ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でかホイール
2007年01月11日 (木) 23:15 | 編集
今週は、新年の挨拶もかねて、橋本コーポレーションさんの所へ~♪と思ってたんですが、仕事がトラブってて、なかなか行けません。RECARO妄想も、まだくすぶっていますので、その辺りの相談もしたいんですが・・・(^^;
結局、今日も行けなかったので、近所のスーパーオートバックスへ・・・
いつもと、反対側の扉から入ると、オレンジ色のレーシングカーが鎮座しておりましたッ。
DSC00001.jpg

最低地上高は、10mm位でしょうか?・・・まぁ、これでは公道走れませんけどね・・・(汗;

現在、ぶ~ん号に装着している足は、シュミーデン・インディビ19インチです。
DSC00084.jpg

これは、超軽量鍛造ホイールで、機能性抜群ですが、白ボディにハイパーブラックなので、ホイールが引き締まった感じで小さく見えてしまいます(^^;
そこで、今日のお目当ては、20インチのでかでかホイール見学です。(笑)
↓ブレイトンMagic20インチです↓
DSC00082.jpg

深リム、ポリッシュ仕上げがイカツイです。これだけでは、大きさがよく分からないので、BBS RG-Rの18インチと比較してみますと・・・
DSC00083.jpg

一目瞭然ですね。やっぱ20インチはでかくて、ドレスアップ効果抜群です。さらに、機能性を持たせるなら、鍛造20インチで決まり!!
いっいや、妄想です・・・妄想・・・(爆)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。