ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
御殿場カブオフミ!
2008年06月22日 (日) 22:17 | 編集
およそ3ヶ月ぶりの更新です(汗;
体を慣らしながら、一歩一歩・・・復活できるかな~(笑)
あちらでは、手抜きでしたので。。。(汗;
でも、今回のオフ会の詳細は、各方面の方々がすでに報告されておりますので、こちらでは画像たっぷりでお楽しみください♪
これでも、やっぱり手抜きかな~(^_^;

kazu335さんと久しぶりのランデブー走行の後、裾野にて洗車。
IMG_0437_convert_20080622210225.jpg

翌日、まーさ@E93さんと待ち合わせが・・・とんでもないことになっていましたね。でも、完治してよかったです(^_^)
IMG_0441_1.jpg

今回集まったE93君の紹介です。
マッスン号・・・このブルーがいい感じです。
IMG_0450_1.jpg

まーさ@E93号・・・モディもとどまること知らず。。。
IMG_0455_1.jpg

IS-F号・・・赤にベージュの配色がお洒落です。
IMG_0449_1.jpg

Ta28号・・・半年ぶりの再会でしたね。トランクスポイラーがさりげなくてよかったです。
IMG_0451_1.jpg

たのきゅう号・・・このエアロパッケージ、カッコいいですよね!!
IMG_0452_1.jpg

前造じーさん号・・・カブらしいお洒落なバーベラレッドでした。
IMG_0453_1.jpg

kazu335号・・・いつ見てもキマッてますね~(^_^)
IMG_0454_1.jpg

カブの集合写真!!絵になりますねぇ(^_^)
IMG_0476_1.jpg

IMG_0477_1.jpg

IMG_0486_1.jpg

IMG_0491_1.jpg

富士山も、奇跡的に見ることができてよかったです(^_^)
IMG_0497_1.jpg

また、アガサさん、morihanさんには、いろいろ案内していただき、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
IMG_0463_1_convert_20080622225233.jpg

コメント
この記事へのコメント
久々の復活おめでとうございます。
お仕事が落ち着いたら、オフミやりましょう。
2008/06/23(月) 09:40 | URL | oyaji #-[編集]
おや、コチラも復活のようで(笑
カブがコレだけ並ぶと壮観です!
いやー、カッチョいいです。
2008/06/23(月) 10:25 | URL | E90Life #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>久々の復活おめでとうございます・・・
ありがとうございます!

>お仕事が落ち着いたら、オフミやりましょう・・・
ホント仕事に振り回されています。。。もう少しの辛抱かな~
また、よろしくお願いしまーす(^_^)
2008/06/23(月) 13:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>おや、コチラも復活のようで・・・
本家も慣らしとかないと・・・(汗;

>カブがコレだけ並ぶと壮観です・・・
関西でこれだけカブが集合するのは、難しいですからね・・・楽しかったですよ(^_^)
また、よろしくお願いします。
2008/06/23(月) 13:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
おっ、やっとこちらも・・・
しかも手抜きではなく・・・(笑

これを機に、たまには株ちゃんに乗ってあげて下さいね。

また一緒に駆け抜けましょう♪

次回こそスリップストリームをっ!(爆
2008/06/23(月) 15:16 | URL | kazu335 #-[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>おっ、やっとこちらも・・・
がんばりましたよぉ(笑)

>これを機に、たまには株ちゃんに乗ってあげて下さいね・・・
先週末も乗らなかったなぁ(^_^;
たまには、ふらっとコーヒーショップでも行ってきます(笑)

>次回こそスリップストリームをっ・・・
ホント楽しみですね♪
また、よろしくお願いします。
2008/06/23(月) 16:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
こっちも見に来ました~(^^)

一つ気に掛かることが・・・。

私のパジェロが写ってないじゃないですかーーー!!!

これ程“早くカブほし~ぃ”と思った事はありませんでした。(爆)
2008/06/23(月) 18:18 | URL | アガサ #-[編集]
アガサさん、こんばんは!

>こっちも見に来ました・・・
ありがとうございます!

>私のパジェロが写ってないじゃないですか・・・
あっ!カブに焦点を合わしすぎましたね(汗;

>これ程“早くカブほし~ぃ”と思った事はありませんでした・・・
まさに、カブウィルスに感染しましたね(笑)
あと半年!がんばって耐え忍んでください・・・歓びもひとしおですよ(^_^)
また、よろしくお願いします。
2008/06/23(月) 19:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
こんばんは~
久しぶりの再会でしたが時間もなく、ハプニングも起こって(それの撮影とオーナーさんを励ます?ので)あまりお話しする時間がなく残念でした・・・
今度夜オフで蒼白のキセノンFOGも見せて下さいね~。
2008/06/23(月) 21:33 | URL | Ta28 #mQop/nM.[編集]
Ta28さん、こんばんは!

>久しぶりの再会でしたが時間もなく、ハプニングも起こって・・・
オフミでのいろいろな伝説は聞きますが、流石に積車とは。。。(汗;
ビックリしましたね(^_^;

>あまりお話しする時間がなく残念でした・・・
ホント短い時間で、残念でした(T_T)

>今度夜オフで蒼白のキセノンFOGも・・・
是非、見てやってください!
夜の高速で凄く威力を発揮しますよ~(笑)
また、よろしくお願いします。
2008/06/23(月) 21:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
頑張ってますね!
久しぶりにこちらも更新ですね!
色とりどりのカブがこれだけ並ぶと爽快ですね!
またの更新を楽しみにしてますよ!!!
2008/06/28(土) 02:18 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
出遅れです。。。

カブは絵になりますね♪
そろそろ新幹線の季節でしょうか(笑)
2008/06/28(土) 21:26 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
mtmさん、こんばんは!

>久しぶりにこちらも更新ですね・・・
約3ヵ月です。。。(汗;

>色とりどりのカブがこれだけ並ぶと爽快・・・
なかなか関西では実現しない光景ですからね。。。注目度抜群でしたよ♪

>またの更新を楽しみにしてますよ・・・
ありがとうございます!
ボチボチがんばっていきまーす(^_^)
また、よろしくお願いします。
2008/06/30(月) 02:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!

>出遅れです・・・
いえいえ、こちらこそ、まったくブログ徘徊や更新せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>カブは絵になりますね・・・
インパクトありますよね!!

>そろそろ新幹線の季節でしょうか・・・
そう言えば、昨年は新幹線の夏でしたね。。。今年も新幹線かな(笑)

また、よろしくお願いします。
2008/06/30(月) 02:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/03(木) 16:22 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
