ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のモディは足元から・・・
2007年01月18日 (木) 22:32 | 編集
oyajiさんが、新年初モディのため、神戸入りするとの事で、私も行って参りました。
oyaji号

M6のオーラむんむんでした(^_^)
oyajiさんの本日の診断メニュー
・PIAAの最新イカリング
・ACSフットレスト
・カップホルダー
・ACS大型鍛造車輪はサクッと・・・(爆謎)
mtm623さんも、B3で合流です。
mtm623号

B3初めて運転しました。左のマニュアル少し戸惑いましたが、楽しかったです。アルピナ独特のエンジン音が、今も脳裏に焼きついてます(笑)
やっぱいいですね(^^)
mtm623さんの本日の診断メニュー
・足回りの手術を予約

ぶ~ん号は、何をするかまったく決めてませんでしたが・・・とりあえず、i-driveコントローラーを7シリーズ用の物に交換です。
idriveコントローラー

これ、すごく使いやすいですね。これで、新年初モディは終了・・・
と思っていましたが・・・作業待ち時間中、背中押し合いへし合い・・・みなで、とことん逝ってしまうような雰囲気に・・・これは、ヤバイ(大汗;
でも、何か逝きたい・・・そんな葛藤の中、○井店長が、「アルミペダルまだ逝ってませんでした!?」の一言で、逝ってしまいました(爆)
装着前、なんのへんてつもないペダルです。
ノーマルペダル

ACSペダル装着!
ACSペダル

足元明るくなって、いいですね(^o^)
フットレストは、現在在庫なしなので、またの機会にとっておきましょう。
最後に、念願のM6ドライブです(^-^)
V10

このエンジン最高です!マフラー音もノーマルのままで、十分なくらいいい音していました。
もの凄い加速です。ビュ-ン!よく回るエンジンで、音もgoodッ!SMGのシフトダウンは感動モノでした。勝手に回転数合わしてくれますから・・・ほしーです。(^^)
oyajiさん、mtm623さん、充実した一日でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
・・・わたくし今晩眠れないでしょう(爆)
スポンサーサイト
クエ料理
2007年01月18日 (木) 02:36 | 編集
今日は、コンサルタントのご好意で、クエ料理いただいてきました。
このコンサルさん、調理師免許も持っていて、かなりやり手です(驚)
食材の調達のために、3時起きだったそうです(^^;
まずは、お造りから・・・
刺身

真ん中は、鯛で外側がクエです。これは、普通ではなかなか食べられない逸品です。おいしかったです。
クエ頭

クエの頭です(^^;
これは、お鍋でいただきました。身が非常にしっかりしていて、ゼラチン質の部分も歯ごたえ十分。
雑炊

最後は、お決まりの雑炊。塩などの味付け一切なしでも、とてもおいしかったです。いやいや、ありがとうございましたm(__)m
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。