ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大晦日ですね。
2006年12月31日 (日) 14:59 | 編集
年末も押迫ってきて、お正月の雰囲気でてきました。京都中心部は雪もなく、非常に穏やかです(^_^)
やはり、新しい年を迎えるには愛車もピカピカにしてあげないとね!
で、洗車場に向かったけど・・・満車・・・いつものガソリンスタンドも・・・満車・・・毎年の事ながら、はやりこの日は洗車も至難の業ですね・・・(^_^;)
とりあえず、洗車あきらめて(早ッ!)お正月用のかにゲットしてきました!!
PIC_0147.jpg

いやぁ、錦通りも人!人!人!でごった返してました・・・(汗;)
でも、洗車いつしよ・・・(悩)
Powered by . / Template by sukechan.
