ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハロウィ~ン
2007年10月15日 (月) 15:20 | 編集
激務&家族サービスな日々が、続いておりまして・・・(汗;

昨日は、京都の嵯峨樒原で、ハロウィン祭りがあったので行ってまいりました。
この樒原地区は、住所は京都市ですが、市内から一山超えないとたどり着かない場所にあって、とても空気のきれいなところでした!
DVC00387.jpg


やはり、ハロウィンといえばカボチャ作りでして、割り当てられたカボチャは、かなり大型でした(汗;
これは、中身をくり抜かなくちゃいけないので、それが大変でした。。。参加されたみなさんは、イベント終了後、カボチャを持って帰られてましたが、うちは断念しました。
せっかく苦労して作ったんですが、後の処理が大変だし・・・
DVC00392.jpg

ぶ~ん家は、初めての参加でしたので、勝手がよく分かっていませんでしたが、何回か参加されている方は、カボチャ作りは手馴れたものでした。
DVC00378.jpg

今回のイベントは、餅つき体験やわら細工体験・・・
DVC00386.jpg

芋掘りに、大根ぬきなど、かなり盛りだくさんでした。
DVC00384.jpg

昨日の収穫は、↓こんな感じ・・・(^_^;
DVC00377.jpg
結構疲れましたが、自然と触れ合うことができて、子供たちも大喜びな1日でした(^_^)

帰りは、みんな泥だらけでPu~に乗り込んで帰りました・・・カブでは、絶対来れないな。。。(汗;
体調が・・・(泣;
2007年09月21日 (金) 20:36 | 編集
数ヶ月前から、咳が止まらない上に、今週に入ってから微熱が続いてます。。。(T_T)
流行の100日咳!?
病院で点滴打って、血液採取してもらいましたが、結果が出るまで一週間ぐらいかかるらしい。。。

しかも、今日から九州出張 (爆)

大丈夫かな・・・(滝汗;;
どこでもドアあれば、すぐなんだけど・・・結構遠いんだよね、九州って。。。(^_^;
DVC00334.jpg
健康のありがたみって、病気になってはじめて分かりますよね・・・早く治らないかなぁ。。。
夏休み♪
2007年08月13日 (月) 17:51 | 編集
20070813175106
今年の夏休みは、家族サービス頑張ってます(汗;
そんでもって、東条湖ランドのおもちゃ王国に行ってきました(^O^)/
なかなか面白いところですね…大人も結構楽しめました

さて、しっかり充電して大型オフミに備えないと…f^_^;
一息…
2007年07月23日 (月) 08:27 | 編集
20070723082757
関空のラウンジにて…一息ついてますf^_^;
生ビールがとても美味しそう…イカンイカン(+_+)
これから仕事だし(汗;
それでは、行ってきまーす(^O^)/
帰省中♪
2007年05月04日 (金) 09:09 | 編集
20070504090937
久々に実家でゆっくりしています(^_^)
写真はハナミズキですが、もう時期は終わりですね…f^_^;
Powered by . / Template by sukechan.
