有名です。
このケーキも、おいしかったです。
京都にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね(^_^)v
只今修理中
2007年02月25日 (日) 10:29 | 編集
ぶ~ん号、只今修理中です。
修理工場

今週末に、パーツが揃いましたので、後は取り付けと板金塗装となります。
完成は、来週末頃になる予定・・・でも、シンガポール出張で日本にいません(^_^;
3/5の週には無事帰ってくると思います。
さぁ、どうなっているでしょうか!
楽しみです♪
リア周りは、こんな感じかな(笑)
ACSディフューザー

ほんと好きです。
2007年02月24日 (土) 11:32 | 編集
昨晩は、難波ミナミで打ち合わせ・・・またまた大好きなお寿司でした(笑)
がんこ寿司

今朝は、朝寝坊でゴロゴロしていたら、会社から電話・・・またまたトラブル発生で、昼から出勤です(T_T)
ぶ~ん号入院中のため、電車で行かなくちゃいけないし・・・最近休まる暇がありません(涙;
仕方ないですが・・・頑張るしかないですね(^_^;
海外出張
2007年02月23日 (金) 00:10 | 編集
シンガポール出張のエアのチケットが届きました。
フライトはSQですが、初めに予定していたナイトフライトではなく、デイフライトになったので、結局エコノミーになってしまいました(涙;
前回は、ビジネスだったのに・・・最近厳しいです(^_^;
パスポート_エアチケット

パスポートも昨年末に更新し、新品です。
ICチップが入って、分厚く硬くなりました・・・
シンガポールは小さな小さな国で、観光名所も限られてます。
マーライオンも、一回見に行ったので、今回は見に行かないでしょう(笑)
マーライオン

宿泊先は、たぶんコンラッドだと思いますが、確定していません。
仕事、サッサと済まして、おいしい中華料理でも食べながら、少し羽根を伸ばしたいです(^_^)
心のよりどころ
2007年02月22日 (木) 05:26 | 編集
最近、週末よく↓ここ↓にいます(爆)
BMWディーラー

と言っても、クルマの購入の話しなど一切なし!(笑)
会話の大半は、株や旅行、食べ物の話しばかりです。
これも、営業マンのスタイルでしょうか?
それか、クルマ購入当分ないこと見透かされているのか・・・(^_^;
いずれにしても、ここにいると結構落ち着きます(笑)

さて、延期になっていたシンガポール出張まで、あと一週間・・・全然打ち合わせの準備していません(爆)
なんとかしなくては・・・(汗;
それまでに、ぶ~ん号退院できるか微妙ですね(^_^)
入院中
2007年02月21日 (水) 00:01 | 編集
ぶ~ん号、入院してきました。某クルマ屋さんです(謎)
ぶ~ん号入庫

関西メンバーみなさんの勧めで、修理するなら㈱○○でしょ!ということで、レオンさんの紹介で行って参りました!
レオンさん、ありがとうございました(^_^)
統括マネージャーさん、丁寧に対応してくれました。安心して、お任せできそうです。
今回、最大の悩みどころのリアバンパーをどうするか・・・とりあえず、ハイラインバンパーはやめて・・・リアのラインをあまり崩さず、マフラー片出しのもの・・・やはりMスポバンパーかなと考えてます。
それだけでは、少し物足りないので、ディフューザーも逝っちゃおかな~(^_^;
ディフューザーだったら、インパクトのあるACSか、さりげなく3Dカーボンか・・・迷ってます(悩)
明日までに決めないと・・・(汗;
示談成立!
2007年02月20日 (火) 00:29 | 編集
ぶ~ん号

保険会社より連絡がありました。
先方より、お互いのクルマを、双方で修理することで、示談成立させましょうと・・・
事故の経験のない私のとって、これが有利なのか不利なのか、よく分からないので、とりあえず電話を置いて、事故に詳しい知り合いに尋ねたところ、今回の事故のケースは、過去の判例からいって、私の方が不利になる確率が非常に高いので、この申し入れはチョーラッキーですよと言われました。
それで、即OKの電話を入れて、示談成立!!
結局、自分の車両保険を使ってぶ~ん号を修理するだけの手続きとなりました(^_^;
これまた、不幸中の幸いでしょうか・・・よかったです。
ホッとしました。
でも、事故は嫌なものですね・・・これを機に頭を冷やして安全運転・・・心がけたいです(^_^)
神戸でスタディの日
2007年02月18日 (日) 21:45 | 編集
本日は、ラッテさん、hiddeさんの神戸襲撃オフミでした。ラッテさんは、再び電撃日帰り襲撃お疲れ様でした。
hiddeさんは前日よりエクセルオーディオにドッグ入り後、焼肉「たつみ」で大宴会でしたね。
ラッテ130号と傷心ぶ~ん号(汗;)との2ショットです。
アーキュレー100φカールテール、実物は凄い迫力でした(^_^;
次のターゲットは、フロントリップかキセノンフォグですかね(笑)
ラッテ130号

hidde3号、シュミーデン仲間です(笑)
オーディオとてもクリアーなサウンドでよかったです。
hidde3号

あお君でーす。ぶ~んのブログ初登場です(^_^)
子供たちに囲まれて、困っちゃたの図です(笑)
ホントかわいかったです。
あお君

ぶ~ん号、傷心ながらも、本日もプチモディしました(汗;)
前回、ACSのフットレストが品切れだったので、取り付けました。今のところ旧ロゴしかないらしいので・・・まぁ良しとしましょう。ペダル揃いました(^_^)
ACSペダル

ACS2007カレンダー、フットレストに付いてきました(笑)
ゲットできました!!
ACSカレンダー2007

ラッテさん、hiddeさん、本当にお疲れ様でした。楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
3月横浜襲撃でお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
あ痛たたぁ(T_T)
2007年02月18日 (日) 00:20 | 編集
会社の先輩のお父さんが亡くなられたとの事で、お通夜に行く途中の出来事。。。
片側二車線の左側を走行中、前が渋滞していたので、右側の車線に出ようと思い、ウインカーを点けてミラーで後方を確認しながら右へ・・・白のバンが迫ってきて・・・ドカン!・・・やってしまいました。初めての事故です(涙;
めっちゃショックで・・・傷もごらんの通り・・・↓
DSC00240.jpg

お互い、急いでいて譲らなかったのがそもそもの原因だと思うのですが、相手は相当ご立腹のようで・・・「俺はまっすぐ走ってただけや!、無理やり車線変更するアンタが悪い!!」と・・・(-_-;
過失割合がどうであれ、かなり凹んでます。幸いにも、人身事故じゃなくてよかったです。
警察呼んで、保険屋にも連絡して・・・お通夜には間に合いませんでしたが、先輩にはお会いできて、お焼香あげれて良かったです。
ぶ~ん号の傷は、保険で直せますが、心の傷はしばらく残りそうです。。。(T_T)
ラーメン
2007年02月17日 (土) 14:22 | 編集
昨晩は、部下4人引き連れて、飲みに行きました(^_^)
おかげで、飲みすぎ二日酔いです(爆)
まずは、腹ごしらえに・・・なぜかラーメンから・・・(笑)
大阪ミナミにある「満州屋」。満州屋

去年のテレビチャンピョンのラーメン対決で日本一になったそうです。どんな味か楽しみです。
ラーメン対決日本一

ラーメン

おすすめの、一番ラーメンです。トンコツベースのスープに細めんでした。少しこってりですが、おいしかったです(^-^)
お次も、お奨め餃子です。やはり、ラーメンには餃子です。これまたおいしかったです。
餃子

お腹いっぱいになったら・・・イングリッシュパブHUBに行ってきました。相変わらず外人さんがたくさんいました。
楽しかったけど、飲みすぎです(爆)
HUB

今日は、あいにくの雨で、フォトコン撮影できません(T_T)
また、来週にでも撮りに行こうかな(^_^)
もうすぐ春ですね
2007年02月16日 (金) 01:44 | 編集
今晩は、会社で泊まってます(爆)
仕事がいっぱいあって・・・あーあ、疲れてきました。でも、誰もいないオフィスでの仕事は、凄くはかどります。クセになりそう・・・(苦笑)
来月も、土日に仕事がたくさん入ってしまって、横浜襲撃がピーンチ!
でも、業者に言って、無理矢理3/17と3/18はスケジュール空けました(汗;
ですので、横浜襲撃日程は、3/17~3/18の2日間で、ほぼ確定ですッ。楽しみです(^-^)

写真は、昨年の春に嵐山に行ったときの写真です。ホントもうすぐ春ですね~
それで、フォトコンテストの撮影をどうしようか・・・いろいろ思案しているのですが・・・どうしよう??(悩)
渡月橋

嵐山

やはり、京都らしい場所での撮影が良いかな~今週の土曜日にでも撮影に出かけて来ます。(^_^)
やっぱり関西系!?
2007年02月15日 (木) 05:24 | 編集
お寿司やイタリアンも大好きですが、ジャンクフードも結構好きです(笑)
関西のジャンクフードの定番と言えば・・・「たこ焼き」ですね!!
関西では、一家に一台たこ焼機があるとよく聞きますが、うちにも一台、実家にも一台、嫁の実家にも一台あります(爆)
そこで、よく見かけるのが、軽ワゴンを改造した移動式たこ焼き屋さん。
わたしの、最寄の駅で最近よく見かけます。で、たまには手みあげでも・・・と思い、ゲットしました!
移動式たこ焼き屋

8個400円也!う~ん、最近はこんなものかな・・・(^_^;
たこ焼き自体は、かなり大きいほうでした。でも、中にはいっているたこは、それほど大きくなかったです。味は、まぁおいしかったです。。。
たこ焼き

たこ焼き食べていると、欲しくなりますよね!ビール!!
といっても、発泡酒ですが(笑)
はじめて見ました。桜デザイン缶・・・でも、このパッケージ春を感じます。これからいい季節ですね(^_^)
缶ビール

GODIVA
2007年02月14日 (水) 05:34 | 編集
昨日、家に帰ると机の上に置いてありました。
そうでしたね・・・2/14はバレンタインデー(^_^)
GODIVAのチョコレートです。
GODIVA

最近、忙しくて全然余裕がない状態が続いてて・・・ちょっとホッとしました。ありがたや~(T_T)
でも、全部食べちゃうと嫁の機嫌が悪くなります。←ココポイントです(笑)
たまには、何か買ってやらねばね(^_^;
長次郎
2007年02月13日 (火) 06:26 | 編集
お寿司食べてきました。(^_^)
廻らない寿司屋に行きたかったんですが・・・今回も一応廻ってました(笑)
ただ、廻る寿司でも、ちょっと高級!?の廻る寿司屋「長次郎」。
チェーン店ですが、美味しかったです。
寿司

子供連れだと、以前よく行ってた先斗町の廻らない寿司屋はちょっと行きにくいです(-_-;
でも、久しぶりに行きたいな~(^-^)
焼肉たつみ
2007年02月12日 (月) 09:04 | 編集
昨日は、カートオフミ後の焼肉から参加しました。参加したのは・・・伝説のK氏、広島のT氏、淡路のO氏、カメラマンのH氏、奈良のK氏、今回主宰のY氏、Y氏のミクシィ仲間のK氏とR氏・・・そして、皆さんお待ちかね~レースクイーンのM氏も来ましたよ♪
集まったのは、大正区にある焼肉「たつみ」。
ここのお肉は、ホント新鮮で、生せんまいや生肝、生ハート・・・生生生のオンパレードでした。(笑)
焼きも、最高においしかったです(^-^)
しかも安い!!5000円でお釣りがきました(驚)
なんせ、Y氏のミクシィ仲間のK氏が、ここの焼肉のうまさに魅かれて、この近くに引っ越してきたというから驚きです!
焼肉たつみ

あまりのおいしさに、食べる方が一生懸命になって、写真撮るのん忘れてしまいました・・・(爆)
一応、焼肉食べてる風景です。。。カート組は、お酒飲めなかったのが、辛そうでした。。。でも、Y氏は楽しいお仲間をお持ちで羨ましいです!ほんと楽しかったです。ありがとうございました!
焼肉

レースクイーンのM氏です。キレイな方ですね(^_^)
レースクイーン

すごくスリムな方です。事務所の社長さんからは、もっと太りなさいと言われてるそうで。。。
このあと、結局奈良のK氏は、広島のT氏と同じホテルでお泊り・・・その地下のバーで3人、ウダウダ飲んでました。結局私は最終電車に揺られて帰りましたが、ちょっと飲みすぎで、寝過ごしてしまいました(T_T)
T氏、シャンパンありがとうございました。おいしかったです。
また、集まりましょうね!
お疲れ様でした(^_^;
お好み焼き
2007年02月10日 (土) 22:20 | 編集
今日は、久しぶりに1日ゆっくり過ごせました。
慣れない仕事を押し付けられ、てんやわんやの一週間でしたが、ちょっと一息って感じです(^_^)


そして、今夜はわたしの大好物のひとつ・・・お好み焼きですッ!
山芋、キャベツ、玉子をたっぷり入れます。小麦粉をあまり多く入れると、粉っぽくなるので、できるだけ少なくします。←ココポイントです(^_^;
お好み焼き

ビールにもよく合いますので、かるく2、3枚は逝けます(笑)
また太りそうです(爆)


明日は、カートは行けませんが、「焼肉×レースクイーン」に参加してきまーす。
楽しみです(^-^)
出張延期~(>_<)
2007年02月09日 (金) 22:03 | 編集
2月11日から予定していた出張が延期になってしまいました。最近、目が回るほど忙しく、出張の準備などまったくできていなかったので、ちょっとホッとしています(^_^;
シンガポールも中国と同じく、お正月に入る(旧正月)ので、その時期の打ち合わせは、勘弁して~という感じらしいです・・・。
これで、カートオフミ行けるかな~と思ってましたが、この3連休には、子供の発表会があるので、残念ですが、今回は行けません(T_T)
1日だけでも仕事しなくちゃ、来週がまた大変だし・・・(汗;
忙しいです(爆)
それで、シンガポール出張は、3月1日~3日になりそうです。。。
ところで、シンガポールへのフライトと言えば、やはりSQですよね!
機内食や機内サービスの評判が高く、さらに機材の機齢も6年と業界平均を大幅に下回っているらしいです(^_^)
シンガポール航空ビジネスクラス

せっかく、シンガポールまで行くのに、もっとゆっくりしたいですが、サッサと帰って来い!!との上司の命令・・・厳しい世の中ですね・・・(涙;
会合
2007年02月09日 (金) 00:49 | 編集
今夜は、いつものコンサルさんじゃなくて、総務部長との会合でした(汗;
まあ、何かいろいろ言ってましたが、ほとんどうわのそら~(笑)
↓このことばかり考えてました(爆)
共同購入有りなのかな~ヨコハマでこそっと逝っちゃおかな・・・(^_^)
ブレンボ

食事的には、幻の深海魚など出るわけなく・・・でも、↓これは結構いけました!!
そば焼酎をそば湯で割っていただきました(^-^)
これ、なかなかいけますね。なんぼでも飲んでしまい、ヨッパゲーですが、部長曰く、二日酔いになったりしないから大丈夫だそうで・・・ほんまかな~明日が楽しみです(^_^;
蕎麦湯割り

うどんオフミ~番外編
2007年02月07日 (水) 22:45 | 編集
今回のうどんオフミは、大成功でしたね!
そんな中、やはりモディ派としては、パーツも押さえたいところです(^_^)
次の大物ターゲットと言えば・・・これですッ!
そう、赤い靴・・・赤いキツネ・・・ブレンボ様ですね(笑)
写真は、リア用の4ポットですが、やはり目を引きますねぇ。
欲しいです(^_^;
ブレンボ

このブレンボより、はるか上をいくのは・・・またまた登場!canyan号のブレーキですッ!
これ特注の品だそうで、むちゃくちゃききます。お値段もハンパじゃありませんが(驚)
ババーンと逝きたいですね(大汗;
endless

製作時、型紙を取ったそうで・・・その時は、ホイールとの隙間5mm位あったらしいんですが、実際完成して取り付けてみると・・・ホイールとの隙間、たった1mm!!(驚)
ちょっとした事で、当たりそう・・・タイアの脱着が難しそうです(汗;
endless

canyan号の4本出しマフラーと伝説号の4本出しマフラー。
4本もいいなぁ~でも、最近の流行りは1本ですかね!?(笑)
4本出し

ウダウダしてます(爆)・・・この風景、私は大好きですが、嫁には理解できないそうで・・・(汗;
ウダウダタイム

これ全部わしのん!
驚愕の7000諭吉也!!
7000諭吉也

ホント楽しいオフミでした。oyajiさんはじめ、参加されたメンバーの方々お疲れ様でした!
また、遊びましょうね\(^o^)/
第二回うどんオフミ~後編
2007年02月06日 (火) 23:25 | 編集
さて、いよいよM6、M5、B5大走行会ですッ!
その前に、腹ごしらえ~(笑)
当然・・・うどんですね(^_^)
わら家に行きました。四国らしく、お遍路さんがたくさんいました。
わら家

一人前でも、かなりのボリュームです。ダシをつけていただきます。
おいしかったです。
うどん

さてさて、お待ちかね~大走行会です。
ご提供いただいたクルマはこの4台ですッ!
エントリー

左からcanyanさん(ハンドルネーム間違ってたらごめんなさい。汗)のM5です。かなり、モディ逝ってらっしゃいます。ブレーキ(endlessロゴ入り)、マフラー・・・実は、エキマニから交換されています(驚)
メーカーは、レッドホットです。
canyan号

リアビューです。チタンテールが素敵!サウンドも最高!!地響きしています(笑)
エキマニから逝かれているだけあって、回せば低音で乾いたサウンドが楽しめます。メチャメチャいい音です!でも、うちではアイドリングしているだけで苦情が来そうです(汗;
canyan号リア

お次は、kentab5さんのB5リムジン♪
B5そのままのお姿です(笑
スーパーチャージを感じさせない、非常になめらかな走りです。とても、乗りやすいです。。。
B5

リアビューです。ゆったりクルージングもできますし、でも、アクセルをグッと踏むと、とてつもないトルクでグイグイ走ります。3速全開時のあのトルク感がいまでも忘れられません。。。まさに、ジェットコースター・・・もの凄かったです(^_^;
B5リアビュー

お次は、oyajiさんのM6でーす。やはりクーペボディがカッコいいです。贅沢です(笑)
これで、モノブロック逝って、車高落として、ACSのリアスポ着けたら・・・もっとかっこええよ(^-^)
M6

この、リアビュー大好きです。いつ見てもほれぼれします。
M6リアビュー

最後は、kaitsuburiお父さんのM5です。こうやって見ると、アルピナ以外は、すべてM6ホイールですね。。。
M5

リアビューでーす。こちらも、とてつもなく楽しく、速いクルマですッ!
M5リアビュー

さあ、みなさんぶっちぎってます(笑)
レッドホットサウンドが、山でこだましていました。
疾走!

疾走2

峠の途中の待避所で、見学です。峠を登り降り・・・みなさんで、何往復したか覚えていません(爆)
途中、M6の燃費計をセットすると、2.6km/h・・・地球環境に厳しいですね(汗;
今日だけはご勘弁を~(^_^;
峠走行会

峠走行会2

大切なおクルマを提供していただいた、canyanさん、kentab5さん、oyajiさん、kaitsuburiお父さん、本当にありがとうございました。良い夢で毎晩・・・うなされています(爆)
第二回うどんオフミ~前編
2007年02月05日 (月) 22:37 | 編集
今年で第二回目となるうどんオフミでーす(^_^)
私は、初めての参加となります。関西メンバーは阪神高速、京橋SAに集合しました!楽しみです。ワクワクしますね。
さあ、一路高松向けて出発です。まずは、淡路南SA目指してGO!
京橋SA

とりあえず、淡路南SAに到着~でも、1台だけまだ来てません(爆)
そう、伝説の人・・・kazuさん待ちです。。。詳細は、ご自身のビーコム日記でぇ~(^_^;
でも、ほんとビックリしました。。。冗談抜きで・・・一時はどうなることかと・・・実は、あとで気がついたのですが、初めてオフミ参加された方が、この事件以来、失踪してしまいました(爆)
ちょっと、強烈すぎましたかね(大汗;
kazuさん、元気出してくださいね~~えっ?M6、M5、B5の大走行会で吹き飛んだ!?
これに懲りずにまた遊んでください!
淡路南SA

一応無事?・・・に5.NET研修センターに到着~(笑)
夜の研修風景ですッ!oyajiさんの猪汁と手作りの椎茸おいしかったっす(^-^)
皆さんヨッパゲーで、半分以上は伝説さんのお話しでした(爆)
いやはや、ミンチにならなくて良かったです(謎爆)
ここで書くには限界がありますので・・・これくらいにして・・・(汗;
研修風景

お決まりのGT4研修でーす。コーイチさんとタカさんはホント上手です(驚)・・・わたしなど足元にもおよびません・・・うぅ、もっとうまくなりたいです(切実)
GT4研修

翌日、B5リムジンたっぷり見学させていただきました。kentab5さん、ありがとうございましたm(_ _)m
どこも、モディせず大切に乗られているのがよく分かります。でも、結構車高低いですね。このデコライン・・・アルピナです!
B5全体

リアもなかなかの迫力!!
B5リア

内装です。アルピナ特注のウッドパネルが目をひきます。そして、やはりこれ・・・
B5内装

アルピナプロダクションプレート・・・これぞ本物の証ッ!
B5プレート

エンジンルームです。V8スーパーチャージ、510PSで71.4kgm!!驚愕のスペックです。。。そのエンジンをまとうかのようなエアインテーク、エンジンルームが狭く感じます。凄いの一言です!
B5エンジンルーム

そんでもって、みなさんよってたかって・・・舐めまわすように(笑)
yokopさんは、仙台より飛行機での参加です。お目当ては・・・もうお分かりでしょう(笑)
B5に群がる図

最後に、ぶ~ん号と記念撮影です(^^;
B5と比較1

リアはよく似ています。エンブレム以外は・・・(爆)
B5と比較2

次回は、大走行会です・・・凄かったですよーみなさん、アクセルおもいっきり踏みつけちゃってました(汗;・・・私もですが・・・(爆)
お楽しみに~(^_^)v
いざ、出陣!
2007年02月03日 (土) 09:17 | 編集
今日は、待ちに待ったうどんオフミ~♪
今晩のガソリンを探して、棚をごそごそしていたら、でてきましたぁ!
フランスの赤ワイン!銘柄は・・・よく分かりません(爆)
フランス赤ワイン

おいしのかなぁ~!?とりあえず、持参していきまーす(^_^)
今週に入ってから、仕事のトラブルが再発(T_T)
なんとか、方向性だけは押さえましたが・・・疲れました。。。
そんでもって、昨晩は↓これ↓飲みすぎ!(^_^;
生ビール

今晩も、飲むのに・・・(爆)
さぁ、阪神高速ぶっ飛ばして行きますよー
ブォ~ン!!アーキュレーチタンテールも絶好調!\(^o^)/
アーキュレーチタンテール

セカンドカーライフ・・・Z4クーペ
2007年02月01日 (木) 23:35 | 編集
先日、RECARO装着時のエラー解除のため、Dに行ったら、黒のZ4が展示されていました。近所のDにもZ4クーペ展示されています。
ロングノーズ、ショートデッキのスタイルカッコいいです。
ロングノーズ

この角度からのビュー、結構好きです。マフラーもいい音なるんでしょうね(^_^)
リアビュー

内装・・・まずはステアリングから・・・小ぶりで握りやすいです。でも、さすがスポーツカー、シートポジション低くて、天井もすごい低いです。そのため、フロントガラスがかなりねているので、視界が狭く、ロングドライブは疲れそう・・・でも、これもZ4クーペの楽しいところかもしれませんね。
ステアリング

シートは大きくなく、ピッタリです。運転しやすそうですが、ここはやはりレカロ逝きたいところです・・・(笑)
シート

Powered by . / Template by sukechan.
