ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
多忙につき・・・(汗;
2007年07月17日 (火) 22:22 | 編集
この3連休は、2日間仕事でした。。。(泣;
そんでもって、最終の3日目は、当然のごとく家族サービスな1日・・・最近車ネタに乏しい日々を送っています。。。
仕方ないですね・・・8月、9月は、大小オフミがかなり控えていますから(^^;
でも、家族サービスしても、なぜかチクチクつつかれてます。。。(T_T)
それすらやらなくなったら・・・もっと、厳しい試練があるかもしれないので、コツコツやっておかないと・・(汗;
3連休の3日目は、朝から子供と一緒に、金魚つかみ大会!!に参加です(笑)
小学校のプールを貸切ってのイベント・・・子供は大はしゃぎでしたが、準備や後片付けが大変そう。。。役員やったら、こんなことやらなくちゃいけないのかな。。(^^;
金魚つかみ大会

そして、午後は祇園祭りの宵山へ・・・画像は有名な長刀鉾です。
今年は、天気がイマイチなので、結構空いてました。それでも、数十万人の人は来られていたと思います。
長刀鉾

そして、祇園祭ではお馴染みの、チマキの売り子達です。
とても、キュートな歌声で、「チマキどうですか~♪」なんて、言われたら、ふらっといってしまいそうな方が、多いのではないでしょうか!?(爆)
チマキ売り子

さて、祇園祭が終わると、いよいよ夏本番ですね!!
京都の暑い夏がやってきます(T_T)
なんとか、乗り切らないと・・・でもって、来週は韓国出張が入りそうです(^^;
仕事無事に済まして、韓国料理堪能してきたいな・・・(^_^)
こんちきちん♪
2007年07月15日 (日) 22:32 | 編集
台風が去って、ホット一息ですね。。。昨日、今日とずーと仕事していましたから・・・でも、これで大分仕事が片付いたので、よかよか(^_^)
でも、台風4号の影響で、各地のイベントが中止されて、折角の3連休が台無しという方も、おられるのではないでしょうか?
私のミスチル大好き友達も、桜井さんが出演するap bank fes'07の2日間が中止になって、泣いていました(T_T)
しかも、今の時期、京都と言えば・・・

祇園祭ですっ!!!

鉾ミニチュア

京都は、観光都市ですから、日本三大祭の一つである祇園祭で、観光客を集めないと、市政大変です・・・今夜は、宵々山ですが、何とか台風去ってくれたので、盛大に盛り上がっているでしょうね!
ぶ~ん家は、明日の宵山に行ってこようと思っています。

さて、告知しておりました、海鮮料理「ふる里」グルメオフの日程決めました!!
ふる里

やはり、鎌倉オフミまでにやりたいこと、できたら土曜日希望という意見があったこと、私の都合(爆)などを考慮して・・・

日時:7月28日(土)19時スタート

ということで・・・kazu335さん、ごめんなさい(T_T)
また、やりましょうね!!
それでは、よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
遅咲き見物
2007年04月21日 (土) 22:35 | 編集
今週は、かなり飲みに行ってしまったので、家族サービスの日です♪
花見の時期は、終わりつつありますが、まだ遅咲きの桜が楽しめるのでは・・・ということで、行ってきました!仁和寺・・・
仁和寺

流石に、今日は観光客も多くありませんでした。
先週末は、大混雑だったそうです・・・あまり人ごみは好きじゃないし、疲れるのでちょうどよかったです(^_^;
仁和寺境内

仁和寺の桜といえば、御室桜(おむろざくら)です。
御室桜

これは、泣き桜と呼ばれている遅咲きのさくらです。人が忘れた頃に咲き、あまり注目されないことから、このネーミングがついたそうですが・・・でも、今の時期は一番目立っていました(^_^)
泣き桜

これは、御衣黄(ぎょいこう)という桜で、黄緑色していて珍しい桜ですね。
御衣黄

そんでもって、花より団子・・・(笑)
花より団子
遅咲きの桜も、満開でちょうど良かったです。
今日も、京都は良い天気でした。
仕事のストレスもちょっとはとれた感じ(^ー^♪
ショックです・・・(ToT)
2007年04月10日 (火) 21:35 | 編集
さぁ、今日は嫁の携帯を契約するために、ドコモショップへ~♪
ルンルン気分で、お店に入ってみると・・・




   ない!!




SH703iのホワイトもピンクも・・・ブラックはありましたが(汗;
昨日まであったのに・・・(ToT)
ショックです。。。(撃沈;
取置きしてもらえばよかった・・・と思っても後の祭り・・・ドコモ携帯どうなってんのーー!!
値下げ効果で、人気復活!?・・・再び入荷未定。。。
仕方ないですが・・・(涙;
SH703i
画像は、発売前に目をつけていたころのものです。。


その後、あまりのショックで、とぼとぼと帰宅・・・マンションのエントランス掲示板にまたまた観光案内!!復活~ッ(笑)
なかなか良さそー♪
京都岡崎・・・平安神宮や京都美術館のある辺りです。
舟からみる景色も、良いでしょうね。
でも、今週末は仕事が・・・(汗;
京都岡崎
再びDへ・・・(汗;
2007年04月08日 (日) 22:37 | 編集
今日も行っちゃいました・・・Dへ・・・家の近所の方だけど(^^;
新しい携帯に、新しいBMWのストラップ着けたかったので・・・でも、品切れでした(爆)
仕方ないので、ショールーム内物色(笑)
ここのDは、とにかく広い!!
展示車は、常時10台近くおけちゃいますから・・(汗;
またまた、87を2台も並べちゃって・・(大汗;
116と120ですか・・・セカンドカーにいかがですか!?と背中押されちゃいました・・・家族会議できてませんから(汗;
D
営業と談議・・・M3は予約受付まだのようで・・・できても、できないけど(核爆;
このあと、近所の4家族集まって、お弁当持って梅小路公園に行きました♪
家族サービス、家族サービス・・・(^_^)
梅小路公園
ここには、梅小路蒸気機関車館があり、本物のSLがたくさん展示されていて、乗ることもできます。
ここの桜もキレイだったので・・・
梅小路の桜
これにて、平和な週末は過ぎていきました。。。また、明日から仕事の毎日ですね・・・がんばろ(^^;

Powered by . / Template by sukechan.
