ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと一息・・・(笑)
2007年06月05日 (火) 01:58 | 編集
最近、クルマネタが続いたので・・・(汗;
ちょっと、一息いかがですか!?

アジサイの季節ですね・・・
アジサイ

梅雨は、あまり好きではないですが・・・この花は大好きです(^_^)
アジサイ

京都らしく、和菓子もアジサイ風に・・・風情ですね(^_^)
京和菓子
たまには、ゆるりといきなはれ~(笑)
キレイな薔薇には・・・
2007年05月16日 (水) 00:16 | 編集
先週末から続いていた仕事のトラブルも無事解決して、一件落着です。。。
しかし、休みの日の緊急呼び出しほど心臓に悪いものはないですね(泣;
トラブル懲り懲りです(ToT)
そんな中、今日は真っ赤な薔薇に癒されました(^_^)
薔薇
これは、なかなかなものですね。とてもいい香りがします!
薔薇
でも、キレイな薔薇にはトゲがありますから・・・観賞だけにしておきましょう(^_^;
薔薇
くつろぎの時間
2007年05月05日 (土) 07:07 | 編集
最近仕事が忙しくて、体調もイマイチ・・・(ToT)
そんな中、今年のGWは仕事も飛び飛びで入っていますが、少しゆったりと時間を過ごすタイミングができましたw
そう・・・帰省です!
帰省といっても、クルマで1時間ほどの大阪ですけどね・・・(汗;
実家に帰ると、子供の面倒見てくれますから・・・これ、凄い助かります(^_^;
久しぶりに開放された気分♪
ぶ~ん号も、ガレージ占領してご機嫌(笑)
ぶ~ん号

こういう時は、ゆったりと花でも鑑賞しましょ(^ー^)
まずは、ジャスミン・・・とてもいい香りがしますw
ジャスミン

お次は、ナスタチウム。もともと中南米が原産の花ですが、とてもキレイな色です。
ナスタチウム

花の接写もいいですが、やっぱり・・・
ハワイアンホスト
おおー誰かハワイ行ったのぉ!!!って、お土産にもらったそうです。。。
行きたいなーーーワイハ~(^_^)


で、くつろぎの時間もつかの間・・・昨晩は当直。。。(泣;
でも、よく眠れたかな(爆)


そんでもって、嫁が当直明けにとお弁当作ってくれたんですが・・・今日は、5月5日でしたね・・・鯉のぼりおにぎりです(笑)
お弁当
お粗末様でしたm(_ _)m
Powered by . / Template by sukechan.
