ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱホイールだよね・・・
2007年07月03日 (火) 23:57 | 編集
クルマのイメージを決めるものって、エアロパーツもそのうちの1つだけど、やっぱホイールでかなり変わりますよね・・・(^_^)
高い買い物だけど、その分満足度も大きいですから、ホイール選びは難しいです。。。何セットもバンバン逝けたらいいですが、そんな余裕あるわけないしね・・・(汗;
M-spoパッケージ標準の18インチホイールも、結構カッコいいですけど・・・
Mスポホイール

60君には、シュミ入れてましたが・・・これは、橋本コーポレーションで勧められて衝動買いでした(汗;
シュミ

BBSは、定番中の定番で、間違いないとは思いますが・・・
LM-R
RS-GT

うーん、カブにはディープですかね・・・(笑)
決断の決め手は、直感とタイミングでしょうか。。。いい出物ないかな(^_^;
コメント
この記事へのコメント
早速の考慮中ですね(笑
恐らく、新作も発売されていると思いますので、焦らずに・・・

いやっ!もしかしてPuさん用?
2007/07/04(水) 00:25 | URL | kazu335 #-[編集]
kazu335さん、こんばんは!

>早速の考慮中ですね・・・
すぐ影響されるタイプでして・・(汗;
>恐らく、新作も発売されていると思いますので、焦らずに・・・
カブ用は、焦らずジックリことことと・・・

>いやっ!もしかしてPuさん用?・・・
その落ちも考えてたんですがね・・・ペイントしちゃおかな(爆)
2007/07/04(水) 00:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ホイルで車の印象が全然違ってくるだけにホイル選びは難しいですよね。
20吋欲しいのですが、しばらく静観の構え、じっくりと、そのうち、あれを、なんとか、あれが無理なら、あれを(謎)
2007/07/04(水) 08:22 | URL | oyaji #-[編集]
ホイルは悩みますね・・・最近の我が家の選択は、かみさんが擦るのを前提に、あまり高くなくて丈夫で軽いもの!!って感じです(^^ゞ
個人的にはシュミーデンがいいですよね!!でも、BBSも捨てがたい・・・悩みますね(^^ゞ
2007/07/04(水) 10:16 | URL | ラッテ #-[編集]
悩みますね。。。
軽いホイールを前提に考えて、ワンオフか富山地方ですかね?

ホイールで車の印象はかわりますから、

マグ鍛なんて、いかが?(押)
2007/07/04(水) 10:20 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
クーペ、カブには結構アメ鍛も流行って来てますからね。。。
まだじっくりと時間もあるし、悩みぬいてください。
基本は20からでここはまだ誰もやっていない21あたりでお願いします(汗;
2007/07/04(水) 10:20 | URL | E90Life #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>ホイルで車の印象が全然違ってくるだけに・・・
かなりかわりますものね・・・悩みます。。。
>そのうち、あれを、なんとか、あれが無理なら、あれを・・・
いっぱい欲しい物がありますね・・・まずは、車高からですか!!
2007/07/04(水) 12:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>かみさんが擦るのを前提に、あまり高くなくて丈夫で軽いもの!!って感じです・・・
ぶ~ん家もそれを想定してきめないといけないかな・・(汗;
>個人的にはシュミーデンがいいですよね・・・
シュミは、鍛造のわりに、財布にも優しいですからね!
迷いますね(^_^;
2007/07/04(水) 13:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>軽いホイールを前提に考えて、ワンオフか富山地方ですかね・・・
軽いホイールは、走りを劇的に変化させますからね・・・やっぱ鍛造でしょうか!?

>マグ鍛なんて、いかが?・・・
気になる1つですね!!(^_^)
2007/07/04(水) 15:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>クーペ、カブには結構アメ鍛も流行って来てますからね・・・
ホイールも流行がありますからね・・・じっくり悩みます(^_^;

>基本は20からでここはまだ誰もやっていない21あたりで・・・
21ですか?(大汗;
かっこいいだろな・・・ボソ
2007/07/04(水) 15:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
左右で変えるというのはどうですか?
エスカンのデモカーやってますよ。

ホイール1つだけ選ぶのだと大変悩みますが、2つだと悩まなくてすむのでは。^^;
2007/07/04(水) 18:54 | URL | shuji #-[編集]
ホイールは大事だよね!
ぶ~んさん!
あっと驚くやつ期待してますよ!

例えばPu-さん模様とか。。。ごめんちゃい!
2007/07/04(水) 19:39 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ええのんおまっせぇ~
噂で聞いたんですが・・・

HARTGE20インチ、格安であるみたいですよ。。。

チャーミングなガリガリ君付き。
殆ど、丸に見えるので大丈夫です。

エアーはマメに入れてあげてくださいね!!
2007/07/04(水) 20:52 | URL | koichi-f #wKydAIho[編集]
shujiさん、こんばんは!

>左右で変えるというのはどうですか・・・
なるほど!って、重量バランスが気になるところです。。。

>ホイール1つだけ選ぶのだと大変悩みますが、2つだと悩まなくてすむのでは・・・
2セット逝けたら、理想的ですが・・・なかなか(汗;
2007/07/04(水) 21:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!

>あっと驚くやつ期待してますよ・・・
ギクッ・・・そんなに期待しないで。。(^_^;

>例えばPu-さん模様とか・・・
くまのPu-さん模様だったら、子供もOKだろうから、21でも逝けそう・・・(爆)
2007/07/04(水) 21:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
koichi-fさん、こんばんは!

>HARTGE20インチ、格安であるみたいですよ・・・
もう修理できたのかな・・・

>チャーミングなガリガリ君付き・・・
まだなの!?・・・放置プレー・・可哀そう(涙;

>エアーはマメに入れてあげてくださいね・・・
愛情たっぷり注ぎますよ(笑)
2007/07/04(水) 21:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mini miniの交換用フロントタイヤです・ホンダ純正ホイール S2000 1本!!・ホイール入荷!&御買い上げありがとうございます!・NEWエスティマフロアーマットスーパーロング!・13インチ ワイヤーホイール 4本セット・プレデターX10に京商ホイールを履かすパーツリスト
2007/07/22(日) 02:48 | パーツへの思い
サイズ:4インチ・ジャイアント ESCAPE MINI エスケープミニ 小径車・コペン・FRD-200改のお披露目!・マテル 1/18 エンツォ・フェラーリ (エリート・シリーズ)・KYOSHO : FERRARI TESTAROSSA・[北海道][パーツ]【054】パーツ(ホイール&シート)・プレデターX10に京
2007/07/22(日) 03:59 | パーツへの思い
サイズ:4インチ・・最初の変更パーツは?・PINARELLO ピナレロ 2008年モデル 予約受付中!・ベティス、ソモサ獲得を口頭で合意・8月7日のプラモデル新製品情報・フライのホイール(タイヤ)を変更する・どこかで見たホイール・ ホィール・ホイールの交換・プレオのホイー
2007/08/18(土) 10:42 | パーツをいっぱい集めました
Powered by . / Template by sukechan.
