ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ソウルナイト♪
2007年11月17日 (土) 08:52 | 編集
韓国出張行ってきました(^_^)
今回は、同行したメンバーがエライさんばかりでしたので、食事の写真は撮れませんでした(T_T)
IMG_0137_1.jpg

よって、イルミネーションをお楽しみください(^_^;
IMG_0140_1.jpg

ソウルの夜は、クリスマスに向けて、かなり活気がありました。
韓国では、クリスマスはかなり盛り上がるそうです(^_^)
IMG_0138_1.jpg

相変わらず、ハングル語読めません(爆)
IMG_0136_1.jpg

翌日、ホテル前に、見たことのないインフィニティを発見・・・ムラーノですか?!
IMG_0142_1.jpg

帰りのバスでは、M5とバトルしました(爆)
マフラーは外品のようですが・・・結構静かでした。。。(^_^)
IMG_0145_1.jpg

仕事も無事終了!!
IMG_0146_1.jpg

でも、海外出張って疲れるんですよね・・・飲み過ぎるからでしょうかね(大汗;
ご無沙汰です・・・(汗;
2007年10月09日 (火) 00:25 | 編集
多忙でして・・・久々のブログ更新です(爆)

最近、九州出張が増えてしまい、これからもしばらく往復の日々が続きそうです。。。
コンピューター関連の部品を製造している会社に、当社の製品を初納入するという仕事でして。。。この会社は、その部品の売り上げで世界第2位を誇る大手企業ということで、当社としても、気合いが入っているのですが、トラブルが多くて大変です(T_T)

今回の出張も、無事終了!!と思いきや、先ほど営業から緊急メールが入って、かなりブルーです(泣;
ちょっと、気がめいってますが、簡単に出張報告いたします(笑)

伊万里牛を堪能したのですが・・・やはり、たつみの味を知ってしまうと、どうも感動がありませんでした(^_^;
DVC00374.jpg

DVC00372.jpg

それで、気を取り直して・・・伊万里の新地を徘徊していますと、偶然発見してしまいました(汗;
DVC00370.jpg

ピンボケで申し訳ないですが、とてもきれいな店内でした!!
M6資金、稼げるわけですね。。。(爆)
DVC00369.jpg

翌日、無事仕事が終了しましたので、少し観光してきました。
DVC00361.jpg

有田や伊万里は、陶器の町ですから・・・
DVC00360.jpg

流石、本場の陶器は美しかったですね。。。お値段もかなりなものでしたが・・・あまり興味が無いので、一度見れば十分かな。。。(爆)
DVC00365.jpg

ところで、ファミーリエ、楽しかったですか??(笑)
この時期は、私の地元のだんじり祭りがありまして、家族サービス優先になってしまいます(泣;
来年以降も、重なってしまう可能性が高いですが・・・行ってみたいなFSW。。。(^_^;
DVC00358.jpg
新型車両試乗会♪
2007年09月22日 (土) 18:22 | 編集
今月で二回目となる九州入りです。
今回は体調不良での出張ということで、あまり乗る気ではなかったのですが、うちの商品の初納入ということで、どうしても行かなくてはなりません(^_^;
営業と今朝の8:00に待ち合わせをして、お得意ののぞみに乗り込みました。
しかも、新型車両N700♪
別に、鉄道マニアではありませんよ。。。偶然です(笑)
DVC00353.jpg
かなり、快適ですね!
横揺れも少なく、明るい車内でした。
ロングノーズなお顔です(^_^)
DVC00329.jpg

さて、快適なのぞみの試乗も終わりに近づき、もうすぐ小倉駅というときに、携帯がブルブルと・・・・

ぶ~ん「もしもし・・・」
別の営業「今回の初納入、中止です」
ぶ~ん「あ”!?・・・・・・」
別の営業「先方の設備トラブルで・・・」
ぶ~ん「了解・・・」

まぁ、こういうこともあるでしょう。長い人生ですから。。。
でも、よりによって、体調不良のときに・・・もっと早く言ってくれよな。。。(爆)
N700は、無事博多に到着です(汗;
DVC00342.jpg

さて、どうしましょう・・・博多で一泊して、中洲でドンちゃん騒ぎでもして帰ろうと思っていましたが・・・(核爆)
如何せん、体調不良ですから、無理は禁物です(当然)
結局、ラーメン食べて、お土産買って、とんぼ返りすることに決定。
DVC00326.jpg

DVC00325.jpg

とんだ1日でした。。。おかげで、2日間ゆっくりさせていただきます。。。
でも、これから何回九州に行かなくちゃいけないのかな・・・ボソ
突然の九州出張でした(汗;
2007年09月07日 (金) 22:38 | 編集
先日の京都オフミの時に、N&N氏をホテルのロビーでお待ち申し上げていた時、突然携帯が・・・きっと、N氏からと思いきや、仕事の電話。。(汗;
営業「九州出張に同行してほしい・・・」
突然の出張要請・・・しかも、土曜日のたつみオフまでに、帰ってこれるのか!?
そんな不安を抱きながらも、仕方なく承諾。。。結果は、無事帰ってこれました(笑)
今回の九州出張初日は、博多で一泊でした。
夕食は、海の幸がメインです。
新鮮なイカが、うまうまでした(笑)
DVC00278.jpg

アジです。
DVC00277.jpg
さて、海鮮料理を堪能したあとは、博多の夜、中洲を堪能!!(^_^;
と思っていましたが、前日の祇園ナイトが尾を引いたのか、爆睡してしまい、気付けば朝でした(爆)
遊びも、ほどほどにしときなさいということで、翌日、佐賀県の有田、伊万里まで移動です。しっかりお仕事をこなして、無事終了!
DVC00265.jpg
でも、何回か伊万里まで通わなくてはいけなくなりました(泣;
遠いのにね。。。

そして、お昼は伊万里ちゃんぽん!!
DVC00266.jpg

これも、海鮮具だくさんで、うまうま~~~(^_^)v
ボリュームもかなりなものでした!!
DVC00267.jpg

さて、いよいよ「たつみ」ナイトですね!

電車の方は、pm6:30大正駅の改札集合です。

現地に直接行かれる方は、pm7:00スタートとなっております。

極上の但馬牛
、堪能しましょう!!楽しみですネ(^_^)

それでは、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
韓国行ってきました♪
2007年07月25日 (水) 23:53 | 編集
今回は、一泊二日の韓国出張♪
仕事ですから・・・(^^;
成果は、あったような、なかったような。。(爆)
まずは、インチョン国際空港・・・ガラス張りのキレイな空港ですね。
関空そっくりという噂・・・(爆)
インチョン国際空港

出張の期間が短かったので、観光とかほとんどできませんでした(涙)
唯一の楽しみは、焼肉♪
焼肉

本当は、もっと美味しそうな焼肉がたくさんあったのですが、先方の偉いさんも同席していたので、あまり写真撮れず・・・酔った勢いで取った写真が、この一枚だけ・・(^^;
肉
美味しかったですが、やはり、たつみの比ではないですね。。。
生肉!?生娘??が出たかどうかは・・・(爆謎)
お土産には、韓国海苔ですね!!これ、大好きです。
南大門市場の馴染みの店で買いました(笑)
韓国のり
出張に出ると、しばらく激務が続きます。。。(涙;
28日は、ふる里グルメオフですね!
激務の合間のひと時って感じですが・・・楽しみましょうね!!
Powered by . / Template by sukechan.
