ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SP-JCインプレ
2007年01月29日 (月) 21:52 | 編集
エアバックエラー引っさげて、ショップからDへ直行・・・およそ40kmの道のりです。
このSP-JC ASM Limitedのインプレを少し・・・
RECARO

装着して、初めて座った時は、純正スポーツシートより硬さを感じました。ラッテさんの言うとおりでした(^_^;
でも、体のホールド感は非常にgoodッ!
試座した時の感覚とは、まったく違い、装着した方がホールド感高いです。実際走ってみると、う~ん、いいです!走るのが楽しくなります。満足度大で!装着してよかったです(^_^)
Dに到着後、テスターで診てもらいましたが、リセットだけではエアバックエラー消えず・・・(涙)
結局、レカロ外して、配線すべてチェックしなければならないそうです。しかも、バージョンアップするには、純正シートに着いている制御ユニットを介さないと、バージョンアップ時にエラーが出てしまうそうで・・・いろいろありますね。。。
まぁ、今回はDの作業費用もすべてショップが払ってくれますし、一応ちゃんと対応してくれましたのでね・・・(^_^;
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。